

onとoff

ムットママ家の地方は朝から雨。

結構、激しく降ってますwww

我が家、雨降りだとお散歩は行かない派。

なんで?って言いますと。。。



ムッシュオボンが歩きません。。。

レインコートを着ると特に。。。嫌だ歩かない濡れるwww

そして、トマトもムッシュ兄が一緒でないと散歩に行きたがらない。。。

どーして、あたちだけ1人で散歩なの?ムッシュにいにがいないと、あたち歩けないwww


ってことで



kaikin-9-16-1.jpg


朝ご飯も済ませてふて寝してますが。。。


だってさお2人さんが、ああだこうだ言ってる(母の解釈では)だもん。。。

母はチョコットでもマンション下の通路でも行こうかなって。。。

まあ、晴れてきたら行こうよ。


せっかくの朝の時間が出来たのでwww

掃除でもしたら、ほんとはイイのはわかってますが。。。


どーしてもこちらをゲットしたかった母。



kaikin-9-16-2.jpg

前から狙ってた^^coolエプロン。

リンクさせていただいた、きなこちゃんも愛用のこちらwww

唐草www

緑だと、マジ泥棒顔のトマトには誤解じゃ済まなくなってしまうので。。。

赤にしちゃいました^^

bulleira

他にもいっぱいカワイイのありましたよ。

ま、季節はすでに秋なんですが。。。来年に向けて準備しといてもいいよねwww

って言い聞かせ(自分にwww)ゲットしてしまった。

と、もう1つwww


kaikin-9-16-3.jpg

こちらも、リンクさせてもらってるテンくんママさんも購入してて

我が子の食育も考えなきゃって思いまして。。。

結構、他のブログを拝見してても使ってるお家が多いし

ちょうどキャンペーンもしているって事でwww

こちらもゲットする予定です。


spiral shop

夏の疲れをしっかりとってあげたいよねwww

こちらは本日16日までのキャンペーンですよ。興味あったら急いでwww





母はこれにてスイッチを無事にoffすることが。。。





出来そうにありません。


季節が秋にあれば。。。ダイスキなブーツの季節www

グレーのミネトンカ欲しいwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん!
私もこの野菜酵素買っちゃった!
今日のブログでup予定(笑)
これいい感じよ~♪ おススメ!

おっと!もちろん唐草おススメよ~!

マジですかwww
結構、たくさんのブログでみてて^^
めちゃ気になってたんですよ。で、解禁だし今日までの
キャンペーンだったからゲットwww
わーーー、ブログ楽しみですwww
唐草は朝1番で注文です^^

ママ~。両方気になってました!(^^)!。
でもコパン。。。胴回り61cm(^^ゞ.来年はすら~と着けたいcoolエプロンであります。。。

そして~酵素!これまたHP見ては考え、HP見ては考え(^^ゞ。今から見てみま~す!

トマちゃん幸せだね~。
offの時間って短いんだよね~。私もすぐon病になります(^^ゞ。

えええマジですかwww
で、ママさんは。。。スイッチはwww
いつでもonにしてあげます^^
一緒にon状態突入ですかwww
みんな気になるものは同じですね^^
我が子のためには、母は一生懸命になりますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
