スポンサーサイト


筋肉痛でも。。。

週末、無事に稲毛海浜公園デビューも果たし^^

海に入ったわけじゃないけどもそろそろシャンプーしてあげないと。。。

ってなことで、昨日は家シャンプーをwww


引越してきたマンションにね、トリミング専用の小屋みたいなのがあって

プロが使うような台やドライヤーもあったりでwww

結構、これが使えるのよね^^

もちろん、ペットを飼ってるってことで家賃+ペット管理費みたいなのを

とられてますが。。。

写真はまたwww母1人では撮れないからねwww


で、簡単にシャンプーしたあとのムッシュwww


go-ya-2.jpg

go-ya-6.jpg

毛がロングーなんで^^やっぱ洗いたてはイイ感じにふんわりやわらかwww

ゴールドに輝いておりますよ^^ムッシュオボンwww

一方、トマトは。。。


go-ya-4.jpg

いつも思うけどwww

シャンプーした後ってトマト色白になってる感じするのは。。。

母だけかwww

お顔はシャンプーが目に入ったら怖いから、母は洗えませんが。。。

まま、今月末にはまたちゃーーんとお店で綺麗にして頂こうね^^



母、この後。。。

お友達ブログでみたゴーヤwww

買いにチャリで買い物。。。

色々みてるとつい買ってしまい。。。

結構な荷物になったのよねwww


でもこちら


ba-nya.jpg

ばーにゃ買うダーwww変換が。。。

バーニャカウダーこちら発見してゲットしちゃいましたwww

後はタジン鍋が欲しいwww

そそ、こちらもモチロンwww

go-ya-1.jpg

ゴーヤwww買ってきたどーーー。

そして、人生お初のゴーヤチャンプル作りました。

見栄えがイマイチやったから写真は。。。撮ってませんがwww

味は^^苦いの苦手な私でも食べれたから合格

ムッシュトマトには人参と一緒に炒めて、あげましたwww

いつもキャベツを煮てあげてるんだけども、ゴーヤの方が栄養がいいって。。。

ブヒ邸のネーネwwwありがとう^^

ムッシュもトマトも完食wwwそんなに美味しかったのねwww


母は単純なんで、我が子が喜んで食べる食材は速攻^^使いたくなるwww

今日も買いに行くかwww



母。。。腕と肩がパンパンゴリゴリ言ってますが。。。

またチャリを飛ばして買い物へwww



台風の影響?で関東も結構、風が強いけど。。。

でも、チャリで行く母なのであった。。。


はよ、車の運転マスターしよっと。。。車庫入れがねwww苦手なのよ。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

えぇ~!
ママさんのマンションスゴイですね!
プロが使うようなトリミング部屋があるなんて!
素敵~v-352

ゴーヤ…私も苦いのちょっと苦手(泣)
でも『バーニャカウダー』気になる…
ゴーヤ我が子にもいいかも!
探してみよう~と!
(田舎にあるかな… 発売遅いから 泣)

台風の風に気を付けて
自転車乗ってね!ママさん♪

タイトル

いいな~、トリミングルーム!
今はまだ毛が抜けまくってるからアンジュさんでお願いしてるけど、
抜けなくなって来たらお家洗い。
そうなると、腰が辛い・・・
今、100キロの重さまで乗せられるお風呂のフタを探してます。
ここに乗せて洗えば中腰にならなくても大丈夫♪
でも見つからない~
ペットと暮らす家とかによく出てるんだけど・・・

こちらはさっき雨が降り出してきましたよ。
これでちょっとは涼しくなるかなー。

施設だけはwww

あまり大きな声じゃ言えませんが。。。
そのトリミングルームの小屋だけは充実してましてwww
マンションはメチャ古いですよ。。。
まあ、いずれは関西に戻るので今は千葉を楽しもうかとwww

苦いの苦手でしたかwww
お子チャマじゃないけど、ピーマンやしし唐も苦手なんですよねwww
でも、ゴーヤは確かに苦いけど。。。体に良さそうってことで食べてみたら
結構、大丈夫^^でしたよ。
バーニャカウダーは。。。タジン鍋をゲットまでチョイ我慢ですwww

こっちは今日かな

こっちは今日の朝から曇りで今にも雨が降ってきそう。。。
なんか、時差感じるわwww

そそ、マンションにねトリミングルームあるんだけどきっとさ
家のお風呂で洗って毛がつまるとマンションって大変なことになるから、
その施設を作ったと思うわwww
今の住んでるマンション。。。造りが古いwww

アンジュさんイイよ。仕事が丁寧でチョコットの注文だったらさ、サービスでしてくれるやんwww
こちらは。。。ちゃーんと料金追加で。。。
なーんか、そんなに上手にトリミングしてる感じもしないけどって
思うよねwww
まあ、チョイ辛抱だわよwww
そそ、今月の中頃から私の姉が引越してくるから。。。
ヨロシクねwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
