スポンサーサイト


誰かwwwスイッチoffしてwww

木曜日にwww

todoita-9-2-1.jpg

届いちゃいましたwww

todoita-9-2-3.jpg

たまたまbuhixさんを覗いていたら。。。

新作アップってwww


アトムにズキュンwww

そもそも雨にぬれても大丈夫って服をbuhixさんで見つけては

毎回、どーしよう。。。欲しいけども。。。

いやーーーチョイ我慢しよ。

って、言い聞かせておりましたが。。。

アトムの観たらもうwww

母の何かがon♪になってましたwww


todoita-9-2-2.jpg

ママ毎回そうやんwwwそんなんみんな知ってるでwww

少々、呆れたお顔トマトオジョウですが。。。


ぉnewの洋服着てどっか行きたいよねwww

と思う母なのでした。

でもさ。。。まだ暑いから遠出は無理だし。。。



夕方の買い物帰りに空をみたらさ、やっぱ夏とは違う秋の空になってきたからね。

もう、秋もそこまで来てるけど。。。





買い物帰りってwww


時すでにwww遅かった。。。


母はスイッチon状態で出かけておりwww




そうなのよwww


こちらもゲットwww



todoita-9-2-5.jpg

こちらはムッシュ用のハーネスですwww

首輪だったけど、ムッシュも6歳だしハーネスに戻すかなって考えてたんです。

トマトのハーネスがbuhixさんので同じような作りのを探していて、たまたまそごうのショップで

見つけたんでwww





母のスイッチを誰かwww止めてwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ママさんスイッチ入っちゃったのね!
実は…私も…スイッチ入ってマス(笑)

buhixさんはまだ購入したことないんです…
新作アップですか!
ちょっと覗いてみます!
今はBulldossさんの「ハーネス」「リード」
狙ってます(笑)

秋だから!お買いものの秋突入~v-355(笑)

タイトル

ぁ~ん、ココにも居たゎ~、セレブ一家が~(^▽^;)
ぃぃな②、ウチもアトムってみたかったけど、今回ゎ我慢しました~(≧▽≦)

2枚とも、トマトちゃんデスょね?
早く着てるトコ、見たいゎ~(^m^) ムフッ

ムッシュ君も、ハーネス買って貰って良かったね~(^∀^*)ゞ
そっかぁ~、6歳だとハーネスにした方が負担が少なそうデスものねっヾ(*゚∇^*)ノ
ず~っと、健康ちゃんで居てね~(^ω^)ゞ

7日からwww

あっwwwスイッチ入ってますか^^
ブルドスさんもいいですよねwww
我が家も、実は使ってますよ^^

って7日からブルドスさんセールですよwww
スイッチ全開ですよwww

洋服だけらしいけども。。。
サイズあればwww最高ですよねwww
もう、スイッチ止まりませんwww

今回はwww

えっwww
そーだったのね。。。
アトムってみてるかと思ったわwww
って、水玉のハーネス。。。あれ欲しかったのよねwww
既に完売だったのよね。。。

で、たまたま販売開始の時になにげに覗いたらwww
お買いものカートに入れてたわwww

ムッシュのハーネス。。。
赤ちゃん時はハーネスで暮らしてたんだけど大人な首輪にして
そっちに慣れたのか、今ハーネスだとなんか歩きにくそう。。。
脚が短いから?あんまりゆるくすると抜けそうで。。。
まあ、ハーネスと首輪の両方で散歩行ってる状態ですwww

タイトル

先日はコメント頂きありがとうございました^^
 ムッシュ君とトマトちゃんの毎日とってもほのぼのしていて
 また素敵なBUHIママとの出会い嬉しく思っています^^
私もポチ大臣(笑)ottoちゃんの知らず知らずのものが増えていて^^
「だって~~~~可愛いですものね~」
二人でお留守番とかなら心配なさそうでいいですね~
またゆっくり遊びに来させてください^^
 

ありがとうございますwww

こちらこそ^^ご訪問&コメントありがとうございますwww
うれしwww

そうなんですよね。。。ついつい、あっこれあったらいいかもwww
と、思ってしまい。。。
ゲットしちゃう母ですが。。。

こちらこそ^^よろしくお願いしちゃいます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
