スポンサーサイト


お誕生日のご飯

昨日26日はパパさんのお誕生日でした。

ムッシュ&トマトも少しばかり贅沢ご飯www

tanjoubigohan-1.jpg

キノコと緑な野菜を買ってきました^^
ブロッコリーの茎って売ってたのでwww
それも1個150円だったので^^2個ほどゲットですwww
普通にブロッコリーだけ買ったら最近、お高いしねwww

tanjoubigohan-2

玄米・ササミ・ブロッコリーの茎・さつまいもwww
彩が綺麗wwwちょっと^^贅沢な感じがするでしょwww

忘れずに酵素もwww

またまた、撮影をしてると。。。
やってきますよ^^我が家の食いしん坊たちwww

tanjoubigohan-3.jpg

tanjoubigohan-4.jpg

それぞれ^^いつもの場所でwww

パパさんの帰宅を待ってると、遅くなってしまうのでムッシュトマトは
一足お先にwww

毎度のことながら^^完食してくれる我が子でーすwww


酵素って虫歯菌もやっつけてくれる働きもあったんですよwww
ブログで参考にさせていただいてるkumyさんから聞きました^^

あすろぐ☆

まだまだ^^知らなかったことイッパイですwww
ほんと^^みなさまのブログで参考にしてる事や、共感する事、笑う事www
いっぱいあります^^

これからも^^どうぞ宜しくお願いしますwww


パパさんお誕生日はまた夜にでもwww
アップ予定でーす^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさん^^
 お誕生日おめでとうおざいます^^
 可愛いわが子との誕生日は楽しかったでしょうね~♪
 アップ楽しみにしていますね~

 酵素って凄いですね!虫歯にもいいんだぁ~
 ムットママさんの所にくると
 沢山教えて頂けて嬉しいです(^-^)

 ホント!^^みんなで良いことは沢山
 情報交換してみんなが健康になれると
 いいですね!!!^^

 ママしゃんのご飯美味しそう~~~~

No title

パパさんお誕生日おめでとう~♪
ディナーが楽しみやね

ワンコご飯もおいしそう
今年の野菜値高騰!! 早くおさまんないかなぁ~~~~汗汗

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事お忙しそうでしたよね。
お体に気をつけて、これからも、ママさんとトマトちゃん&ムッシュくんと楽しく過ごしてください。

色合いが、とっても綺麗なお食事ですね♪
酵素も入って、体にいい~!!
ママさんのお食事は、スゴイです(*^_^*)

akabe.

No title

パパサンHappyBirthday☆
昨日はママサンやムッシュクン&トマトチャンに
お祝いしてもらって素敵な日ですね♪

ホント野菜が高くて家計が…
ママサンのワンコご飯美味しそう!!

No title

パパさん お誕生日おめでとう♪

それにしても美味しそうなごはん、私が食べても
健康によさそう(笑)

食いしん坊さんも おりこうで待ってますね^^

ママさんリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします

No title

パパさんおめでとうございます☆
実は私は本日誕生日でパパさんと1日違いっ!
偶然ですが嬉しかったです(*^_^*)
ご飯も美味しそう~♪

No title

ありがとうです^^
みなさんに出会えたこの広場^^
そしてブログに感謝ですwww

そうそう酵素ね^^こんな情報もブログをしてなかったら私は知らなかったし、ホントに感謝だよ。
みんな元気で健康にwww
それがモットーですね^^

今回のご飯は彩が綺麗で^^お気に入りかも私的にねwww

No title

ありがとうwww
ブログで知り合い^^一緒に御飯も行ったりで
最高の宮っ子だぞwwwブヒ邸さんは^^
また、帰ったら遊んでね^^

大した料理じゃないけど^^まあ家族で一緒がいいのかもねwww
野菜ホンマ、高いよねwww
でもチョイしたら下がるってニュースで言ってたよ^^助かったわwww

No title

ありがとうですwww
この広場で知り合ってこうやって^^仲良くさせてもらってwww
この繋がりは大事で大切な宝ですね^^

パパさん食欲はありありなんで大丈夫^^
ありがとうございますwww
このご飯^^母的に結構お気にです^^
彩って大事なんだよね^^って思いますwww

No title

ありがとうございます。
ほんと^^ブログがなければ知り合えてなかったし、この繋がりは大事で大切な宝です^^
ホント、野菜が高くてwww
トマト(食べる方の)高いので最近、食べてないです。。。
でも、もうチョイしたら野菜も安くなるとニュースで言ってましたよwww
助かりますよね^^

No title

ありがとうございます。
こうしてみなさんと知り合えた広場に感謝^^
ブログもこんなに続けて出来てることがキセキなんですが。。。
これからも^^ボチボチやっていきますwww
我が家の食いしん坊www
殺気だってますよ毎回www
いつか動画で撮りたいのですが。。。
またチャレンジしてみますね^^
リンクの件^^嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いしちゃいます^^

No title

ありがとうございます。

そして^^お誕生日おめでとうございますwww
コメ読んで、スグにブログにアップし直しましたwww
ご飯のことや千葉の情報^^ホントに色々と参考にしてますwww
ブログで知って繋がって^^この出会いに感謝です。繋がりは大事で大切な宝です^^
ホントにありがとうですwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
