スポンサーサイト


はらドーナッツ

今週の月曜日www
母、いつものように^^みなさんのブログを読み読みしてたら

海浜幕張のアウトレットで期間限定なんだけどもwww

はらドーナッツが買えるwww

こっこれは即^^行かないとwww
ってな事で、速攻^^準備して行ってきましたよwww

hara-3.jpg

実はこの日、初めて幕張のアウトレットに上陸www
まだまだ^^私。。。千葉を満喫してませんwww

hara-4.jpg

きゃwwwはらさんwww待ってましたよ
午前中に行ったから^^そんなに行列はまだ出来てなかったです。

hara-1.jpg

hara-2.jpg

素朴な味で^^ダイスキwww
久々に^^食べれてウレシカッタwww

こうやって母が撮影会をやってると。。。

きたきた

我が家の食いしん坊たちがwww

hara-5.jpg

お目目キラキラさせてスタンバってますwww
時間も3時に近かったので^^チョビっとあげましたwww



はらドーナッツ情報ありがとうございました^^

ふれぶる☆ふれぶる
こちら^^ののさんからの情報でした^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はらドーナツ、前々から名前とか聞いていたけど、実際お店も見た事も食べた事もないのです。一度食べてみたいですわ。美味しいと評判ですよね。近畿にはないのかしら?誰も何も言わないんだわ。

No title

『はらドーナツ』まだ食べた事ない~
素朴なかんじで美味しそう♪
さすがムッシュクン&トマトチャンお利口に
お座りして(笑)
ドーナツが食べたくなってきちゃったよ~

No title

はらドーナツ!?
初めて聞いた~\(◎o◎)/!
ママさん美味しいの?私甘いもの大好き(笑)
トマちゃんと、ムッシュくんのように
目がキラキラ状態です(笑)
やっぱり都会(笑)は羨ましい~!
オシャレ~な物いっぱいだから♪
我が家は…自然食いっぱい(笑)

No title

マジっすかwww
神戸ですよwwwはらドーナッツさん^^
私が買ってたのは、阪急の岡本です。
ここには^^はらロールもあります。
ドーナッツとは店舗は別ですけど。。。
http://haradonuts.jp/

No title

まっちさん^^食べて食べてwww
素朴な感じで美味しいですよwww
私は神戸の岡本で買ってましたwww
あああ^^年末には実家に帰るし^^買いに行かねばwww

No title

お初でしたかwww
素朴な味で美味しいですよ^^
幕張は期間限定らしいので。。。
実家に帰省したら^^ロールと一緒にドーナッツも買いに行こうって思ってます^^
きなこちゃんとこにも^^限定で売りに行ったらいいですね^^
自然いっぱいも^^ステキですよ^^

No title

はじめて知りました!!
すぐにネットで調べてしまいましたよ
なんと岡本にあるでは、しかもロールケーキのお店まで、
明日、kinakoのために芦屋浜に行って帰りにドーナツ&ロールケーキ買いに行って来よう
(kinakoのの散歩目的といいつつ実はドーナツ&ロールケーキ目的ですが)

No title

^^そうですかwww
私が買ってたのは^^岡本です^^
ロールケーキとドーナッツは店舗が離れてますが
きっとどっちも^^ゲットしてくださいねwww
ドーナッツは山手幹線沿いだったと思います。
わあああwwwいいな^^食べたいです^^
ロールちゃんwww芦屋浜にも行きたいですwww

No title

はらドーナツ、去年お友達のおうちにお邪魔した時、頂きましたが、素朴なお味ですよね♪
でも、なかなかお店が見当たらないのでその時の一度だけ。。。
ムットママさんは大好きなんですね♪
買えて良かったですね~♪

幕張のアウトレットも一度だけ行きました♪
うちからだと電車で1時間くらいかな?
アウトレットってなかなかいけないので、もう来れないかもってアレコレ欲しくなって困ります(汗)

No title

こんばんは(^O^)/
「はらドーナッツ」美味しそうですね☆
正直、ママさんのブログを見るまで、知りませんでした・・・(>_<)
店舗を探してみたら、福岡市に1店舗あったので、機会があったら行ってみます(^◇^)

あぁ~!!またまた、トマトちゃんの真剣なお顔が可愛すぎる❤
オヤツに食べれて良かったね(^v^)

akabe.

No title

関東には店舗がないんですよねwww
って思ってたら^^吉祥寺に出来たとこに店舗が出来たそうですwww
我が家から吉祥寺。。。遠いなwww
素朴な感じで好き好きなんです^^
アウトレットwwwお初だったんですが。。。
いっぱいお店があるし^^観たら買ってしまいますよねwwwしっかり^^買ってきましたがwww

No title

福岡に^^ありましたかwww
食べてみてくださーい^^素朴な感じですよ^^
オヤツ待ちの時ってwwwメチャかわいいお顔が出来るのは?なぜ?
もらえるの解ってるんですよねwww
親ばかなんで^^チョビっとあげちゃいました^^

No title

最後の写真の真剣な眼差し!!
真剣すぎる!!!!(笑)

ドーナツ美味しそうですね! 仕事のついでに
寄れそうな場所なのでマークします(笑)

No title

オヤツ待ちの時は^^いつもそうなんですwww
こんなお顔されると^^親ばかですがwww
あげちゃいますよねwww

ドーナツ^^お試しくださーい^^
今月までの限定ですよwww

No title

いいですね~はらドーナツ!!!
 田舎にはない(><)
 食べたいなぁ~(^-^)
 トマちゃんおやつはピピピっ!って
 分かるんだよね~
 copanなんて寝ててもガサっって音だけで
 起きちゃうんだから・笑

 ののさんのブログ私も愛読?ファンです♪
 健康の事もとってもお詳しくて^^
 千葉満喫してくださいね~^^
 

No title

久しぶりに食べれて^^ウレシカッタです^^
copanくんもwwwなんだかオヤツレーダーでも出てるのかwww

ママさんもののさんのファンだったのねwww
いっぱい^^こちらから情報頂いております^^
千葉って結構。。。広いのよねwww
関東っていっぱい^^遊べるとこあるからwww
満喫三昧したいわwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
