

連休初日は。。。カミカミwww

待ちに待った連休初日。
でも。。。
予報通りの雨になっちゃいました。。。

雨降りだし、パパさんやっぱり仕事が忙しいらしく。。。
仕事へ行ってもらい、我が家は連休の最終日にお出かけ予定となりました。
予報では体育の日がやっとこさ晴れマーク出てたしwww

なので。。。

散歩にも行けない不憫な我が子達。。。
仕方がない。。。
この前、買ったオモチャで遊ぶか。。。

renkyu-10-9-1.jpg

こちら、ゴムのオモチャなんですがwww
ガジガジ・カミ噛みしても、なんか程よい弾力感がありそう^^
あまりに硬いと破壊女王が我が家には御一人いますしwww
即、壊すことを今まで何度となくされてますので。。。

母もオモチャを選ぶ達人となってきておりますwww

早速、我が子にwww

renkyu-10-9-3.jpg

renkyu-10-9-4.jpg

renkyu-10-9-5.jpg

カミカミ・カミカミ・カミカミ

ガジガジ・ガジガジwww

ムッシュもトマトも気にいってくれたみたいwww
良かった^^


renkyu-10-9-6.jpg

カミカミ・ガジガジwww

renkyu-10-9-9.jpg

トマちゃん^^
そんなに気にいったのwww

寝ながらもカミカミ・ガジガジする破壊女王でしたwww



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント雨だと退屈ですよね~
ムッシュクンもトマトチャンもおNewおもちゃ嬉しそう♪
くぅもすぐにおもちゃボロボロにするんで今度このおもちゃ買ってみよう!!

No title

ママさんテンプレート替えたんだね~!
可愛い♡ 
折角の3連休… 雨降りで残念(*_*)
パパさんもお仕事忙しそうで!
最終日の体育の日は晴れるらしいから
お出かけ満喫してね~(*^^)v

トマちゃんが大丈夫な、このおもちゃ♪
破壊王きなこにもピッタリだね!きっと(笑)

No title

破壊女王(笑)
↑そんな風には見えませんが!!
カミカミグッズ良いですか?
今、うちも色々試し中なんですよ(笑)

No title

そうなんですよね。。。
我が家、雨降りは散歩なしwww
ヒマヒマな1日でして。。。
このオモチャ^^かなりいいかもwww
しかも、洗えちゃうとこも^^いいです。

No title

あ^^ウレシwww
チョット変更しちゃいましたwww
そうなんですよ。。。
まぁ、雨だし晴れた日にお出かけの方がいいかなって事でwww
明日、きっと大丈夫ですよ^^
きなこちゃん^^レインコートwww
笑っちゃいましたwww

No title

トマトwww外ではお嬢様^^
家の中ではwww前科もありますように。。。
破壊女王ですwww
このオモチャ^^いいかもwww
程よい弾力って必要なんですよねwww

No title

トマちゃ~ん破壊女王なのね^^
 前回もかなりやっちゃたしね^^
 でも反省~の顔見るとママゆるしちゃうよね~
 もう!暑くなくなったと思えば今度は雨だし。。。
 ちょっとした晴れ間をきっとみんな『チャンスだ~』とお散歩行ってるんでしょうね(^^)

 copanは何てったってペットボトル蓋明けが
 一番大好きなんです(笑)

No title

そうなのwww破壊女王よ^^トマト。。。
でもこのオモチャ^^イイ感じかもwww
程よい弾力感ありだしwww
しかもこの週末。。。雨ばっかだし。。。
結局はお出かけは明日に延期です。。。
今日も雨が止んで地面が程よく乾いてくれたらwww散歩に行ってくると思う
copanくんはペットボトルが好きなのねwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
