スポンサーサイト


発見散歩

先週末は、パパさん会社でのプレゼンとやらでまたまた仕事。。。
最近www益々ママっ仔になってる(もともとママッコですwww)
我が家のムッシュにトマト

不憫な我が子のご機嫌をとろうとwww
母は考え。。。

そうだ^^行きたい道を好きなように散歩してみようwww

ってなことで気まま散歩を実践してみました。
引越してきた当初は、散歩といっても道が解らず。。。
マンション付近と迷子にならない自信のある公園散歩ばかりしてました。
でも、大分、方向や道が解ってきたし^^


hakken-1.jpg

発見しましたwww
結構、マンションから近いところにあったのねwww
この公園www

青葉の森に行くよりこの公園の方が近かったwww

hakken-2.jpg

こちら入口です。
渋い感じでwww公園とは思えないですwww

hakken-3.jpg

芝もあってイイ感じ^^
ベンチでは読書してる人もちらほら。。。

hakken-4.jpg

竹林もあったりでwww
なんとも風情を感じる^^渋い公園を発見出来ましたよwww

hakken-5.jpg

hakken-6.jpg

新しく発見した公園でひたすらお二人様は。。。
クンクン・あっちこっち行く行く三昧www

ムッシュはチョイトビビりなんで。。。躊躇してるところもありますがwww


気まま散歩^^まだまだ色んな場所を発見できるかもwww
1人では散歩とか出来ないしね。。。

良かったなぁームッシュとトマトがいてくれて^^
と思う母です。。。











オマケwww


hakken-7.jpg

やっぱこの公園。。。渋いでしょwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
とても落ち着きのある、素敵な公園ですね♪
ママさん、良い場所見つけましたね★

私も何度も引っ越しを経験しているので、
新しい場所に慣れるのには苦労しました。
ムッシュ君とトマトちゃんと一緒に、これから楽しく探索してください。

それと、凛家のブログに「リンク」を貼らせていただきました(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

akabe.

No title

めちゃめちゃ渋い公園!!

でもなんかゆっくり散歩が出来て楽しそう♪

これからも色んな所を発見してね~

No title

コメントありがとですwww
そして^^リンクもありがとうございますwww
私もリンクをお願いしようっと思っててwww
嬉しいでーす。こちらこそ^^よろしくお願いします。
akabe.さん引越しいっぱいしましたかwww
私、今回が関西から関東へwwwだったので、ちょいと引きこもりでした。。。
でも、こうやって色んな発見できるから^^
ムシュトマには感謝ですね^^
いっぱい^^発見してきますねwww

No title

コメントありがとうです^^
でしょwwwこの公園。。。なんかどっかから武士でも出てきそうなwww
適当な広さもあって^^なかなかいい発見出来て満足散歩できましたよwww
これからも^^色々と発見して散歩三昧ですねwww

No title

メッチャいい公園e-276
なんか、静かで緑が多い公園ですね
これからも、いろんなところにムシュ&トマトと行ってブログでUPしてくださいね
待ってます

ママさん引っ越しててたんですね
残念e-441
待ったはやくにお友達になってたらいろいろ遊べたのに…
こちらに帰ってくることがあれば、ぜひkinakoと遊んでくださいねe-343

No title

とっても風情があって♪素敵❤
公園なの?これ!
私こういった感じめっちゃ好み~❤
ムッシュ君とトマちゃんのお蔭だね!
ワンコといると自然いっぱいの所を
探して発見するもの楽しかったり!
ママさん素敵な所を見つけたね(*^^)v

No title

渋いしぶーい!!
私は千葉市に住んでた時、よっちゃんと一緒にポートタワーに行ってましたよ☆
懐かしいなぁ~。
oisix、良かったでしょー!!
ホウレン草から小松菜に変わってるw
もものジュース、美味しかったなぁ(*^_^*)

No title

コメント、どうもありがとうございましたー。
石橋記念公園って千葉にあるの?
と思い調べてみたら蘇●から近いんですねー。
うちからも行ける公園だー。今度行ってみますね。
青葉の森にはたま~に我が家も行きますよ。
これからは紅葉が見ごろになったら行ってみようと思います。

No title

良い公園ですね!!
今度、絶対ボンを連れていきたいな♪

ホントなんか渋くて素敵な公園ですね

No title

渋いですね~大好きですよcopanママ(笑)
 案外いやいや凄く好みかも~
 最後のオマケなんていいね(^^)

 やっぱり公園は嬉しいよね~^^
 copanママはcopanに沢山話かけてるから
 『やばい人・・・・』に思われてるかも(笑)
 緑が沢山でいいですね~これから紅葉も楽しみですね!
 うちもottoちゃん仕事人間だからママっ子です^^

No title

お返事遅れました。
緑に囲まれて^^雰囲気のある公園です。
いい発見ができて^^良かったですwww

そうなんです。。。私、旦那の転職に伴い引越したのです。。。
でも^^関西には帰省するし^^ぜひぜひ遊んでやってくださーい。

No title

お返事遅れました。
入口をみると。。。入っても大丈夫?って思ってしまう公園でしょwww
お子チャマの遊ぶ遊具はないので、大人な公園って感じです^^
家からも近かったので^^こっちに出没してる事が増えそうですwww

No title

コメントありがとうございます^^
お返事遅れました。

千葉市にも住んでたのですね^^ポートタワーは
まだ。。。今度、行ってみたいところでしたwww
いっぱい^^探検したいところがあります。
おススメなところ^^教えてくださいね。
oisixは最高ですね^^定期便を申し込みしようか検討中です^^
イイ事^^教えていただいて良かったですwww
ももwwwあれ、マジで美味しかったwww
私だけのご褒美ですwww

No title

いえいえ^^こちらこそコメントありがとうございますwww
お返事遅れました。
我が家、西宮から千葉に引越しで来たんですよwww
神戸もよく行ってました^^岡本とかも。。。
で、はらドーナツ食べててwww久々に食べれて
ウレシカッタです。
この公園www渋いでしょ^^遊具はないので、大人な公園ですよ。
ぜひぜひ^^蘇●へいらしてくださいwww
待ってまーす^^

No title

お返事おくれました。
渋いwwwでしょ^^この公園www
遊具がないので、ゆっくりした大人な公園ですよ。
ぜひぜひ^^カートに箱乗りで来てくださいねwww待ってまーす^^

No title

お返事遅れました。
公園ってやっぱ^^落ち着くし緑が多いからイイよねwww
リフレッシュ出来ちゃう渋い公園を発見できて^^良かったですwww
copanくんもママっこネwww
まあ、パパさんがお仕事だからね。。。
仕方がないけどねwww
copanママさんも独り言ですかwww良かった^^
お仲間がいたわwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
