

朝のお散歩

345_convert_20080513175352[1]
今日は夕方から雨Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!と予報だったけど…思ってたより早くから降り出しましたよね。なので、朝の散歩はいっぱい行って来ました。トマトは相変わらず穴探検家に変身汗;                                               341_convert_20080513175224[1]
 狙いは定まった様です…                                                         343_convert_20080513175512[1]
 心おきなく、穴探検家として任務を全うしてください汗;                           344_convert_20080513175629[1]
 ムッシュもトマトの任務にお付き合いです。なにげにお姉座りのムッシュふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそう、ムッシュは足をあげてトイレをしません。一応、男の子ですニコニコ。 正面超マザコンです。モテませんsn            347_convert_20080513175859[1]
 そしてお次は…草愛好家に変身のトマト笑い。どうぞどうぞ…夕方の分まで、しっかり食べておいて下さいなにっこりすると…                    348_convert_20080513180008[1]
ムシャムシャムシャ パクパクパク…グェェェって                                            351_convert_20080513180226[1]
 どこのオヤジさんに出会ったのかと思う瞬間です汗;  でもこんな顔されたら絵文字名を入力してください無条件でカワイイです。親バカです。散歩が終わったらママはムッシュとトマトの為に、鳴門金時さまをゲットしに買出しでーす。お天気のうちに行かなくては…

comment

管理者にだけ表示を許可する

すきまマニアのトマトさんこんにちは(笑
穴の先にはトマトさんしか見えない何かがあるんでしょうねぇ…

ぉぉぉぉ そんな高い位置の葉っぱまで?!
なかなかグルメですなぁ★

ロコモコママさんへ     マニアのトマトです。穴の先は…創造にお任せアルヨ。ムフフ…    葉っぱには、かなりのこだわりアルヨ。本日は朝一もあり、最初は低い大きな葉っぱ…締めは柔らかい新芽を狙うこれ正解アルヨ…   謎のチャイニーズでした。

トマトちゃん今日もせっせと穴覗きですね(笑)
この後姿がかわいいですよ~(≧▽≦)
草も食べちゃう派なんですね!
うちのこむぎ(Mダックス)は食べないんです。
草でも好き嫌いとかあるんですか?
この草はおいしくないとか(笑)
どんどんグルメになっちゃうかな~
ポチ★

おおお!いい笑顔じゃないですか~♪
相変わらず穴が好きなのね!もしかしたら、
穴の中に何かいるんじゃないですか?^^;
うちのDOSもお座りションですよ。
足あげションがまだ出来ません。
最近はそういう子が多いみたいですね。
足あげ型だと家の中で困るの・・
もう今のお座り型で良いと思っています。

穴に何があるのか・・・

気になる・・・


鳴門金時おいしいですよね♪♪
トマムシュはもしかして美食家!!

ぱーのすけママさんへ   トマトは覗き専門ですよー毎日…わんこで良かったと思います。人なら逮捕ですねv-12ムッシュも草は、こむぎクンと一緒で食べないよ。これもトマトだけ…摩訶不思議…個性とでもしときます。

☆makiママさんへ   こんなお顔されると、カワイイv-10またまた親バカです。フレブルって、表情がいっぱいですよねー。よく、笑われる事の方が多いけど…えっdosくんもそうなの。正直、足上げオシッコは掃除とかシートが大変そうで助かってます。逆にトマトの方が足上げションをしそうで怖いです…

たのんママさんへ   穴の中は…トマトのみぞ知るところです。今度、聞いておきますねー。鳴門金時さまさまでしたよー。お高い…心して食べる様に…ムッシュもトマトも母の気持ちが解かるのかな?美味しそうに食べたら、それでいいんですけどねv-411ちなみに…パパさんの夕食が1品減りましたよー。内緒です。

プリーズ。。

またそんなとこ覗いて。。
トマトちゃんキミの瞳には何が映ってるんだ~~~\(-o-)/
わし だけを映しておくれ~~!!

トマトちゃんホント好きなんですね~
そこには何があるんだろう??
最後の写真すっごく可愛いv-344

あんなに穴に首つっこんで・・・
トマトちゃん可愛いですね~♪
湘南茅ヶ崎ぺっとあつめれぇ~訪問いただきありがとうございました!
姉妹サイトの全国ペットあつまれぇーにリンクさせていただきました。
メールご連絡いただければ、文面など修正可能なパスワードをお送りいたします。

小太郎かーちゃんさんへ    ヌフフ…内緒v-10さすが、ナンパ師小太郎さま。お上手だワンv-218ムシャで忙しいから、また後でね…

ぽーちママさんへ    いつも本気で覗き、葉っぱを食べてます。無心です。日本中の穴と葉っぱを食べたいと願うばかりのトマトです。今日もガンバリましたよ。

ラブタロウさんへ    ご訪問&コメントありがとうございます。リンクまでも…感激です。まだまだ不慣れですので、遅い反応を許して下さいませ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
