スポンサーサイト


目が語る。。。

今日はひさびさwww
朝から雨も降ってないし^^やっと外に出れるよねwww

でも母も晴れたらやらなきゃいけない家事とやらがwww
ま、そんなにもたまってないし^^チョチョイと終らせて朝散歩へwww

お昼寝して^^マッタリユッタリwww
ステキtime満喫中www


夕方の散歩もいつもより^^早く出てゆったり散歩してきました^^
ご飯の時間までまだあるし、散歩から帰宅後、スグには食べさせてないので
チョイ休憩。。。

utouto-1.jpg

このまましてたら^^スグ夢の中。。。
でも。。。母はwww

utouto-2.jpg

もっと^^カワイイ横顔をwww

utouto-3.jpg

チラミwww


ゴメンwwwトマト。。。
チラミをされてメゲル母。。。

じゃあ。。。ムッシュでもwww

utouto-4.jpg

。。。

ガン飛ばされましたwww






母はご飯の準備に取り掛かります。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~トマちゃんはチラ見してる(笑)
ちょっと迷惑そうなお顔して。
…ムッシュ君はガン飛ばしてる(T_T)
目力強いよね!ムッシュ君。

私もこうやって見られたら…きっとメゲる(笑)
たま~に我が子達、迷惑そうな顔をしますが
いつもめげちゃう母です(T_T)

No title

そうなんです。。。
あきらか迷惑お顔されてしまった母。。。
でも^^そんなお顔も見れちゃうシアワセwww
かなり^^壊れてる母ですよねwww
ご飯を食べた後は。。。
母にベッタリ^^でしたよwww

No title

mama~めげないで~・笑
 copanママは毎日だよ~^^
 この目ってフレブル特有?あっでもムッシュ君もだね・笑
 わかるなぁ~この時間私も大好き☆
 そ~っと動いてカメラもって^^
 そ~と撮ろうとして『ジロっ』・笑

  でもし。あ。わ。せ。ですよね~(同感♪)

No title

ァハハ~( ´艸`) そぉ②、寝始めた時にカメラ持って近付くと、めっちゃ迷惑そうな顔しますょねっ(笑)
でも、私ゎめげない(爆) 

↓はらドーナツ、美味しかったかな? ママさん、フットワーク軽いね~ヾ(*゚∇^*)ノ

No title

トマトちゃんのチラミ、ムッシュくんのガン飛ばし、ムットママさんめげずに頑張って!!

No title

やっぱり^^copanくんも同じ?の様子www
寝る瞬間ってなんともいえないお顔よねwww
でもチラミされる。。。
この後、ご飯をあげたら^^もう甘えん坊でしたwww

No title

テンくんも同じかwww
まあ、写真撮るより早くご飯支度してよーって感じやろうなwww
この後^^ご飯食べたらwww甘甘ちゃんに変身よwww
ドーナツ^^美味しかったわwww

No title

もう毎回のことでwww
母は慣れましたよwww

我が家の食いしん坊は食後は私に甘甘です^^

No title

こんにちは(^◇^)
あ~!!
凛ちゃんと同じだ~!!
寝ている時に近寄ると、すごく迷惑そうなお顔をしますよね(^v^)

ムッシュくんのお顔、つい「ごめんなさい」と誤ってしまうくらい、ガン飛ばしていますね(笑)
ママさんガンバレ(^◇^)

akabe.

No title

凛ちゃんもですかwww
そう^^メチャ迷惑なんですけどwwwってお顔されてもwww母は嬉しいのです^^
かなり危ないですよね私。。。
でもご飯後は^^母にベッタリ甘甘ちゃんでしたよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
