

一途な思い

267_convert_20080501001539[1]
  今日もトマトは、草を物色中です。どこの葉っぱからいただこうかしらんは-と大きいのから、いただこうかな?                                                    268_convert_20080501001659[1]
 そこまで、お顔を押し付けて食べなくてもって毎回、思いますが本人はお構いなしです汗;ひたすら、食べてました…                                               269_convert_20080501001801[1]
ムッシュも毎度の事なので、トマトを温かい目で見守ります…お兄ちゃんになったなぁぁぁニコニコ。 横向きと思う瞬間ですグー!抱っこ大好きムッシュで私が立ち止まると、正面に来ては抱っこしてよーひよこだったのに…        271_convert_20080501001905[1]
 んんっbikkuri01あちらに、好みの草でも発見したみたいです。トマトの草に対する一途な思いには、頭が下がる?イエイエ諦めてますよ私もムッシュも汗; 

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトちゃんも草が大好きなのね!
うちのDOSも大好きだょ♪
なんでこんなに好きなんでしょうかね??
美味しいから?胸やけがするから?
不思議行動の一つですね!^^;

☆makiママさんへ    いつも腹減り兄妹だから?ムッシュがおデブなんで、公園で貰うオヤツを控え目にしてるんですよ。でも、好みの草があるらしくお散歩では物色しては食してますよー。

トマトちゃん本気食いですね^m^
小太郎もこの時期はものすごい勢いで食べるので散歩仲間に笑われてます。

トマトちゃ~ん!
一途な女の子は魅力的で好っきゃど~v-10
今度いっしょにムシャしな~い??

小太郎かーちゃんさんへ   はい、本気です。食べる時は特に…小太郎くんは一途な子が好みね…頑張るぅぅ。ムシャはいつでもokよんv-10 

トマトちゃんは、ホントに草が大好きなんだぁ~v-10
それを見守るムッシュ君はエライv-425

最高に美味しい葉っぱに出会える事を祈ってマス(笑)

テンママさんへ    本気で好きです。ホームセンターで売ってるペット様の草でも育ててあげようか考え中です…でも、トマトは野生化してるから自然の草の方が好きかもーv-393今日は晴れてきたし夕方散歩は、草ハンターに変身ですよきっと…ムッシュはお付き合いですv-356

トマトちゃんの食べてるのブンも好きな草ですよ~。
今日もたくさん食べれましたか?

ブンママさんへ    ブンちゃんも好きですかーv-10今日の夕方散歩は、いつもは南へ行くのを北へ行ってみました。たくさんの草や香りで満足なトマトでした。ブンちゃんのバラ園って所もハッキリ確認は出来ずなんですが、なんとなーくあの場所かな?もし…出会った時に興奮のあまり粗相してしまったらスミマセンv-12

ぁ この草
ウチのバカ姉妹もよく食べてます(笑
みんな好みは似てるんですねぇ
ムッシュちゃん若干「あきれ顔」になってる気が(笑

ロコモコママさんへ    みんな好きなんだねーv-10ムッシュはトマトにお付き合い出来るので助かってます。なんせトマトは天真爛漫ですので…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
