スポンサーサイト


お楽しみ

昨日の朝は思ってたよりも早くから降りだした雨。。。
パパさんお見送り散歩もできたから良かったけど。。。

チョット物足りないご様子トマトさん

tanoshimi-3.jpg

あっちのクンクンもしたかったのにwww
ってきっと思っているんだろうなトマト。

そんな感じで午前中を過ごしてたら。。。

やっとこさママが待ち焦がれたお品物が届きましたwww
こちら。。。

tanoshimi-2.jpg

ミネトンカちゃんwww
なかなか届かず、一体どーなっとんねん?って思ってたら来ちゃいましたよ
ミネトンカちゃん。
速攻、履いて行きたかったけど雨が強くなってきたし。。。
まだぉニュウだし。。。
我慢我慢。

こちらが届けば、あとはこちらもゲットwww

tanoshimi-4.jpg

買い物帰りに荷物がいっぱいになってて、今度こそはと思い続けた本。
雨の中、これだけを買いに歩いて行ってきましたwww

でも、この本も前から気になってて。。。

tanoshimi-5.jpg

我が家のパパさんwww
メタボなんで。。。

さー秋の夜長に読書の秋。
暗記できるくらい読みまくってやるwww

って意気込みは十分ありありな私。
ただ、眠くなるのもあったりで。。。

でも今回は、どちらも食に関することも盛り沢山。
今は私も仕事もしてないしもうチョット食に関して勉強してみても
いいかなって思うのです。

他のブヒちゃん仲間のブログみてもめちゃ詳しく書いてあったり、参考にさせてもらってたり。
健康にいて欲しいって思うからこそ、食って大事なんだもんね。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

「タニタの社員食堂」の本は前から
気になってた~!
美味しくて、カロリー控えめなんだよね!(^^)!
ママさんどう? 簡単にできそうかな?

あwwwこの本気になってましたかwww
まあ、料理も見た目が大事って事なんですが。。。
白米が死ぬほどダイスキなパパさんにとって、玄米を食べれるかどうか。。。
と、本人が痩せるって意識の問題もあるのかと。。。
って、パラパラっと見て作った気分でいる私もいますwww
でも、健康のため頑張ってみますね^^
先程、ブログお邪魔したんですwww
ママさん^^スイッチ全開ですねwww

BUHIまだかってなぁ~い(><)
 先日病院で読みました^^
 でも買わなきゃ><
 田舎だとなかなかなくて(トホホ)
 
 ママ素敵なお靴ですね^^
 私もそろそろ冬支度『靴』ほしくなってきたぁ~

buhi色んな意味で守るってあるよねwww
ってなことで、食のことを勉強しようかと思ってますwww
あと、保険も入ってなかったし。。。
ムッシュも誕生日きたら7歳になるので。
ミネトンカ^^欲しくてゲットしちゃったwww
copanママさんもブーツ好き?

トンカさん、可愛い~( ´艸`) 雨の日ゎ、我慢デスょ~(^▽^;)
雨で色落ちして、大変な事になりますからねっ(;´д`)トホホ…

食事、、、  ホントに私も、フードのみだったんだけど、最近ゎ野菜とぉ肉を煮込んだものと酵素を加えてあげてマス♪
完全手作りにゎ出来ないけど、チョットでも工夫してあげたいデスものねっヾ(*゚∇^*)ノ

ママさん、ぉ勉強したらブログに載せてね~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番上の写真の様な寝かた可愛いですね!
顎の下に手をおいて右足は前で左足は後ろ何気に
凄いの様な・・・

トンカさん我慢したよwww
晴れたら即、履いたけどね^^
食事って、追求しちゃうとわけわからんってなってしまうけど、自分の出来ること・範囲でやったらいいかなって思ってる。
私もフードに全ての栄養分ありやし大丈夫って思い込んでたよ。でもさ、みんな同じな仔じゃないよね。
だから、ちょいと勉強ですわwww

Re: タイトルなし

はーい^^
私もなかなかコメント残せず、読み逃げ常習犯でしたwww
コメント嬉しいです。ありがとうございます。

リンクの件www
メチャメチャ嬉しいです。こんなブログですがどうぞよろしくお願いします。
こちらからもリンクリンクお願いします。
毎回、更新のたびに私の方こそ^^ニンマリですよwww

そうなんですよねwww
ショワッチって両手足を伸ばして寝てる方が楽なのにってwww
トマト。。。体が柔らかいのかwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
