スポンサーサイト


楽しくwww続けようねwww

色々と便利なグッツがあり^^
ついつい、あっこれwwwあれば使うしー。

っと思って買ってしまう母。。。
買ったはいいけど。。。
使わずに仕舞い込んでるwww

買ったらなんだか使ってる気分に錯覚する性格の母。。。

hamigaki-1.jpg

歯磨きグッズたちwww
せっかく家にあっても、なかなか使用せずに。。。

もったいない

使ってあげないと。。。モッタイナイお化けが出てきそうwww
チョイ前までは、液体歯磨きモモちゃんを使っておりましたが。。。

やっぱ自分の手でゴシゴシと磨いてあげなきゃねwww

こないだ、さんまさんのテレビで子供の虐待は歯をみたら解るって専門の先生が
言ってたし。。。

我が家の仔も歯が綺麗って方じゃないよねwww

けっして、虐待などはしてませんが。。。
歯も守ってあげないとね。私が。。。

hamigaki-2.jpg

トマトさん^^
あなたも5歳になりました。
大人のレディーへの一歩ですwww

hamigaki-3.jpg

そんなお顔じゃwww
ステキなレディーには。。。

hamigaki-4.jpg

なれそうに。。。

ないwww



遊びだと勘違いしてるご様子のトマトさんwww
ま、何でも楽しく続けることが^^大事です。。。


母も頑張るから^^ムッシュもトマトも歯磨きゴシゴシ
ガンバローwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

歯の事は私も気にかけていて色々試すのですが、
これだというグッズにめぐり会えません。

トマトちゃんのピントが合わない位のガジガジ
攻撃凄そうです(笑) 可愛いね!!

No title

歯磨きですか しっかりしないといけないとわかっているんですが・・・
ダックス3匹は8歳・10歳と高齢なので歯はボロボロ状態 ゆずはしっかりしようと思ってます

No title

mamaしゃん^^おはようございます^^

 耳のオーガニック使ってましたよ~^^
 (今や綿棒OKになりました^^)

 最初はいやぁ~ガブガブ、フガフガとやらせて

 くれなかったよ~

 でも半年頑張って今やイエ~イ!(古っ)

 ママしゃん頑張ってね~~

 大好きなおやつで頑張ってね^^

No title

歯磨きってなかなかwww
これって思うアイテム確かに私もめぐり会ってないかもwww
トマトwww遊び半分で挑戦です^^
ガジガジはスキなんでねwww

No title

私もなかなか続かなくてwww
液体歯磨きも使ってみたりwww
色々と試しては。。。って感じですよ^^
ムッシュが結構な口臭が出てきたので。。。
歯石取りに行かないとダメかもって思ってます。
トマトは麻酔のリスクを考えると、やっぱり私が頑張って歯磨きしてやらないとねwww
一緒に^^頑張りましょうね^^

No title

おはようございます!!
うちは歯ブラシなんですが思うようにさせてくれないんです…
指に付けてするの私も買ってみようかな♪
歯は大事ですもんね☆

No title

copanくんも半年もかかったのねwww
おし^^頑張るwww
耳掃除もホント、苦手で家ではしてあげれない状態の我が家。。。
涙やけくらいは、綺麗にしてあげたいけど。。。
なかなかね簡単にはさせてもらえずwww
歯磨きは麻酔のリスクを考えたら、今からでも遅くないしね^^気長にやってみるねwww

No title

おはようございますwww
やっぱり^^みんなそうは簡単には歯磨きやらせてはくれないのねwww
左のはこれ^^きっと奥までゴシゴシ出来そうな感じよwww
トマト、ビビりちゃんなので最初は優しい感じの右のやつで挑戦中www
麻酔のリスクを考えたら、今からでも遅くないしね^^一緒に頑張ろうねwww

No title

おはようございます(^O^)/
凛家も以前「歯ブラシ」を買いましたが、ママさんと同じで、
しまい込んでしまい、未だに使用していません・・・。
「もったいないお化け」が怖いので、これから、「歯ブラシ」探しを始めます(笑)

akabe.

No title

凛ちゃんとこもwww
同じだったのねwww
ハロウィンも近いし^^イタズラされちゃうぞwww
そうそう、買ったはいいけど。。。未使用なグッズwww探せばあるある^^
歯磨き^^一緒に頑張ろうねwww

No title

トマちゃん完璧に遊んでるよね♪
楽しそうに(笑)
ママさんの「買ったら使ってる気分!」って
分かるぅ~(笑)一緒!
私なんて買ったら満足!てとこあるし…
気をつけよ~と(笑)

歯磨きはなかなかやってあげないので
ママさんのブログ見て反省(>_<)
これから気をつけま~す!

No title

きなこママさんもですかwww
良かった^^同じ感覚の人いてwww

だってwwwタニタの本もwww

歯磨きは^^私もマジで考えるようになったのはみなさんのブログ観てからですよ^^
麻酔のリスクを考えると。。。
なので^^一緒に歯磨き頑張りましょうねwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
