

美味しい顔ってどんな顔www

玄米ごはん。そろそろアップしなくては。。。

っといっても大したご飯ではありませんよ。
観た感じは。。。

茶色っぽいし。。。でも茶色いおかずって人もそうだと思うけど、
美味しいおかずがイッパイですよねwww

前置きはどうでもいいのでwww
準備はいいですか?


genmaigohan-1.jpg

お湯で戻した玄米さんに・鶏ささみ・茹でたキャベツ・サツマイモ
冷ましてから酵素を入れました。

こちらを撮影してるとwww
香りがいいのか。。。

genmaigohan-2.jpg

食いしん坊ムッシュwww
特等席で鑑賞中www

genmaigohan-3.jpg

トマトも満面の笑みで待ってますwww


食いつきは。。。

genmaigohan-4.jpg

genmaigohan-5.jpg

それはそれは必死

目でも食べてやるって言ってるかのように。。。
チョイ恐ろしいお顔になってますが。。。

これ、我が家では普通ですからwww


そして

食べ終われば


健やかに


tomato5sai-8.jpg

寝る。。。






美味しい顔って
こんな顔かもねwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんこのメニューは人間が聞いても!
美味しそうじゃないかっ!
これならトマちゃんの面々の笑みと
目でも食べる!は分かるね~
トマちゃん必死な顔(笑)
普通なんだね~!我が家はトロがこんな顔になってるよん(笑)
お腹いっぱいでお昼寝♪ 幸せそう~ 

No title

美味しそうなメニュー!!
ムッシュクンもトマトチャンも必死に食べて
美味しいって言うのが伝わってくるよぉ♪
食べて寝るは一番幸せだよね~☆

No title

玄米って香ばしい香りで^^考えてみたら玄米茶の香りですよねwww
私の馬鹿さ加減はいいのですが。。。
必死で食べる我が子にはwww
里帰りの時にお世話になってるとこにも、大爆笑されて。。。
いつもこの顔で見慣れてたから。。。
やっぱりこの顔って。。。必死なんですねwww

No title

ガッツリいってますね~e-343
ホンマにおいしいんやろなぁ~

うちも、手作りでがんばってますが、これでいいんかなぁ~て思いながら作っています
これからも、参考にしたいのでレシピをUPしてくださいねe-328

No title

栄養価が足りてるかと不安ですが。。。
まだまだ勉強不足で、色んなとこからいいとこ取りです。
でも、完食してくれてるしうんpもイイ感じなんで^^朝・夜のどちらかで手作り食にしようって考えてます。
人もそうだけど^^食べて寝るが一番ですよねwww

No title

そうなんですよねwww
まだまだ手探り状態で。。。
色んな人のブログを拝見していいとこ取り状態です。
酵素は必ず入れるようにしてます。
お互いに^^出来る範囲で頑張りましょうwww
おススメなものがあれば^^教えてくださいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
