

母の日 

276_convert_20080511230606[1]
  母の日でしたねキラキラいつもの週末なら、大好きばぁば家家に行くのですが…明日からなーんと、ばぁば&じぃじは海外旅行戦闘機(F-22ラプター)なので、冷蔵庫の残飯を貰いに私だけで行ってきました絵文字名を入力してくださいトマトは着替えて行く気モードひよこムッシュは…
321_convert_20080511230746[1]
  あまり洋服が得意ではなく、どうも私だけで行く事を知っているかのようにチョットだけ泣き顔オスネモードです。ちょっとだけのお留守番だから、いい子に待っててね…                  323_convert_20080511225634[1]
 ばぁばも準備は出来てる様子です。21日に帰ってくるので、お土産楽しみ笑い。気をつけてね。母の日は、また改めて…                                           331_convert_20080511225944[1]
 大好きばぁばから、ムッシュとトマトにお土産貰ってきたよheart0焼き芋です。        325_convert_20080511225842[1]
 ムッシュもトマトもこれで、ご機嫌直してね音符食べたら、お散歩に行くよjumee☆walkdog2 今日は北の方へ行ってみようねグー! たくさんお友達に会えるかな?いっぱい草は食べれるかな汗;

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼きイモを前にしては
2人の目も輝く輝く★キラーン
ぃぇーぃ イモ大好き

ト…トマトさん
 いつ着替えたんだ(笑

トマトちゃんの座り方かわいいw

大好きなばぁばに会えなくて寂しいですね。
でも焼き芋のおかげで二人とも目が輝いてるw

おじいちゃんとおばあちゃんが旅行に行っちゃうのね!
少しの間会えないのでさみしいね!
焼いものお土産に目がギラギラしてるょ♪
お利口で待ってると、嬉しいお土産があるかもね!?^^;

ロコモコママさんへ    連続コメントどーもーです。焼き芋は…争奪戦です。でもその後…オナラがくっ臭いv-12気が遠くなりますよー。トマトは自分で着替えてましたってあるかいっ。朝の散歩後、生着替えしましたよー(オヤジくさ)

バビぱぱさんへ    ほんとに、お尻で座ってる感じがグゥゥゥーv-218ちょっとオヤジ臭いところもグゥゥゥゥーv-218そうなんです、ばぁばに暫く会えないのですv-406でも焼き芋があれば大丈夫なはず…買出しに行ってきます。

☆makiママさんへ   そうなんです。ばぁば&じぃじは旅立ってしまいましたぁぁぁ。かわいいムッシュとトマトそして私を置いて…でも21日には会えるので、お土産楽しみに待ってるのです。

1枚目のトマトちゃんの姿(ウチもやりますが)オッサンくさ~いv-407

大好きなばぁばに、しばらく逢えないのね・・・
美味しいそうな焼き芋で、ご機嫌は直るよねェv-290

海外旅行ですか!
いいですね~(≧▽≦)
ぜひ気をつけて行って来て下さい☆
おみやげ楽しみですね~(笑)
あ、焼き芋!! おいしそ~
トマトちゃん、ムッシュちゃん、機嫌直してね~(e^_^e)
ポチ★

えてはなママさんへ   はなちゃんもするの?ほんと、オヤジだよねー。でも、お仲間発見なので良かったですv-391ムッシュもトマトも、焼き芋オヤツでご機嫌さんですよきっと…私はさつまいもゲットの毎日です。

ぱーのすけママさんへ    ばぁばとじぃじは喜び勇んで出発しましたよー。お土産に期待します。ムッシュもトマトも焼き芋で大満足v-10農園でもレンタルして、さつまいもでも栽培しようかな…

トマトちゃん 大好きなばぁばに
会いに行く気満々だったのにね

お土産いただきに行くときに
いっぱい遊んでもらいましょう!

うちの子も芋好きですよ
でも ありえないぐらいオナラが出るの(笑)

ネーネさんへ    わーい。訪問&コメントありがとうございます。お土産頂戴する時は…ばぁば襲撃の予定ですv-16お芋好きは、その後のオナラが…トマトが寝ながらプウゥゥーとした時は、どこのオヤジかと思いましたよ。でもカワイイですよねーv-10

ぉ芋大好きなんですねっv-290
大好物を貰ったら機嫌直りますねっv-433

その後の散歩で、美味しい草と巡り会えたのかなっ?(笑)

テンママさんへ    お芋命ってところですv-10おなら合戦には…恐怖ですけど、好きなお芋を待ってる時のお顔が最高にカワイイので…親バカですねv-411   後の散歩では、しっかり草も頂いておりましたよ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
