

芸術の秋とオスネちゃんwww

昨日、雨の中お迎えに行ってまいりましたwww

omukae-1.jpg

習志野イオンと言うよりも津田沼イオンですねwww
駅の名前がスグに出てきませんでしたwww
まだまだ私。。。関西人ですwww

まま、それはスルーしてもらい。。。
本日も朝から雨で散歩も行けないし。。。

パパさんも仕事行ってヒマな時間ありありwww
朝の方が頭も冴えてる?と思い。。。

リベンジですwww

リベンジ?ってwww実は昨日、夕ご飯食べてから作ってみたんですが。。。
ワイン飲んだのがいけなかった?のかこちらのお方

フレブルnanoblock様、かなり悪戦苦闘してしまい。。。
出来ずに寝たんです私。。。
ダックスさんがすんなりと出来たし、フレブル様も出来ると思い込んでおりました。


omukae-2.jpg

作ってる途中は、なんだか色も黒いし。。。
カブトムシでも作ってる?ってな感じでしたが。。。

出来あがってみると


omukae-3.jpg

omukae-4.jpg

やっぱ良く出来てるよwww

omukae-5.jpg

仲良く2人で記念撮影www

これにて芸術の秋は終了www


母、自己満足の世界に突入してたら。。。

himatomato-1.jpg

オスネちゃんのガジガジ

夕方になればきっと雨もやんでくれるから。。。
お散歩いけるよトマト姫www


comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~~~結構 パーツ多いね~~~こりゃ断念しそうw
さすがにフォーンはないか・・・・・??
雨 早く止むといいね~~^^

そうこれwww
結構パーツも多いし細かいし。。。
でも、やってのけたわ私www

そやね。。。フォーンはまだまだ無いよなwww
パグで探せばありそうやけどwww

夕方はなんとかショート散歩だけど行けたよ^^
ありがとねwww

フレブルだ~!(^^)!。
黒粒からフレブルになってる~~~~。かわいい(^_^)私にはできそうもないけど、ottoちゃんにやってもらって欲しいな(^^ゞ
クリームもありますか~?

いやいや、このズボラでめんどくさいの嫌いな私でも出来たから。。。きっとみんな大丈夫^^
これね、ブリンドルちゃんしかないのよ。。。
でも、フレブルだから思わずお取り寄せしてまでも欲しかったwww
ママさんもぜひぜひ^^頑張って作ってみてwww

ホント!フレブルちゃん^m^
可愛い~☆ トマちゃんとムッシュ君だね!
しかし細かい作業!
ママさんお疲れでした(*^^)v

芸術の秋だもんね… 
これ私が作ったらきっと…フレブルにはならない…
きなこ父しゃんの仕事になっちゃうわぁ(笑)

うお~ 猛烈に欲しい!絶対に欲しい!!!
良いでね!! 作るの大変そうだけど・・・

カワイイでしょ^^って親ばかモード全開ですが。。。
結構、頭の体操になりましたよwww
そそ、最初は絶対にムリ私には出来ないって思ってたけど。。。
きなこママさんwww他の何に変化するのかしらんwww
それも芸術ですよwww

ボンパパさん^^気にいりましたかwww
これ、イイですよ^^
しかもボンちゃんと同じブリンドルwww
さーーお仕事終ったら、イオンへGO。。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
