

今だwww

昨日から雨模様
でもたまに雨もやんでくれる時もあるwww

おしっ今だwww



hareterusukini-1.jpg

天然芝のトイレは格別なものがあるのかwww


hareterusukini-3.jpg

2人そろって、ナカヨシクンクンはまた格別www



ムッシュくん裸族には理由が。。。
短足くんなので、昨日の散歩で着てた洋服が汚れただけよ。。。

この散歩が終われば、ナカヨシコンビは、おソロ洋服にお着替えですwww






お知らせ

里親募集中の2ブヒくんは、ご縁が会って新しいご家族が決まったそうです。
良かったです。

これを機に、新しい家族を待ってる子たちも続いてほしいですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
せっかく涼しくなって
散歩に行きやすくなったのに
雨が降ってちゃ意味ないですよね
止んでも泥がつくから
うちの子は行かずです

2人並んで可愛い!
いつもながらムッシュ君とトマちゃん
仲良しv-344
ムッシュ君洋服汚れるよね~
おみ足がちょっと…(笑)
お揃いの洋服ぜひ見せてね~v-391

ママさんありがとう♪
animal museumさん知らなかった…(泣)
色んな情報助かる~v-218
これからも教えてね!

ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねwwwせっかく散歩にはイイ感じなのに。。。
天気が雨だと。。。
散歩は、我が家も雨だと行かないです。
地面が乾いているか確認してから行きますwww
でも、ダックスは汚れますよね。
トイちゃんも毛に入り込むから大変ですよね。

そうなんですよねwww
雨がやんでも地面が乾いてると思って散歩するんですがwww
なーんか草のあるところに2人して行きたがるwww
ムッシュ、汚れてますwww

アニマルミュージアムさんも可愛いですよ。
夏とか冬には、お買い得感ありありな福袋ありますよwww

私のほうこそ、色々と教えてもらってますよんv-10
これからもヨロシクですwww

うちも裸族なんですぅ。
ママはきせたいけど(^^ゞ嫌がるんで着せてません(着るとやっぱりカワユイな~)。

里親見つかってよかった(v^-゜)。まだまだいる子達も暖かい家族に巡りあってほしいです。。。
また協力させて頂ける事がありましたらさせて下さい(^_^)。

我が家も裸族でしたよwww
最初はムッシュが服を嫌がって。。。
慣れもあるし^^無理はしない方がいいですwww

ほんと、里親さまが決まってよかったですよね^^
動物愛護週間だしね。
でも、まだまだいっぱい待ってる子がいるから、早くご縁が繋がることを祈るばかりですよね^^
で、pcくんはいかが?

ぉ天気悪くて、嫌になりマスょね~(;´д`)トホホ…
もぉ、我が家の坊ちゃま大暴れ~( ̄▽ ̄;)

↓ぁら~、トマトちゃんも足クロスするタイプなんだ~( ´艸`)
このセクシーな寝方って可愛いデスょねっ(‘-^*)b

パパさん大丈夫? めっちゃ痛そうw((´ω`))wワォッ!!
ぉ大事にして下さいねっ(≧▽≦)

Re: タイトルなし

そうそう。。。今日は午前中は最悪やったわwww

テンくんもwwwちらっと見たけどwwwかなり荒れてますなwww
後ほどコメしますwww
そそ、このトマトのポーズwwwなんだか大人な感じやん^^
って、家の中では起きてる時はお転婆ちゃんよ。。。

パパさんはね。。。見かけだけで全く痛くないのよwww
あっ、殴ってないからねwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
