スポンサーサイト


黒船がやってきた

こないだ帰省中に神戸のイケヤに行ってみた。

我が家、今いるこちらのソファー

mattari8-30-6.jpg
mattari8-30-2.jpg

こないだの使いまわしでスミマセンがwww

トマトもムッシュもお気に入りwww

なんですが、引越しの際に解った事実。。。

片脚を応急処置して使用中でした。

いつか脚がもげる?かもって状態で過ごしております。

で、使えなくなってから購入って言っても。。。

やっぱ気にいったソファーを買いたいやん♪

安っぽいのを購入すると、どーーも私って。。。

雑に取り扱ってしまう傾向がありwww


実家の通称眠りのソファー

に限りなく似てる本革のソファーを探しておりましたのwww

実家のソファー様、なんでも羽毛も入っているらしく。。。

我が家にはとんでもなーく手が出ないソファーなんで、それは買えませんけども。。。

引越し先にも船橋イケアがあるので、機会があるたびに通っておりました。

そこでアウトレットコーナーを発見www

その時に結構、気にいったソファーに出逢ったんですが。。。

引越してまだ日が浅く、結構、諭吉さまがぶっ飛び

だったんで、その日はそちらのソファーは購入せずに帰宅。


でもアウトレットってショウルームに展示してただけで50%offとかになってたりwww

かなりのお買い得感ありありでwww

それからしばらくして、やっぱあのソファーいいよね。あったら買おうかwww

ってなった時には



もう



遅かった。。。




アウトレットで出会ったソファーはすでにいませんでした。。。

と、ツライ経験をしていたんで今回は神戸でもし出逢ったら即買い

と心に決めて出陣したんですよwww


そしたら



出逢ってしまったのよwww本革ソファーにwww

ikea-7.jpg

まるで黒船のような大きさwww

アウトレットで50%offで買ってしまった黒船くんwww

送料とか諸経費が結構かかったけども。。。



買えてヨカッタwww

と、言い聞かせておりますwww


ikea-8.jpg

速攻、オボンムッシュwww

気にいってくれたかしら?オボンwww


トマトオジョウは?



ikea-9.jpg

アタチはここが定位置ですのでwww

そーなんか。。。

まぁ、きっとそう言ってるのも時間の問題よwww


夜にはきっと定位置争奪戦が始まるでしょwww


黒船くん我が家にきてくれてありがとうwww

丁寧に扱うから安心してねwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

おおー♪余裕の大きさですねー。

1ヶ月くらい前にポストにIKEAの分厚いカタログが入っていて
テンション上がりながらチェックしましたよ。
パソコンデスクを買い換えようかと思って。

いいなーと思ったのがあったんだけど、サイズで断念。
でかすぎるー!

でも涼しくなったらIKEAに行く予定です。
IKEAの家具を置くためにお家を改装したい気分です。

改築いいねwww

真黒だから考えたんだけども、後悔したくなかったから即買いよwww

余裕で座れちゃう^^から1日中、ここでゴロゴロしてるわwww

イケアの家具ってそーなのよデカイのよ。。。

改築が進んだら教えてwww

ロフトでいいからお泊りさせてwww

タイトル

カッコいいやん!!
まだあった??笑
我が家もソファー買い替え検討中…かんなにかじられて悲惨なことに・・・・
トマちゃんもムッシュくんも定位置できたか~??

即買いよwww

ネーネwww
そかそか^^ブヒ邸もソファー買い替え検討かwww
イケアは基本、組み立て出来るものが多いから余裕で玄関とかも搬入
出来るんだよね。。。
たださ、アウトレットはそのままの形で配送ってなるからwww
えっらい配送料持っていかれたわ。。。

ムッシュもトマトも無事^^定位置確保よん♪

かんなちゃんwwwもう9ケ月かwww
早いよねwww
おめでとう^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
