スポンサーサイト


ひま・ヒマ・hima

連休といっても、どこに出かけるわけでもなく。。。
いたって普通のいつもと変わらない生活を満喫中www

himahima-2.jpg

寝る。。。
それしかないwww

himahima-3.jpg

このポーズwww
個人的にメチャ好きwww

あいかわらず、半目ちゃんですが。。。


相方のムッシュも

himahima-4.jpg

寝る。。。

himahima-5.jpg

場所を移動してまた、寝るwww
撮ってないでいいから、どっかに連れていけwwwとでも言ってそう。。。

ごもっともですよ。ムッシュくん。。。
それはもう1人の相方に言ってください。


で、もう1人の相方は。。。

himadaisyou.jpg

草アメフトで名誉の負傷www




注意。けっして母が殴ったわけではありません


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマちゃん可愛い~~~!

このトマちゃんの寝方スゴク好き~v-344
可愛くて仕方ないわ♪この寝方されたら!
半目ちゃんでもほ~んと可愛いトマちゃんv-344

うわ~旦那様の目腫れてるよね…?
痛そう…
でもお顔を初見したけどアメフトという言葉が
ピッタリなマッチョさんv-398
カッコいいね~!
でもママさん便乗して殴ってもバレないかもね(笑)
この腫れなら(笑)

あwwwこの寝方v-10カワイイでしょwww
親ばかなのは承知でwwwカワイイ。。。

ってパパさんwww
日頃の怨みwwwって感じで。。。
軽ーく、ケリ入っときましたwww
我が家のパパさんはマッチョとゆーよりは。。。
ただのメタボだすwww

パパさん やっちまいましたね(><)
連休はどこも混雑なんで
寝るにかぎるね

お、久々にパパさんの顔見た(笑)
紫のアイシャドー入れてるみたいになってますね。
パタリロのバンコラン?
お大事にとお伝えください。

ムットマはそちらの生活にすっかり順応できてる感じですねー。
ママさんは?関西弁貫いてる?(笑)

やっちまいましたよwww
息抜きのはずが、負傷で帰宅とはwww
翌日は筋肉痛との戦いしてたわwww

連休は^^渋滞もシンドイからまったり寝る。
それがいいよねwww

あかんwww変換してもこれしか出ない。
許せwww
って、バンコランって。。。古いけど解る自分がいてるよwww
ムッシュトマトは、散歩の時間がいまいち合わず。。。
馴染んできたのかどうか不明。
マンションやしトイpちゃんが多いよね。
活発な感じの子じゃないとトマト。。。受け入れ拒否やんwww
で、私はwww
人と喋ってないねんwwwテレビと会話やん。。。
早く帰りたいわwww関西。。。


ママ~。昨日まで見れてたfc2ブログが全て開けなくなった(?_?)なぜ?
で、携帯からお邪魔してます(;_;)やっぱり変える時期かな? 2004年からだましだまし使ってる(^^ゞ。私もトマちゃんのポーズ大好き♪
う~旦那様痛そう(T_T)。
フレンチひろばも開けなくなった(-_-#)。最悪~。

えっv-12そんなことがwww
きっと私もそんなことがあったら。。。もう死んでしまうwww
うたたねママさんも^^このポーズ好きwww
親ばか覚悟で、これv-10いいよねwww

パパさんはねwww私、やってませんのでwww

しまった!ここではカブママにしてるつもりだったのに!
ハンドルネーム占いで「さんずい」のほうはあまり良くなかったから、「にすい」にしただけなんで大丈夫っす。

そうそう、ちばわんっていう里親募集サイト見てますか?
あそこにカブ似のワンコがいたんだけど、先日めでたく婿入りしたらしい。
で、片思いのまま失恋した私は(いい事なんだけど、ちょっと寂しいの)別のワンコに一目惚れ中^^;

でも譲渡条件が関東圏内だから、また失恋かな。
遠方の私が報われない恋をしているより、そのほうがワンコには幸せな事ですが。

こっちの方がええわwww

ってそそ、ちばわんやろ。。。なんかさ関東で千葉ってね殺処分がno.1なんだよ。。。
こっちきてから、毎日里親の観てて。。。
なんかカブくんに似てるこいてるわって思ってたけど。。。
他のダックスとかフレブルも結構いるからね。。。
まあ、条件とかあるけど遠方でもおkしてるとこあるよ^^

私もさ、今、仕事もしてないからついつい観てるけど。。。
何にもしてあげられなくて、悔しいわ。

関西帰って、持家に帰ったら何かの形でやってみたいって思う。
その時は一緒にやろうよwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
