スポンサーサイト


トマト5歳になりました。

tomato5sai-1.jpg

tomato5sai-2.jpg

本日でトマト5歳になりました

少しは大人になってくれるのか?と期待をしつつ。。。

期待を

しつつwww






。。。






tomato5sai-3.jpg

なんだ。これは。。。


tomato5sai-4.jpg

あれれwww

今度はこのクマさんか。。。

tomato5sai-6.jpg

たしか、クマさんだったと思われますが。。。
きっとクマさんだったwww
もう、クマさんの面影もなにもないけどwww





tomato5sai-5.jpg

我が家の破壊女王トマト。。。

まだまだヤンチャでございますwww
こないだの反省は一体?何だったの?トマトさん。。。

っとこんな感じで5歳の誕生日を迎えたトマト。

いつまでも元気でいてくれたらそれだけでいいよ。
ムッシュ兄がいないと散歩も行けないwww
超www甘えたトマト。。。

でも

それがトマト。

トマトらしく^^いつまでもそのままで。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマトちゃん 5歳のお誕生日 おめでと~♪
今年も素敵な1年になりますように・・・

経験者は語る・・・5歳になっても落ち着くはずもない・・・・笑
破壊できるのも 元気に生きてくれてるから!
トマちゃん どんどんアート続けておくれやすぅ~

No title

はじめましてe-257

いつも拝見させていただいています

トマトちゃん、5歳の誕生日おめでとうv-315
5歳になっても、破壊女王ということは、いくつになってもお茶目なままってことですね
うちのkinako、歳を重ねれば落ち着くかもって思っていましたが、たぶんトマトちゃんとおんなじやろなぁ~e-455

ホントに元気が一番ですよねe-343

おめでとうございます(*^_^*)

こんばんは(^O^)/

福岡の、凛家です★
ムットママさんのブログ、やっと見つける事が出来ました(*^_^*)
トマトちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
とっても可愛いフォーンの女の子ですね❤
お誕生日の日に、ブログを見つけられて、凛家もお祝いのコメントが出来て、本当に良かったです。
トマトちゃんとムットママさんにとって、幸せな1年でありますように(^v^)

これから、ちょくちょくお邪魔しますね(^◇^)

akabe.

No title

ご無沙汰してま~す♪
お元気そうで嬉しいですv-238

トマトちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
うん・・・ちゃんと5歳の大人のイタズラよ・・・
だって 耳だけを狙って取るなんて
おこちゃま達には出来ない上級イタズラですわっv-391がははっ

5歳も甘えんぼちゃんの 可愛いトマトちゃんで
そして健康第一ですごしてねんv-346

No title

お久しぶりです。
トマトちゃ~ん5歳のお誕生日おめでと~v-308
破壊女王の道を突っ走ってるのね^^
大和撫子ちゃうかったっけ~v-361

トマトちゃんから1週間遅れてはなこも5歳のお誕生日を迎えますが、落ち着くなんてお互いなさそうですねェ。
まァ、これも彼女たちのパワーの源なのかもね。

これからも、トマトちゃんらしくムッシュくんと仲良く過ごしてョv-290

No title

ありがとwww
経験者は語るかwww
そやね^^元気だから出来ることやし^^
きっとこれからもこのまま^^
そのままのトマトでいくぞwww

ネーネ^^あの陶器ちゃん^^カワイイぞよ

No title

コメント&ご訪問^^ありがとうございますww
メチャ嬉しいですwww
私。。。実はwww読み逃げ状態で済みませんでした。
トマト、無事に5歳になれました^^
これも元気だけが取り柄で^^
いつまでも破壊女王でいて欲しいwww
kinakoちゃんもトマトに続いてくれますか?
これからも^^よろしくお願いします。

No title

あわわwwwありがとうございます^^
私。。。urlも残さずに。。。スミマセンです。
これからもヨロシクお願いします。
トマト^^無事に誕生日を迎えることができ^^
嬉しいです。
凛ちゃん家からのコメントももらえて^^
母、よろこびーです^^

