スポンサーサイト


待ってましたwww酵素ご飯

キャンペーンで無事にゲットした酵素www

kouso-1.jpg

早速、その晩御飯から使ってみましたwww

kouso-2.jpg

香りは、聞いてた通りのピクルスwww

私はあんまり気にはならなかったかな。

我が家のご飯、他にキャベツやニンジンをあげてるので、混ぜ混ぜご飯なのですが。。。

香りにつられて、さっそくやって来た食いしん坊コンビのムッシュwww

kouso-3.jpg

何?ママwww
いつもとは香りが違うようなwww

とでも言ってるのか食いしん坊ムッシュwww
いつもと目の輝きが違ってみえたのは?母の気のせいか?

kouso-5.jpg

早く食べたいなwww

お顔にすぐ出るのね。。。ムッシュ
正直なお方www

もう1人の食いしん坊トマトも登場www

kouso-4.jpg

出たwwwチョイ猪木顔トマトwww
こちらの食いしん坊トマトさんの目もなんだか輝いて見えるwww

母の気のせいじゃないな。これはwww


kouso-6.jpg

kouso-7.jpg

あげると同時にwwwいつものことなんだけど。。。

ガッついてます

うまうまうま   うっまーーい


kouso-8.jpg

kouso-9.jpg

最後の最後までwww

洗ったかの様にwww完食ですwww


後は聞いた話ですがwww

とってもイイ感じのうんpが出るんだってwww


母。。。

今からそれも楽しみなのですwww




あっご飯中の方www失礼しました。。。

うんpはさすがにwwwアップはしませんのであしからずwww



お知らせです

前から気になって仕方がなかったんです。里親募集のこと。
今回は急な話で、今の私に出来ることは少しでも皆様に知っていただくことだ。
そう思いお知らせさせていただきます。

引越しされる方がいて期限が迫っている里親募集の2ブヒくんがいます。
どなたか、ブヒくんを家族にと思っていらっしゃる方がいたら
こちらのブログをご覧ください。
お願いします。

メタルノアソリッド3シットイーター
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね~
 綺麗に舐めちゃったくらいなんて^^
 匂いが強いから苦手な子もいるって聞いてたけど
 猪木トマちゃんさすが!!!
 健康まっしぐらで頑張ろうね!
 う○ちちゃんも後ご報告を^^

2匹のフレブルちゃん。。。
 愛されて欲しいです。
 多いですよね。この頃掲示板見ても。
 トマチャンママ私にも何か出来る事ありますか?
 出来る事なら協力させてください^^

我が家、ご飯timeはある意味弱肉強食的なところがあるのか?それはそれはwww秒殺でしたwww
トマトの猪木化も時間の問題かとwww
うんpも、変な話だけど。。。艶がありイイ感じのをしてます^^

後、うたたねママさんのブログでもお知らせでしてあげたら、たくさんの人が目にするから。。。
この2ブヒくんたちは、10月に引越をするようで時間的に余裕がないからね。
でもさ。。。2、3年も一緒に暮らしてきてどんな理由かは解らないけど、飼育放棄できる人には二度と飼って欲しくないよね。無責任過ぎるから。

オぉ~~酵素良さそうだね~~
我が家も一時期粉末の酵素使ってたけど・・・
かけるとね~~~ピノの奴が食べない・・・・汗
どれだけ神経質やねん!!


2ブヒちゃん ツライね・・・・
引っ越しが理由らしいけど・・・・理解不能
今まで一緒に暮らしてきたのに なぜ自分から手放せるの??
亡くなっても 離れたくないのに・・・・
生きてるのに 離れられるの??

我が家はあーんまり気にもせず、秒殺で完食やったよ。
気になる子もいるらしいから、少々、心配はしてたけどもwww
そやろ。。。2ブヒくんたちな。私も今回さ引越してきたわけやんか。だから、なおさらほっておけなくてね。。。
どんな事があっても、最後まで責任もってほしいよね。
ブヒくんたちには、責任ないもん。
しかも、この子たち時間もないからね。どうか新しい家族が見つかってほしいよ。

野菜酵素入りごはん♪
ムッシュ君もトマちゃんも気に入ったんだね~!
良かった良かった(*^^)v
ニオイはピクルス♪
気にならないよね(*^^)v
これで健康が保てるなら安いもんだね!

里親募集… お引越しで里親さがし
早くいい方が里親さんになってくれると
いいんだけど…
陰ながら祈ってます!

お帰りなさーーいv-10
ペット博、お友達にも逢えたようで^^楽しんできたようですね。良かったwww
酵素は我が家、イイ感じで秒殺・完食です。
無くなればまたリピですねwww
そうなんですよ。2ブヒくんなんですが。。。
10月には引越しで時間があまりないんです。
私も引越してきたので、なんかほっておけなくて。。。
どんな理由があるにしても、責任持ってほしいですよね。
あまりに無責任すぎるから。。。
2ブヒくんたちが、早く落ち着ける家族のもとで暮らしてほしいです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
