

フェスタwww

パパさん会社で午後から、フェスタがあり行ってきました。
ムッシュトマトも一緒に行きたかったけども。。。

お留守番なので、朝散歩は充実させようと思いwww
パパさん一足お先に会社へ行ってしまうので、いつものように途中まで
一緒に行きました

無事、お見送りをした後はいつも寄る公園にて

festa10-2-3.jpg

festa10-2-1.jpg

festa10-2-2.jpg

お見送りの任務も果たせたし^^満足そうなお二人さんwww
いってらっちゃいwww
それをするのが好きなようでwww

親ばかだが、なんてカワイイのだろうと思う母www
パパさんも、お二人にお見送りされるのが好きなようでwww

完全にバカな親ですwww


満足なお二人も昨日はいつもよりは、チョイ暑かったのでこの公園だけ行って帰宅。
ママも午後から始まるフェスタへ行く準備をせねばwww
なんせ引越してきてから、お初で会社の方々に会うわけだし。。。
まあ、関西人。。。行ってしまえばどうにかなる根性で行ってきましたwww

festa10-2-4.jpg

festa10-2-6.jpg

festa10-2-7.jpg

festa10-2-8.jpg

festa10-2-9.jpg

日差しも昨日はかなりあって。。。
暑かったですが。。。

金券みたいなものがありwww
そちらで、生ビールをいただきながらwww
会社の方々と初対面をやってきましたwww

ま、どーにかなるやろって思いながら。。。
どうにかしましたwww

せっかく行ったしその時、その場所で楽しまないとねwww

なんやかんやで、夕方までいて家に帰ったのは6時すぎ。。。
当初は、顔だけ出してあいさつして、ソソクサと帰ろうって思ってたけどwww

結構、楽しめたやんwww

毎年、開催されてる様子なので。。。来年も行けたら行こうwww



comment

管理者にだけ表示を許可する

リンクありがとうございました。

こんにちは。
「続・しっぽふりふり」の大吉です。
お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
こちらからもリンクしていただきありがとうございます。
嬉しいです。

我が家のダックスのダッくんも
トマトちゃん、ムッシュくんのように
い~っぱい愛してくれるご家族に会えるまで頑張ります( ̄^ ̄;)ゝ・・・頼りない預かりですが。

ムッシュくんは似てるな~と思うところがたくさんあって
いつもニンマリしながら見ています。

これからもよろしくお願いします。

ダッくんのメチャメチャカワイイお茶目なところや
カワイイ仕草いっぱいブログから拝見でき、私の方こそシアワセいただきっぱなしですよ。
前から、ムッシュとダッくんお顔も似てるし気になってどうしようもなくて。。。
今の状況はただ、応援しかできないのがもどかしいのですが。。。
大吉さんはステキな預かりさまですよ^^
きっと大丈夫です。ダッくんにはステキな家族が待ってるはずですwww
これからも応援してます。

楽しめたフェスタだったんですね!
見ててもお祭りみたいで、楽しそう!(^^)!
折角行ったなら楽しんじゃおう♪
そうだよね!せっかく行ったんだから♪
来年も行けるといいね♪

はーいwww
思いのほか楽しんできちゃいましたwww
祭り好きな私^^血が騒いだのでしょうwww
来年も行きますよwww
参加することに意義があるってことでwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
