スポンサーサイト


家シャン

予告通りwww

家シャン決行www

iesyan-1.jpg

iesyan-2.jpg

こちら。。。
マンションにあるトリミングルーム。。。
冷暖房完備ですwwwペット管理費を徴収されてるし、使えるものは使おう。
このトリミングルーム、使用する人が結構、限られてるみたいで。。
モチロン、我が家も常連さんです。。。
家のお風呂で洗うのはずーと中腰でしてたから、やっぱり専用のものを使ってみて
初めて解る違い。。。

やっぱ、なんでも道具って大事よねwww

と、母の感想はさておき。。。
裸族のムッシュ&トマトの家シャンを決行しないとwww

iesyan-3.jpg

無駄な抵抗はおやめムッシュwww
シャンプーとドライヤーをしてる間は結構、大人しいのです。
そしてシャンプー後のカワイイムッシュを撮ろうと思ったら。。。


iesyan-5.jpg

おっそろしーーお顔のムッシュを激写www
気を取り直して。。。
ドライヤー後のフッカフカなムッシュはこちらwww

iesyan-6.jpg

さっきのはブルブルしたんだよ。ホントはこっち。
僕チンのお顔www

お次はトマトさんwww

iesyan-4.jpg

あたちは、今日はパスですwwwなんか眠いし。。。
って感じのお顔ですがwww
決行です。。。

iesyan-7.jpg

トマトさん。。。
シャンプーしてる間、固まってしまいますwww
苦手かな?
まあ、暴れることもないし大人しくイイ子でさせてくれます。

だから、今日はパスって言ったのに。。。
ママのばかwww

ってな感想でしょうかねwww

でもトマトの最大の苦手なドライヤーが待ってるのよwww

iesyan-8.jpg

トマトwww

ドライヤーをしてる間は、ずっとこの態勢www
小さくなってwww
固まったままwww

家の中じゃお転婆なトマトなのにねwww
この姿はなかなか見れませんよん。


無事にドライヤーが終わると。。。

iesyan-9.jpg

チョコットぉスマシ顔?なトマトwww
あたち。。。綺麗?
お風呂上がりだから、チョット恥ずかしいわあたちwww


こんな感じで昨日は無事に家シャンを決行できたムットママ。

今日は、昨日使ったタオルやパパさんの草アメフトの洗濯がいっぱいだわよwww
パパさん、本日は普通に出勤。
昨日の試合で体力の限界を感じたのか?筋肉痛でへロヘロwww
我が家はいつもと変わらない月曜日を迎えました。



お知らせ

飼育放棄されてる2ブヒくんたちがいます。
引越しが10月にされるようです。時間があまりありません。
詳しい事はこちらのブログから。

メタルノアソリッド3シットイーター

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャンプー台とトリミング台があるマンションだなんて、羨ましい~(^ω^)ゞ
そりゃ~、利用しな~損てもんデスょね~(^▽^;)

ムッシュ君、逃げてマスねっ(笑)

↓酵素ペースト、気に入ってくれたみたいで良かったデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
食べないコも居るみたいなので、一安心(^∀^*)ゞ


今、住んでる地域では画期的なことらしいwww
都内で分譲ならさ、こんな感じの設備あたりまえにあるらしいけど。。。
なんせ外れた千葉なもんでwww
まま、でも使えるものは使わせていただきますwww

おかげさまで酵素^^あれお気にのようでwww
我が家は秒殺・完食ですwwwありがとね。

お疲れっ!

やっぱいいなぁ~!このシャンプー室♪
実際のシャンプー姿見ると、中腰じゃないから
楽そう!(^^)!

ムッシュ君ホラーになってるっ(笑)
目が黄色に見えてるよ~(笑)
綺麗になったムッシュ君はいつも通りスマートな
イケダックスくん!(^^)!
トマちゃんも綺麗になってお澄まししてか~わいい♡
ママさんシャンプーお疲れっでした!(^^)!

はーーい、今朝はなーんか筋肉痛な母ですwww
2人一気にシャンプーは疲れますね。。。
次回は爪切りや耳掃除など色々ありますので、プロに任せますwww
何でも道具って大事なことが解りましたよ^^
きなこママさんもシャンプーしたんですよね。
お互い、お疲れっすwww

 こんばんわ^^
 すご~いこんな設備があるマンションなんて 
 copan宅の近くには全く^^
 いいですね~
 copanを入れるときは一緒にビシャビシャです^^

トマちゃんもムッシュくんも固まっちゃたり
 カワユイ~~。
 
 里親募集で数名上がってるようで
 少し安心しましたがいいパパママに出会えると
 いいですね^^

今、賃貸で入ってるんだけども。。。
この設備があるから賃貸したといってもいいかもwww
関東にいる間は、フルで使わせていただきますwww

里親募集の子、ほんと数名上がっててよかったよね^^
新しい本当の家族と早く一緒に過ごしてほしいよね^^

ようやく筋肉痛のとれましたwww

マンション内にシャンプー室があるなんて羨ましいです!
近かったらぜひに通わせていただきたいくらいです!

この度は、里親募集の件リンクありがとうございました。
詳しく決まりましたら、きちんとお知らせ致しますね。

ご訪問・コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
今の私にできることは、リンクすることです。
他にもたくさん、里親を待ってる子たちがいるのはわかっていたのですが。。。状況が緊急だったので。
預かり母をされてるのあままさん、これからもどうぞヨロシクお願いします。
2ブヒくんたち、どうぞ赤い糸が繋がりますように。
もちろん、inaくんもふがふがレスキューの子たちも。。。

シャンプーご利用の際はどうぞ声をかけてくださいねwww

良いなぁ~トリミングルーム!!
うちも自宅にほしいぐらい・・・家シャン・・これだけの
設備があると苦じゃないよね~~~
腰は痛くなるし 汗だくで・・・私一人で1度に洗うのは
4頭が限界・・・・頭がくらくらしてくるもん

そやろwwwこの設備がなきゃ。。。選ばれてない物件www
家のお風呂はシンドイよな。。。
って、ネーネwww4頭もかwww
そりゃ、頭も腰もクラクラやわwww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
