スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い。とトマトとの事。。。

いつも楽しく読ませていただいてるブログ。。。
のあままさんところで知ったのですが

三重県桑名市で行方不明のフレブルちゃんがいます

詳細はこちらまでお願いします。

メタルノアソリッド3シットイーター

10月2日 午前10時頃

三重県桑名市で 女の子フランソワ 10㌔ 8歳くらい 

レスキューされた元繁殖犬で、大きな手術をしたばかりで体が心配です。
目撃情報もまったく無いそうで、ブログやその他で拡張お願いします。

術後で8歳のフランソアちゃん。
無事に見つかってくれることを祈るばかりです。









では、トマトの誕生日も近いのでトマトと私の出会いをチョクチョク紹介しちゃいましょう。

って過去のブログで知ってる方もいますが。。。
トマトはショップの売れ残り。。。

負け犬ってコトバもありましたが。。。
決してトマトは負け犬なんかではありませーーーんよ。

私に出逢うために、待ってたんだと思います。
ずっとずーーーと。。。

出会ったのは、初夏だった。。。
ムッシュのオヤツを買いに、ヨガの帰りに電車に乗って。。。

何気にショウケースには、へそ天で寝てるカワイイ子犬をみて
ムッシュもこんな時があったなって^^
1人でニタニタしながら物色してた私。。。

そこで初めて、フレンチブルドックをみたのかな。
なんともブサイクなんだけどwww
でも、憎めない表情をしてくれる。

そのショップには、結構な数のフレブルがいました。
でも、ショウケースには月年齢が小さな子ばかり。。。
パイドやブリンドルは知ってたけど。。。
フォーンの子ってどんな色ってその程度しか知らなかった私でした。

ショップの張り紙をみて、他のフレンチとは全くもって違う値段を発見。
どうしてそんなに価格が違うの?って不思議でしたが。。。
そんな事はショップには聞けず、でもどうしてもその貼り紙の子に会ってみたくて。。。


それがトマトでした。

トマトはその時すでに7・8ケ月のショップの中では売れ残った子。
ショップの人しか入れない、奥の方から連れられてやってきました。。。


その時にトマトのとった行動が今でも私は忘れることができません。

やーと広い所にだしてもらえたトマト。
ただただ それが嬉しくて。。。
色んなところを、クンクンしてチョット走ってみたり。。。

階段を降りようとしてショップの人に大きな声を
揚げられるとその場で小さくなって固まったトマト。。。

それをみてから、毎週のようにトマトが気になって。。。
でも我が家はその頃は多頭飼いすることは未定でした。

それでも、どーしてもトマトが気になって気になって。。。
散歩で多頭飼いをしてる人に出会えば、どんな感じですか?とか質問したり。。。

頭デッカチになってても仕方がないし、パパを説得することを考えwww
色々と経緯はありましたが。。。

見事にトマトは我が子として迎えられることになったのです。
私と出逢うまで、少々時間はかかったけどwww

12日でトマトも5歳になります。
これからも元気でいてくれたらそれでいいよ^^


mikaeriwan-2.jpg







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

ひろばの親戚探しからお邪魔します~
トマトチャンと我が家のくぅが父方のいとこでした♪
トマトチャンはムットママサンの家族になる運命だったんだね~
これからも元気に過ごせますように(≧▼≦)
フランソアちゃん無事に見つかり家族の所に帰れますように!!

これからよろしくお願いします☆

それはそれはwww
ご訪問&コメントありがとうございます^^
とても嬉しいですwww
こちらそこ^^ヨロシクお願いします。
トマトは私に会うために待っててくれたんです^^
みーんなそうですよねwww運命ですよね^^

うぅ~素敵な話!
絶対トマちゃんは、ママさん家の子に
なる運命だったんだね♪
この話…かなり感動v-406
ホント!トマちゃんママさんと
出会ってよかったねv-344
これからも素敵な毎日を過ごしてねv-353

ムットママ さん、こんにちは!
先日ご訪問頂いたももの飼い主masaです。
トマトちゃんとの出会いのお話、ふむふむ~と読ませて頂きました。
出会う運命だったんですね☆
うちのももも売れ残りみたいでセールになっていたんです。
とーさんが出会ってしまい(笑)内金を払ってから私に相談してましたー(汗)
初めてのわんこなので少しもめましたが、実際会いに行ったら、私も運命の出会いに!!
もうすぐ、ムットママ さんとトマトちゃんのお誕生日なんですね。
これからも笑いながら歳を重ねられるといいですね♪
では、また遊びに来させて下さいませ。。。

