スポンサーサイト


お楽しみがやってきたwww

atari-1.jpg

カワイイラッピング

atari-2.jpg

楽しみにしてた^^プレゼントがやってきましたwww
あすろぐ☆のkumyさん・アースくんありがとうございます^^

atari-3.jpg

いつものように、撮影をしてるとやってくる我が家の食いしん坊コンビ

まだ、開けてもないけど。。。
袋の上からでもいい香りするのかwww

atari-4.jpg

強くうなずくムッシュでしたwww





母。。。月曜の夜から風邪をひいたのか頭が痛くて。。。
久々に薬を飲んで寝てましたwww

昨日も毎食後に飲んで^^ようやくいつもの感じに復活ですwww
さああああwww
みなさんのブログに遊びにいかなきゃwww

季節の変わり目は気をつけないといけませんね。
皆様もどうぞ体調管理には気を付けてくださいねwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママサン治って良かった!!
寒くなったので風邪には要注意ですね。
私も今日朝起きたら喉が痛かったです。。

ムッシュクンの動き早っ!!
トマトチャンはずっとカメラ目線可愛い♪
ライスガムのさつま芋くぅも大好物☆

No title

風邪をこじらせないでねぇ!!
朝晩の温度差はきついですね~。

おいしい物いっぱいみんなで食べて体力つけてくださいね。

私は禁煙17日目で何かに取りつかれたように食べまくっています(汗)

よくなってくださいねぇ。。

No title

風邪大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね

すごい袋もあけてないのにわかるなんて
トマトちゃんの真剣な顔、待ち焦がれているんでしょうね
この後にもらって満足顔だったんやろうな

No title

こんにちは。
ムットママさん、お風邪の方は大丈夫ですか?
今の季節、寒暖差で体調を崩しやすいので、無理しないでくださいね☆

おいしそうな「オヤツ」に待ちきれないトマトちゃんとムッシュ君ですね(笑)
トマトちゃんの真剣なお顔が、とっても可愛いです❤

akabe.

No title

mamaしゃん大丈夫ですか~?
 急に寒くなりましたものね~。
 ご無理なさらないように
 お体ご自愛くださいね~^-^

 トマちゃんもムッシュ君もカサカサの音で
 『これはおやつだな!!^^』って
 わかるのかな?可愛いね~☆
  ラッピングも可愛いですね~♪

No title

まっちさんも気を付けてくださいよwww
私もまだまだ^^薬を飲んでて睡魔との闘いです。
ま、今日1日の薬で治ると思われます^^
ありがとうです。
ムッシュwww素早い動きでしょwww
私の腕も関係ありありなんですが。。。
このオヤツ^^素材も体に優しいから^^イイですねwww
くぅちゃんも大好物なのねwww美味しいもんね^^

No title

ありがとうございます^^
今日1日、薬を飲んでモリモリ食べて寝てwww
もう^^治ると思われますwww
バカは風邪ひかないって言いますが。。。
私もバカじゃなかった事に^^安心がwww
禁煙ですか。。。17日もガンバッタなら^^あとチョイですwww
きっと成功しますよ^^

No title

ありがとうございます^^
今日1日^^薬を飲めば。。。良くなると思ってますwww
食欲はありありなんで^^大丈夫ですよwww
我が家の食いしん坊たちは。。。ガサガサって音に敏感に反応中www
オヤツだwwwって解るんですよねwww
この後www満足顔でしたwww

No title

ありがとうございます^^
今日1日、薬を飲んで食べて寝てwww
この生活してたら育ってしまいます私がwww
このオヤツ^^体に優しい素材を使っててイイ感じです。
トマトwwwオヤツのためなら^^いつでもどこでも真剣ですwww

No title

ありがとうございます^^
今日1日、薬飲んで寝て食べてwww
極楽な生活をしてたら^^治ると思われwww
いや、もう治ってると思うよwww
そうそうwwwガサガサって音にはメチャ敏感な食いしん坊たち。。。
このオヤツ^^素材も体に優しいものを使っててイイ感じです^^

No title

ママさん体は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
お大事にしてくださいね。

美味しそうなニオイだったんでしょうね!
袋を開けていないのにトマちゃんとムッシュ君が
寄ってくるなんて(*^^)v
また感想教えてくださいね~♪

No title

こんばんは
忙しくてお邪魔できなくごめんなさい
風邪はこじらせると大変ですから 気をつけてくださいね

No title

ママさん、体調大丈夫かな?
季節の変わり目だし、ぉ大事にして下さいねっ(^ω^)ゞ

そぉ②、このコ達って、自分のモノって把握しますょねっ( ´艸`)

ビニールのガサゴソ♪でも、飛んで来ます(笑)

↓サプリも取り入れたんデスね~d(ゝ∀・)
めっちゃ、健康に良さそうだゎ~( ´艸`)
これで、ムッシュ君もトマトちゃんも、病気知らずだね~ヾ(*゚∇^*)ノ

No title

なんか良さそうなオヤツですね(笑)
興味深々。ガサガサ音で寄って来る感じ
可愛いですね(笑)
体調大丈夫ですか?治ったとの事ですが、お大事に!!

No title

ありがとうございます^^
今朝も薬飲んで。。。早くも睡魔との闘い中www
でも食欲はありありなので大丈夫でーす。
こちらのオヤツwww体に優しい素材で作られてて^^イイ感じです。
食いつきもwwwこれリピ間違いなしですよ^^

No title

ありがとうございます^^
私はしっかり薬飲んで^^寝て^^食欲もありありなんで大丈夫ですよwww
ぴぃーちゃんさんの方が忙しかった様子。。。
風邪とか気を付けてくださいね^^
ゆずチャンと少しはマッタリ^^出来ると安らぎますよね^^

No title

ありがとうございます^^
もうwww大丈夫ですよ^^
食欲もありありだからwww治ってるはずwww
テンくんも自分のって解る?のねwww
賢いのね^^みんなwwwって食いしん坊なだけかwww
サプリは、目の疾患とかを考えてね^^
でも結構なお値段するのよねwww

No title

ありがとうございます^^
大丈夫ですよwww食欲もありありで^^
メチャメチャゆっくりしてますからwww
こちらのオヤツ^^体には優しい素材を使っているので^^リピ間違いないですwww
食いつきは我が家は。。。どんなオヤツでも秒殺ですwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
