スポンサーサイト


今日のご飯www

今週末はwww
とっても^^お天気には恵まれてwww
どこかにお出かけでも。。。



そう、思っていたけど。。。




パパさんまたまた仕事で会社に行っちゃった。。。
パパさん不在だし。。。しかもお給料日前の週末やんかwww

節約の極致やんこの週末はwww
ってな事で、だいたいは夕ご飯は決まってこちら

iwashi-5.jpg

♪カレーにしてね^^母さん♪

そう^^カレーを作りました。
この写真のカレーは私が食べました^^
パパさんにはサラダと昨日、買っておいたアジの刺身をwww
献立がメチャメチャなのはスルーしてねwww

昨日はそのアジの刺身ともう1つ^^イワシの刺身も半額でゲットしていた私。。。
カレー作る時にジャガイモ・人参を使うし久々に我が家の食いしん坊たちにも
手作り食にしようって思いまして。。。

iwashi-1.jpg

ジャガイモ・人参・イワシをトマトと一緒に煮てみました。
あとは、玄米も入れてwww

感覚的にはリゾットみたい^^
冷ましてから酵素も入れて、出来あがったころに。。。

来た来たwww

iwashi-3.jpg

食いしん坊1号ムッシュwww

昨日のお顔とはまるで別人じゃないっすかwww
とても、ガン飛ばしてたムッシュとは。。。
毎回、ご飯前はこのお顔^^されちゃうのでwww

昨日のことは許すwww


器に入れて^^いつものところで撮影をしてからねwww

iwashi-2.jpg

こうして撮影してると。。。

iwashi-4.jpg

キッチンでは出遅れたもう一人の食いしん坊2号トマトwww

トマちゃん。。。眼差しがwww真剣で怖いぞwww
プルプルしてるご様子だし。。。

これ、このまま待たせてたら。。。発狂しそうなそんな勢いだったので
即、夕ご飯となりましたwww



モチロン完食www

お刺身用の魚も半額なら^^お財布にも優しいしねwww
また、半額で売ってたらwww
このご飯作ってあげよう^^



今日の夜、アリオで大間のマグロが半額だったけどwww
それは。。。

ちょっと。。。


ムリwww







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムットママさんこんばんは(^^)
体調は良くなられましたか??
季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛ください。

ワンズのごはん、めっちゃおいしそうですね!
酵素も使っていただけて嬉しいです☆
もちろん、カレーも大好きですよ(^^)

よかったらリンクさせていただいてもいいですか??
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

ムットママさん^^
 おはようございます^^
 家も昨日は『カレー』でした・笑
 息が合いますね~^^

 美味しいご飯をつくってもらってよかったね^^酵素ポチしました~♪
 みんなで元気になれたらこ嬉しいね^^
 ママさん(^-^)
 パパさんお疲れ様です!家も日曜なのに
 行きました~ママはおかげ様でcopanとまったり
 しています^^

No title

コメントありがとうございます^^
私^^すっかり元気復活してますwww
ありがとうございます。

えええっ^^嬉しいです。栄養が足りてるのか不安ですが。。。
kumyさんに褒めて頂けると^^やる気出ちゃいますwww
リンクのこと^^モチロンです。
こちらの方こそ^^どうぞ宜しくお願いします^^

No title

うそ^^マジwww
冷蔵庫みたらカレーの材料あるし^^今日も我が家^^朝カレーです。
copanパパさんもお仕事なのね。。。
ま、パパさんはお仕事^^頑張ってもらって私たちはご飯を頑張れば^^いいよねwww
私も朝散歩・家事も済んだので^^今からブログにお邪魔time&マッタリだわwww

No title

ママさんホント愛情いっぱい!
お料理上手さんですね~❤
ムッシュ君とトマちゃんに対する愛情の深さが
とっても伝わってきて、いつも見習いたいと思ってます(*^^)v

カレー大好き❤
給料日前じゃなくて何回も登場しちゃう(笑)
簡単に作れるし!
ママさんのブログ見たら食べたくなっちゃった!(^^)!

No title

えええwww
料理上手^^ってそんな。。。
結構、私ってズボラなので思い付く時はするしダメな時はレトルトwwwに頼りっぱなしです。
今回は、お魚をお安くゲット出来たので^^手作り食にしてみました。
カレーwwwいつ食べても^^美味しいですよねwwwこちらは、チーズのせて焼いちゃいます。
ブログ^^読んでたら私ってまだまだひよっ子。
知らない事ばかりで。。。みなさんのブログが私の教科書ですよ^^

美味しそ~う

美味しそ~う。
ううん、きっと美味しいわん。

ムッシュ君とトマちゃんにならんで
私も頂きたいかと・・・

わんこのご飯を手作りできる人って
すごいなぁと尊敬しちゃいます。

今度時間がある時に(よくあるはずだけど・・・^^;)
私も手作りしてみようっと。

・・・とりあえず今日の夕飯はカレーがいいかな 笑。

No title

トマトソースって美味しく見えますよね^^
我が家の食いしん坊たちは^^とりあえず完食してくれるので^^作り甲斐がありますwww
私のレシピはみなさんのブログのいいとこどり^^まだまだ勉強中です。
今晩はカレーですか^^家の味があるからカレーってイイですよねwww

こんばんは。

美味しそうですね!
ママさんお料理お上手で、えらい!
ワンちゃんたちも幸せですね^^
ムッシュくんマロンに似てます、トマちゃん可愛い!!!

No title

褒められると^^嬉しいですwww
ありがとうございます^^
たまたま^^思いつく時は手作り食ですが。。。
シンドイ時や休んじゃう時は。。。まだまだ缶詰に頼ってますwww
マロンちゃんに^^似てますねwww
トマトはいつも。。。猪木顔ですwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