みんなどの子も運命で^^ここのお家の子になるってwww
決まってたと思いますwww
きなこちゃんは大きなお姉ちゃんトロ・紅ちゃんがいるお家にねwww
出逢いが遅かったかもしれませんが(小さな時のトマトを知らないので)今はこうやって色んな人たちと繋がってそれを可能にしてくれたトマトに感謝です^^

わああああwwwwwww
urlも残さずに去っていった私を。。。
ご訪問&コメントありがとうございますwww
嬉しくってwwwどーもこーもない私です^^
ももちゃんもそうだったんですね。。。
でも、それもきっとmasaさんのお家の子になるのを待ってたんですよwww
運命ですよね^^
こうやって色んな人に出会えてブログを通してお友達になれたり。。。
こんなステキな経験が出来たトマトに感謝です。
こちらこそ^^どうぞよろしくお願いしますwww

リンクありがとうございます。
フランソアちゃんが早く見つかる事を祈っています。
トマトちゃんも小さい時は辛い思いしてきたんですね・・
ムットママに出会えて幸せをつかむことが出来てとても良かった。
1匹でも幸せをつかむ事がで来る子が増えますように・・
本当にありがとうございます。

かなりウルウルしながらトマトちゃんのお話読みました。
ムットママが見つけてくれてよかったよかった。
うんうん、なるべくして家族になったのだわ。

ムットママさんのブログにアップする写真が
トマトちゃんの幸せを物語っていますね。

いえいえ^^たいしたブログではないので沢山の人達に伝わるか?って思いますが。。。
でも、リンクすることで可能性は広がるし早く見つかってほしいから。。。祈ることしかできませんが少しでもお力になれれば幸いです。
トマトは運命で決まってたと思います。
他にまだまだ運命を待ってる子達がいるのも、きっと待っているんですよね。1日でも早くその運命に繋がることを願うばかりです。
inaくんも、のあままさんが預かりをすることで、いっぱいのシアワセと楽しさを知ることが出来た^^
きっと必ず運命はきますよwww

はーいwwwトマトは我が子になる運命だったんです^^
ちょいと遠回りをしたのかもしれませんが。。。
でも、今をこれからをずっと一緒に過ごせていくことの方が大事ですからねwww
ダッくんも大吉さんに出会えてシアワセと楽しさを知ることが出来たんですよ^^
ダッくんもそのうちに素敵な赤い糸をゲットできます^^
里親募集の子達が1日でも早くシアワセになれますように^^

トマちゃんずっとママの事引き寄せてたんだね~。ママに逢えて良かったね!涙もろい私です(涙)広い所に出れて嬉しそうなって所、フレブルちゃん家族の人ならうん!うん!ってわかります。
ムッシュ君とも仲良くて良かったo(^-^)o。トマちゃんもうすぐcopanと一緒の5歳なんだね!ゆっくりゆっくり歳をとって、ブヒと出会えた強運なママ達と沢山楽しい暮らししようね!

行方不明のブヒちゃん。早く見つかるといいですね。。。今まで大変な毎日だったようで。体が心配ですね!私も掲示させていただきますo(^-^)o。 ママに了解得てきますね!

トマトちゃんとのエピソード・・何か良い話ですね。
多頭飼いに私も憧れてます。きっとムットママさんの所に
来る運命だったコなんだなって読んでて思いました。

フランソワちゃん早く戻る事を祈ってます。

そうなんですよ、トマトは我が子になるべくしてなった子ですwww
みんな、どの子もここの家の子になるべくしてなったんですよ^^運命感じたんですよwww
っと変わらず親ばかですがwww
こうやって、みなさんと知り合えたきっかけを私に与えてくれたトマトには感謝です^^
これから、ゆっくり変わらず元気で過ごせていければ^^
それだけで、我が家はシアワセです。
フランソワちゃんの件、ありがとうです。
いつもいつもありがとうcopanママさん。

みんな運命ですよ^^
なるべくして我が家にきたトマト。
ボンちゃんもパパさんとママさんを待ってたんです。
そしてこうやって、みなさんと繋がって^^それを私に与えてくれたトマトには感謝ですwww
ボンパパさん^^多頭飼いもなかなか^^いいですよwww
楽しさ倍は間違いないですwww
フランソワちゃん、ほんと早く見つかってほしいです。
祈ることしかできませんが。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。