No title

ありがとうwww
めちゃ嬉しいwww元気に関東で頑張ってるで。
そかな。。。耳だけを先に狙えるって大人なイタズラかなwww
トマト、やるやんwww
無事に5歳を迎えることが出来るのが一番のシアワセなんやってホント思う^^
小太郎くんとこも元気でいてなwww

No title

めーーちゃ^^嬉しいwww
ありがとうwww
そやねwww確かめざせ^^大和撫子やったわ。。。
ま、トマト。。。きっとこのまま^^ヤンチャな家の中では破壊女王やと思われ。。。
でも元気に5歳を迎えることが出来たのが一番嬉しいです^^
はなちゃんも1w後やね^^
ステキなレディーになってるかな?

No title

トマちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~v-238
まだまだ破壊女王の名は誰にも譲らないわー!って事なのかしらん?
ふふふー、元気いっぱいだねv-91
やんちゃで甘えん坊なトマちゃん、
いつまでも変わらないで、ママに甘えてあげてねv-10

No title

お久しぶりです☆
トマトちゃんお誕生日おめでとう!!
5才に見えないくらいベビーフェイスですね^^
これからもうーんと元気いっぱいでいてくださいね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れちゃってごめんなさい(;_;)。
トマトちゃん~
お誕生日おめでとうございます\^o^/。
5歳!copanと一緒だね!
ママさ~んこんなにやんちゃイヤイヤ(^^ゞかわいい愛くるしいトマトちゃんとビビりコパンに出会えた私達は本当に強運の持ち主ですね!
クマさんは(笑っ)残念だけど、本当元気ならそれでOKですよね~。
トマちゃんこれからはゆっくり、ゆっくり歳を重ねていこうね!
ママさんの愛いっぱいの楽しい誕生日のアップに歳かしら(笑)朝から涙しました~。
何回もおめでとう(*^▽^)/おめでとう(*^▽^)/おめでとう(*^▽^)/♪。

No title

トマトチャン1日遅れちゃったけどHappyBirthday☆

5歳になったけどやんちゃでも元気なのが一番ですね♪

ムッシュクンと仲良く素敵な1年になりますように(≧▽≦)

No title

ありがとうございます^^
トマトこのまま破壊女王まっしぐらで行こうと
思ってますよwww
いつまでも^^母にベッタリ甘甘あまえんぼうで
いて欲しいですwww
朝からかなり親ばか全開ですが。。。
元気でいてくれることが一番です^^

No title

めっちゃ久しぶりです^^
コメントありがとうです。
トマトもう5歳になりました。
ちょびちゃんのこと、ブログで知って(前ですが)
残念で仕方がなかったです。
きっとちょびちゃんも空からみててくれてるって思ってます。
またブログのほうにもお邪魔しますね^^
久しぶりで嬉しかったです。ありがとう。

No title

ありがとう^^
いつまでも破壊女王でいくよwww
tママさんも、お仕事お疲れさまです。
また、ユックリ出来る時でいいよ^^
ありがとね^^

No title

copanくんに追い付きましたよ^^
破壊女王で突っ走っていくので^^これからも
ヨロシクお願いしちゃいますwww
ホントにこの子に出逢えたことは、強運の持ち主だと思う^^
これからも、元気でいてくれたら^^それだけで一番のシアワセなんやって思う今日この頃ですね。
ママさん、涙もろいのは。。。同じだぞwww

No title

ありがとうですwww
いつまでもヤンチャなトマトですがwww
でも、元気でいてくれることが一番なんやって
そう思う今日この頃です^^
これからも^^よろしくお願いしますwww

No title

トマちゃ~ん!
ゴメンね!遅くなっちゃた(T_T)
5歳のお誕生日おめでとう!
これからも可愛い元気いっぱいのトマちゃんで
いてね(*^^)v

破壊王もトマちゃんのチャームポイント!
ということで(笑)
ムッシュくんにもっと甘えて2人で仲良し
お散歩♪また見せてね(*^^)v

No title

ありがとうです^^
トマト5歳になってくれましたwww
破壊女王で突っ走る覚悟は出来てる様子です^^
元気でいてくれる、それだけでシアワセを感じる今日この頃ですよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
