スポンサーサイト


2度寝の後悔と国体開催中www

涼しいのと休みの日ってことで必ずと言っていいほど

2度寝をするヤツラ

kokutai-3.jpg

kokutai-4.jpg

今日は昨日の朝と違って、メチャいいお天気。
キモチよさげwwwに寝ちゃってますが、せっかくの天気で休みの日。
パパさん、また仕事に行っちゃうからその前に散歩行かねばwww

たたき起してwww久々にパパさんも一緒に散歩に行ってきましたwww

kokutai-2.jpg

kokutai-1.jpg

近所にある青葉の森って公園内です。
その公園に行く道中、なーんかやたらと警備の人や私服警官がいっぱいいたの。

国体も開催中って事だし、この道路も前まえから交通規制しますとか看板出てたよな。。。
もしや。。。
有名人が来る?


パパさんに、聞いておいでと催促。。。




えっ。
ウソ。

マジかwww


有名人ってどころじゃないわwww
だってさ。。。

天皇陛下がこの道を通る

しかも、ギャラリーが多いところには、窓を開けて手を振ってくれるってwww
もちろん、車内ですよ。
車から降りてまではね。。。

でも、一生のうちで天皇陛下に会える機会ってそうそうないよな。。。
関東にいる間に会っておきたい人。。。
もしかしてno.1かもwwwいや、どうだろ。。。
でも、観てみたい人であるのは確かやんwww

聞いた時は、後1時間30くらいにその道を通るから余裕で散歩を満喫して
帰宅ご、朝食も食べて、いざ出陣www






そしたらさ。。。なーんかもう終わりましたよって言わんばかりの白バイ達が通り過ぎていくのを
みた私
ちらほら、国旗を振ったであろう人たちも見かけたな。。。






クッwwwくそwww
観たかった天皇陛下。。。
写メ撮りたかったよwww


2度寝の後悔と時間に余裕を持ちすぎた後悔と。。。








以上、現地よりムットママがお伝えしました。

また、どこかできっと会えるよねwww





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさんを叩き起こしての朝のぉ散歩、キモチ良さそっ( ´艸`)

↓ゎ~~~w((´ω`))wワォッ!! ママさん行ったのね~(≧▽≦)
私も電車で行こうかと思ったんだけど、面倒でヤメちゃったの~∑(゚∇゚|||)
何だか、もの凄い安かったみたいだし、行けば良かったと大後悔(;´д`)トホホ…

沢山買って、大満足デスね~(‘-^*)b

こんにちは☆
私は天皇よりも
イギリス女王陛下を生で見たいですね
日本にこないかな…

そうよ^^たたき起して行ったわよwww

そそ、buhix行ってきたわよwww
しかも1人で渋谷にデビューよwww
もしかして、テンくんママさんも来るかなって思いながら
待ってたわよwww
リードも後から思えば買っておけばよかったと。。。
思う今日このごろwww
これ、関東にいる特権やねって思ったわwww

そうですよねwww
とにかく国賓級なお方を拝見してみたいですwww
ってかなりミーハーな私ですが。。。
関東にいる間には、会えるかな?って思いながら過ごしてますwww

トマちゃん、ムッシュ君の寝顔♪
超可愛い~♡
あっ!旦那様も(笑)

天皇陛下!それは見たかったよね!
関東にいればきっといつか会えるさ!天皇陛下^m^

帰ってきました!!!

私事ではありますが、昨晩 出張より帰ってきました。
出張中コメントを頂き、元気を貰いました。本当にありがとう!

話かわりますが、よかったらブログリンクさせて貰えません
か??
宜しくお願いします!!

三人の寝顔いいですね~。気持ちがほっこりしました(#^.^#)。
残念でしたね~。なかなか天皇陛下が通られるとはないですもんね~。でも私もムットママさんと一緒一回帰りますよ~o(^-^)o。またご縁がありますように(^_^)。
美智子皇后様が私はファンですぅ。素敵ですよね!民間から皇族へそしてあの芯の強さとしっとり綺麗さ~。日本の鏡ですね。

ムッシュとトマトの寝顔は天使の寝顔v-10
パパは。。。

そうなんですよ。テレビでは拝見したことありますよ。
でも、生でみれるならwww
ミーハー魂が出てしまいましたwww
また、きっと会えそうな気がしますwww

長期の出張、お疲れさま&おかえりなさいwww
ボンちゃん^^とっても喜んでいたんだろうなwww
パパさんがデレデレになってるのが目に浮かびますがwww
リンクv-410嬉しいです。
ありがとうございます。こちらこそ^^どうぞよろしくお願いします。

copanママさんもやっぱり1回、帰宅しますよね。
同じ人がいてよかったwww
美智子さまも、ホントですよね。
あのお方は、天使ですよね。見習うこといっぱいあるステキなホントだwww鏡だわ
ムッシュとトマトの寝顔も天使でしょv-10
パパは。。。オマケですwww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
