

クンクン散歩にスッキリ散歩

ようやく晴れた関東地方www
朝は途中までパパさんを送り、チョイトゆっくり散歩。

でもママ。。。カメラ忘れる。。。
夕方は必ず持参で行こうと、朝散歩から帰宅後に散歩バックに入れましたよ。。。


最近はほんと涼しくなったし^^夕ご飯の買い物も特になかったし。。。
4時前から、夕方散歩に行ってきましたwww

sanpo9-29.jpg

青葉の森公園。
朝散歩はパパさん通勤駅とは違う方向なんで、夕方散歩はこちらに行く時が多いかなwww

とっても広くてキモチがいいですよ。この公園www
でも暗くなると。。。広いだけあって。。。ちと怖いですwww

久々の公園www
トマトさんひたすら。。。

sanpo9-29-1.jpg

クンクンチェックですwww
それをみてるムッシュもつられて

sanpo9-29-2.jpg

クンクンチェックwww
そして、クンクンチェックが誘導したのか。。。

sanpo9-29-3.jpg

頑張ってますムッシュwww
私、変態なのかもしれませんが。。。
ムッシュのこのポーズがとても愛おしくてwww
これでもかって思うくらいに猫背なムッシュにメロメロな母ですwww

スッキリしたムッシュとクンクンに余念がないトマト。。。
まだまだ散歩は続きますwww

sanpo9-29-4.jpg

sanpo9-29-5.jpg

とにかくクンクン クンクン クンクン

いっぱいクンクンしたトマトとスッキリ身軽になったムッシュwww
かれこれ2時間の散歩コースでした。

sanpo9-29-8.jpg

ご飯が出来るまで寝てますwww
イイご身分なムッシュにトマトですが。。。

母も久々にゆっくり散歩できてキモチよかったぞwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマちゃんもムッシュ君も2時間お散歩!
スゴイね~!
この公園めっちゃ綺麗(*^^)v
こんな素敵な公園にはいろんな子のニオイが
あって魅力的なんだ(笑)
2人の寝姿♪ お疲れでした~!
あっ!ママさんもお疲れでした!

良い散歩コースですね!!
羨ましい 綺麗だし・・足にも優しそうな場所もあるし
2時間とは頑張りましたネ! 最後の写真は何かお疲れ
かも(笑)

ずっと雨だったので、今日は散歩でストレス発散して
いただきましたwww
広くてキモチいいですよ。この公園www
ついでに私もスッキリです^^
ママさんwwwカワイイのゲットしてましたね^^
きなこちゃんお似合いですよ

はーい散歩にはとってもいい公園です。
ジョギングしてたり部活してたりでwww
アスファルトばっかりだと脚に悪そうで。。。
土や芝生のある公園に出来るだけ連れて行ってあげようと
思います。
2時間はちとお疲れだったかもwwwでも、お散歩好きなんで良かったですwww

本当に涼しくなりましたね~。ハァハァ言わないお散歩は気持ち良さそうですね(^_^)
ムッシュ君と仲良くお散歩本当に楽しそう!(^^)!。
すぐ寒くなっちゃうから今が一番いいですね~。
クンクンコパンもかなりやります(^^ゞ。

ほんと涼しくなって散歩日和なのに。。。
またまた雨で今日は朝のみ。。。
明日は雨やんでくれるといいなって思ってますwww
copanくんもクンクンですかwww
何でも興味津々なんですよねwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
