

母、1人でwww

ムットママ家、朝は台風の影響で雨降りでした。。。
がっ。。。
母はこの日(25日)はどーしても行きたいところがあったんですwww


どこってwww
あそこよ。

渋谷


実は、車では行ったことはあったんです。渋谷にはね。。。
ただ、電車でしかも1人で行ったことはなくてwww
メッチャ田舎者ですwww

でもでも、今日はどーしても行きたかったのwww
パパさんはお仕事で会社に行ってしまって。。。

ま、買い物するのは1人の方がユックリじっくり見れるから
都合はいいけど。。。
電車の路線図とかみてたら、なーんか頭がグチャグチャになりそうな
都内さま。

でも、そんなこと言ってたらせっかく関東に住んでるのにもったいない。
同じ日本だ。コトバは通じるwww
しかも、自分でいっちゃうのもなんですが、地図読めるし方向感覚は
イイ方www
やれば出来る。ってことで行ってきましたwww

buhix-1.jpg

buhix-2.jpg

本日(25日)が営業最終日。
お得なことがあったりもって。。。

メチャメチャありましたよ。
最高でした。

どーしても行ってみたかったbuhix
場所が移転するので、また移転後が楽しみwww


こちら本日の収穫

buhix-3.jpg

もっと諭吉さま持参で行けば良かったかもwww

その後は山手線を乗って都内満喫して東京駅のデパ地下で夕食をゲットwww
朝、雨で散歩行ってなかったから早く帰宅。

夕方はいっぱい散歩行ってきました。



母wwwやればできるやん。
自信ついたわwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いなぁ~都会!!

ネーネwww
都内はいいよ。マジwww
でもさ私、千葉やん。。。都内とはえっらい違いやでwww
まあ、千葉も自然が豊かってことで^^

それにしても^^ピノちゃんよかったね^^

いいなぁ~!渋谷!!!
Buhixさんだよ~♪ 都会っていいな♡
ママさんまた!可愛いのGetしてる~♡
私も今日「富山県」でBuhixさん扱ってるお店行ってきたけどあったの1点のみ!
しかもサイズデカいし!

また来ているトマちゃん絶~対upしてね~(*^^)v

ママさんお疲れ様です&思い切って行けてよかったね(^_^)。そうだったんですね。最後の営業日だったんだ~。私大崎にいたの~。近かった???まっ、都内だし(^^ゞ。 寄ればよかった~。バイトはじめたらチェックがあまくなってるな! 諭吉さん足りなかったのね(^^ゞ。じゃ次は移転後のオープンかな?(^_^)。

渋谷v-10
やっぱり都会には1ケ月に一回は出ないとwwwって思いました。
刺激をもらいにwww
初めてbuhixさんに行けたんです。1人でwww
子供の初めてのおつかいでしたよv-410

お店が移転するらしくて。。。
で、どーしても行ってみたかったのv-10
渋谷で人がいっぱいでwwwでも、なんとか辿りつけたしv-410やれば出来るよねwww
バイトは大崎なのねwww渋谷と近いのかは私もまだピンときませんがwww
いいなー。バイト。やっぱ都内か都会でバイトして刺激を受けないとって思ったよ。
バイト、お疲れさまでしたママさん。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
