

まったりな時間は、おあずけ

360_convert_20080513180931[1]
 散歩から帰りひよこ大好きなご飯heart0も食べたし、ムッシュもトマトも後はお決まりのコース…まったりです。トマトはマザーボールでキラキラまったりキラキラいいなぁ…ママはまだお片付けが残ってるというのに…取り込んだ洗濯物をたたまないとね汗とか                  363_convert_20080513181258[1]
ムッシュー汗;君はどうして洗いたての、取り込んだ洗濯物の上で…まったりなのがっくり気持ちがイイのも解るけど…ママだって、まったりとケーキでも食べたいのにいちごケーキそれを我慢して家事をしてるんだぞーbikkuri01なかなか片付けが終わらないよー涙                      362_convert_20080513181036[1]
 トマトがてっきりお寝んねしてると思ってたら…あそぼーだってがっくりがっくりママのまったりを阻止し続けるムッシュとトマトでした。                                          

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふっ♪何くわえてるの?

こんなお顔 見せられたら
しょうがないなぁ~って感じですよね!

トマトちゃんのお口が・・・・ププッ!!!
可愛いなぁ~♪

ボール、丸咥えしてるぅv-10

よっぽど、遊んで欲しかったのかなぁv-290

ブンママさんへ    はみがきボール?ちゃんと名前が解らないんです。スミマセン…これは、まだ新しい分です。1個目はイガイガもなくなり取り替えたとこだったので、遊んで欲しかったみたいですね。なので、たっぷり遊びましたよーv-10

ネーネさんへ    そうですよねー。この顔されると…たっぷり遊びましたよーv-10なので、片付けは延期…。新しいオモチャは一緒に遊んで欲しいんですねー。この間、ごろ寝してたパパさんの顔にこのイガイガボールを、落して遊ぼうって誘ってましたよv-410

テンママさんへ    新しいオモチャはとにかく一緒に遊ぼうモードかな。このイガイガボールの命も時間の問題…フレブルって、タフよねーv-91男女問わず…いつになったら落ち着いて、散歩やご飯が出来るのかなと思う今日この頃v-7でも…ヤンチャな方がいいかなv-10

洗いたての取り込んだ洗濯物好きですよね~
我が家のワン達も好きです。

こんな顔されたら≧∇≦ブハハハハハ
遊ぶしかないですよね~

ぽーちママさんへ     ムッシュは特に大好きv-343トマトは洗う前の靴下専門…トマトさまとは、たっぷり遊ばして頂きましたよー。ムッシュはそっと寝かせておきました。これもわんこ達のルールなの?

トマトちゃん可愛すぎv-238
最後の写真サイコーです~~[絵文字:v-
10]
そのイガイガついたボール、小太郎も
似たの持ってたけど痛くてくわえること
できなかったですよv-356
トマトちゃん。。すげ~~。。

トマトさん一体何をくわえとるのだね…(笑
完全に顔と一体化していて笑えます♪
ワンコ様と暮らしてて まったりはあきらめて下さいねぇ★

小太郎かーちゃんさんへ    トマトをカワイイだなんて…ありがとうです。この弾丸娘をどーぞ嫁にもらってくらはい。はみがきボールは大好物よんv-10このイガイガも時間の問題だわ…v-393

ロコモコママさんへ     はみがきボールだよん(正式な名前はチョット忘れましたが)確かに一体化してる…大好物なのよんv-10先ほどブログにお邪魔したよー。ホースのやつ…みごとに破られたv-12ファイヤートマトですv-393     まったりは実家に行った時にするよ…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
