スポンサーサイト


トマトの心配事

bulldos-2.jpg

おそようですwww寝起きのトマトです

ちょっと聞いて下さい。。。

ママったら。。。


昨日のお昼前からね。。。

bulldos-1.jpg

pcの前にずーーーと陣取ってwww

ソワソワ。。。ワクワクして大変だったのよwww

えっなんで?

だって。。。


今日の今ねwww

ジャジャーーン

bulldos-3.jpg

bulldos-4.jpg

bulldossさんから届いたのよwww



なんでも昨日から(7日のお昼12時から)サマーセール開催だったからねwww

ママはそれはもう。。。

独り言が炸裂してたわwww

あああこれが、セールになるといいのになあ。
とか
あああこれ。。。サイズがあればいいのになあああ。
とか
おおお、これは外せないとかwww


まあ、いつもの事だからそっとしてあげたわ。。。


いつになったらママのスイッチ切れるのかしら?

あっ違うスイッチが切れたのかwww



以上

現場トマトから実況でお伝えしましたwww












本日のオマケwww





bulldos-5.jpg

やっぱカワイイwww







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトちゃん実況ありがとう(v^-゜)
ポチ大臣だからよくわかりますぅ。ドキドキ、ワクワクな気持ちo(><)o。
でもねcopan洋服大嫌いなの~。去年の9月にヘルニアになった時お洋服を着てて、自分で洋服とハーネスは痛いって思ってるようで、洋服買いたいママですが、裸族コパンです!だから他のものポチポチしちゃうんです。
だってかわいいですものね~。
似合ってますよ~(^_^)トマトちゃん。買ってもらってよかったね!(^^)!。

タイトル

ママさんGETしたのね~!
私は…きなこパピーだから
まだ我慢した…(泣)
まだまだ大きくなりそうだから
ちょっと高くて手が…出ません(笑)
成長止まったら買うんだけどなぁ…
(ケチですね…私)

トマちゃん可愛い~!
とっても似合ってるv-218
やっぱbulldossさんは可愛いね~v-344

ホントいつになったらスイッチ切れるやら…(笑)

ポチ次官でwww

おおおっ
ポチ大臣うたたねママさんwww
私、次官でお願いしますwww

ホントは他にも欲しいって思うもの。。。
あるんですがwww
ついついセールの文字に弱いのかその響きが好きなのかwww

なので、早く仕事見つけますwww
copanママさま、お仕事いかがですか?
まだまだ暑いのでバテ無い様に頑張ってくださいね^^

onしまくってますよwww

はい。。。
onしまくりで大変ですよwww

きなこちゃん、そだそだまだまだ育ちざかりだもん^^
私も同じ立場なら。。。成長止まってからにしますよwww

福袋もあるし^^その頃にでもゲットしてみてはwww
あっ私、決してbulldossさんのまわし者ではありませんので。。。
なんでも、その福袋、結構な競争率らしく。。。
未だ我が家もゲットしたことないのです。。。

年明け、お互い頑張ってゲットしましょうwww
スイッチそれまでon状態ですwww

タイトル

似合う!似合ってるよー、トマちゃん♪
ママのスイッチ切れっぱなしでもかわいいからオッケー?
左側の服、フレブルが包帯ぐるぐる巻き(笑)
トマちゃんがケガしないことを祈ります^^;

お引越ししてくるお姉さんってどのお姉さん?
あの玄関先のポールが風で倒されてることがあって、
ルナちゃんのお父さんがよく直してくれてます(笑)

そういえば関東って「なおす(片付ける)」と「ほる(捨てる)」が通じないですよね。
「なおす(修理する)」「ほる(掘る)」っていう意味になっちゃう。

お姉さんがお引越ししてきたらカブがムーちゃん・トマちゃんが帰ってきたと思うかも。
お家に上がろうとしたら体張って止めますので、ご安心を。

タイトル

ぉ~、買っちゃってマスね~( ´艸`) 誰にも止められない~(笑)
でも、可愛い娘の為だから、良しとしましょっ(^∀^*)ゞ

↓腕パン②でも、チャリで買い物頑張るのゎ、素晴らしい~(‘-^*)b
いくらチャリでも、重たいんデスょね~(≧▽≦) 気持ち分かる~(→o→)ゞ
何処の家庭も、母ゎ強いな~(^∀^*)ゞ

ありがたいwww

おはよ^^
えっとね、岡山から引越してきますのよwww
御向いの小鉄くんとこには報告済みwww

えっマジ。。。ルナ父にも逢ったらお礼しとかなきゃwww
助かりますって逢った時に伝えといて。。。ゴメンね。

あああコトバの文化ってのはそうよね。。。
でもさ、前後の文面から解るよね。
結構、関西弁も通じるとこあるしwww
千葉も海に近い漁師の町は、結構なコトバあるらしいよ。
まあ、同じ日本だし。。。
東京だって地方から出てきた人のほうがきっと多いやんwww
ってなことで、暫くは千葉満喫します。。。

そうよねwww

ヨカッタwww
私の親ばかぶりを理解してくれるもう1人の親ばかさんがここにも。。。
あ、ごめんwww

そそ、どんなに筋肉痛でもさ。。。
母は頑張るのよねwww
しかも、今の住んでるとこ。。。
坂道多くて。。。行きは良い良い帰りは怖い。。。
そんな世界ですwww
そうやって母は強くなっていくのよね。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
