スポンサーサイト


サプリ摂り入れてみました

前から気になってたサプリ。

以前は私、ドライフードに全て栄養とか入ってるしそれだけで大丈夫って
安易に考えてました。。。

でも、リコールとかブログを読んでるうちに。。。
食のことが気になってせっかく今、家でヒマヒマな生活をしてる私。
時間もあるし食について勉強してみてもいいやん^^って今更ながらなんですが。。。
やってみようって思った時が吉日www

ってなことで、玄米とか簡単なことから初めてみたのです。
みなさまのブログも参考になりますので^^
これ使っててなかなかいいわよ♪ってモノいっぱい教えて下さいませwww
宜しくお願いします。

で、今、我が家で使ってるサプリ。

gohan10-8-4.jpg

ハッピービュー

こちら、グリーンドックさんでも購入できますよ。
グリーンドック

ムッシュが誕生日を迎えると7歳になるのでシニア世代に突入。
今のところ、これと言って大きなこともなく無事に育ってますが
ダックスってフレブルと同じようにヘルニアだとか気をつけないといけないことあります。
目もやはり気を付けてあげようってことで
こちらのサプリをあげてます。
ミネラルとビタミンを上手く摂ることが出来るといいなって思いまして。


恥ずかしい話ですが。。。
ムッシュくん、散歩でよく砂を食べていたのです。。。
ダックスって地面に近いのでクンクンしてるだけ?かと思っていたんですが。。。
うんpをみたら。。。

砂の衣をきたうんpをしてるので。。。
一体なんで?砂を食べるんだwwwって思っていたのです。
そんな時にミネラル不足って事をきき。。。
このサプリに出会ったわけでして。。。

なんでも試してみないと結果は出ないし、早速ご飯に混ぜてみると。。。
粉末になってるので使い方は簡単です。
我が家^^毎度^^ガッついて食べてくれてますwww

で散歩ではwww

そう言えば、ムッシュ^^最近砂を食べてないやんwww
って感じですよwww
そんなスグに症状が現れることは、ないかもだけど。。。

でもイイ感じですよwww



お知らせ

行方不明だったフランソワちゃんが無事にお家に帰れたそうですwww
ホント^^良かったですよねwww

あと、のあままさんとこのブログで紹介してたクリームのブヒちゃんも里親さまが
見つかったのですが。。。
今度は柴くんの里親さま募集です。


他にも里親さまを待ってるカワイイ仔がいっぱい居ます。
皆様で広めて行きましょうwww

私がリンクさせていただいてるブログも覗いてみてくださいねwww
ほんと^^カワイイ仔がいっぱいですよwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも、海やランに連れて行ったときにたまに砂を食べてるんで、もしかしてミネラル不足なのかなぁe-258

ムッシュくん、ヘルニアには気をつけてくださいよ
お友達のダックスくんで、手術した子がいます
なんでも、ダックスに縦抱きは禁物だそうです

No title

ムッシュも結構、小さい時から食べてました。。。
これと言って、どこも悪くしたことはないけども。。。でもなんかあるのかなって思って。。。
で、今回このサプリを試してみたわけです。
フレブルもダックスもヘルニアには気をつけないとね。

No title

ママさん素敵~❤
ミネラル不足にいいんだねっ!
しかもムッシュ君で良いのは分かってる!(^^)!
これは絶対に買いでしょう♪きなこ砂食べるから…(*_*)

食は大事だよね!私も最近すご~く気になる。
きなこが家族になってからなんだけど
ますます安心な地産地消がいいなぁ~と♪
毎日のことだから気を付けてあげたいよね!

No title

そんなに褒めてもらえると^^嬉しいwww
って単純な私ですがwww
そうなんですよね。食のことから守るってことも
大事やんって愛読書buhiで思いまして。。。
毎日のことだし^^少しでも健康に元気で過ごしてほしいって思うのです。
まだまだ勉強不足ですが。。。
自分なりに出来ることはやっていこうって^^
そう、思ってますwww

No title

おひさしぶりです。前日帰国しました!
出張先でまったくブログを見る事が出来ず、
完全に浦島太郎な私。テンプレートも変えました
ョネ・・・・
良い物教えて頂きました。サプリ興味深々です!

No title

お帰りなさーい^^お疲れさまです。
はーい^^テンプレート変えましたよwww

サプリ^^気になって仕方がなかったんです。
で、これをただいま使ってます^^
また気になるもの^^見つかったらアップです。

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

No title

気になりますね~
 今、グルコサミンとガンマダームを飲ませて
 います。
 やはりヘルニア持ちなので。。。
 ガンマダームは脂肪酸サプリなのでドックフードに足りないと言われている脂肪酸を足していますが、これを飲んで毛つやが良くなったきがします^^
 今度試してみたいです!
 

No title

copanくんヘルニアかwww
気を付けてあげたいですよね^^
でも私なんかよりはるかに、copanママさんの方が詳しいよ^^
参考になります^^ありがと。
ムッシュ、目が今、悪いとかはないんだけど、
年もあるしダックスって、目の疾患持ちの仔が多いからね。。。
ガンマダームね^^みてみよwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
