

3分間クッキングゥゥー

354_convert_20080513180349[1]
昨日の夜、雷すごかったですね絵文字名を入力してくださいでもムッシュとトマトは至って平気。グーグーガーガー爆睡でした。食いしん坊達が爆睡中に、ママの3分間クッキングゥゥーの開始です。鳴門金時さま2本もゲットして来ましたよグー!そのお隣はフード。小麦を使用してなくダイエット中のムッシュにと買ってきました。アレルギー持ちではないのですが、炭水化物抜きのダイエットに挑戦です。では、クッキングゥー(しつこいですね…)開始です。          356_convert_20080513180615[1]
 鳴門金時を、スライスしてチップスメーカーにセット。あとはレンジでチン。5分から様子みて8分ぐらいはチンしてますね。なんか、いい香りがしてきましたよ笑い。                 357_convert_20080513180719[1]
 出来上がりグー!こんなのは料理でもないですね…スイマセンorzおや、爆睡中の誰かがやって来ましたよひよこ               355_convert_20080513180507[1]
やはり君か…だからおデブ脱出できないのだよムッシュくん…1番乗りのムッシュにつまみ食いを…その瞬間359_convert_20080513180830[1]
 トマトも登場です。あれえぇ順番が…トマト1番ムッシュ2番…でもお兄ちゃんでもあるムッシュが先に味見。トマトは後です。我が家のルールでした。    

comment

管理者にだけ表示を許可する

チップスメーカー初めて見ました!!
へ~こんなふうになってるんですね!
おもしろい☆(e^_^e)
ムッシュ君はダイエット頑張ってね♪
ちょいスマートがダックスちゃんには丁度いいらしいから。
うちのこむぎ(Mダックス)もダイエット食ですよ~(笑)
ポチ★

チップスメーカーは気になっていたんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ジャガイモばっかりのイメージでポテチ作ってもダイエットにならないしなぁって購入に躊躇してましたがこれならOK、3分グッキングゥ~v-218ですね

人間にもv-218です(≧m≦)ぷっ!

わぁお!
チップスメーカー おもしろ~い
初めて見ました
トマトちゃん ムッシュ君 これで
金時チップスどんどん作ってもらおう!
あっ! ダイエットにならないか? プッ!

うわ~こんないいものがあるのですね。
知りませんでした。
三分クッキングゥ~でお芋さん!楽しいし。美味しくって最高!

ぱーのすけママさんへ   ムッシュは去年、ダイエット成功したのに…減った分を取り戻してましたよv-393腰の事を考えるとダイエットあるのみですね。って、オヤツを作っておきながら説得力なしですよね…ムッシュは控えめにします。

たのんママさんへ   レンジでチンなので楽です。油はやはりカロリーがね…面倒くさがりの私でさえ使用するので、お試しあれー。でもカロリーゼロではないので、控え目にしないとダメですね…ムッシュと共にダイエット開始ですって、何年目になるのかなv-403

ネーネさんへ    鳴門金時さまチップスは、美味らしくv-10ムッシュもトマトも喜んで食べておりますよーv-218エンゲル係数上がりまくりです。パパさんにガンバってもらいます。只今、プランターの菜園をしようか考え中です。あっもちろんダイエットもガンバリマス。

ブンママさんへ    お芋命のムッシュとトマトには必需品でしたので、購入しましたよ。焼き芋も絶品ですよねー。私、大好きですv-10バリエーションを変えようとチップスにしてみました。ムッシュもトマトも食べまくりです。食べた分、散歩がんばりますよー。

チップスメーカーなんてあるんですねっv-290
何だか楽しそうv-411

私も食べた~いv-290
ぁっ、「テンにも食べさせたい」の間違いでした(笑)

チップスメーカーいいですね~
お料理下手な私は欲しくてしょうがないですよ(笑)
これを使えばきっと作れる気がする!

お兄ちゃんのムッシュ君が先なんですね(笑)
トマトちゃんも急いで飛んできたのでしょうね~
可愛いです♪

テンママさんへ     はいっ楽しいですよー。このズボラな私でさえ出来るので…みなさん出来ます必ず…テンくんもママさんも食べてくださーい。遠慮はいいですからねー。

ヴィンままさんへ    私もそう思い購入ですよ。きっと私にも出来る様な気がする…出来ましたよー♪  兄妹のルールを決めないとって思い、親の勝手で決めました。マザコンのムッシュ兄の名誉のため、先にムッシュで後からトマトです。理解してるかは謎ですけど…

このオヤツ見た目もキレイでいいですねぇ

まぁ食べる時はガツガツいくんでしょうが(笑
やっぱそれぞれ家のルールが存在するんですね◎
おりこう顔で待ってる2人がカワユイ

ロコモコママさんへ    食いしん坊兄妹には数で勝負になるので、チップスメーカーで作りましたよ。母的には、焼き芋が楽でいいんですけどね…ガツガツ行ったのでまた作らないと…オヤツの時は綺麗なお座り出来るところも、きゃわゆい。親バカだ…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
