

東京ミーハー物語

293_convert_20080506203808[1]
  東京ミーハー物語、開始です。行列のドーナツ屋さん星クリスピークリームドーナツ星行ってきましたよー。セレクトなしの決まった箱買いは、30分の待ち時間で買えましたよーグー!パパさんは、ミスド(関西風)と一緒じゃないのーだって汗とか 帰りの車中で一番食べてたくせにぃぃぃ絵文字名を入力してください                                   294_convert_20080506203908[1]
   2箱も大人買いしちゃいましたにっこり1箱はお土産に残りは…高速道で食べまくりニコニコ。 横向きママ実家に帰省中の姉に持って行きました。さぁぁ、どんどん続きますよー→お次は、ムッシュとトマトにです。         283_convert_20080506203700[1]
渋谷に行って、バビちゃんご愛用のモーモー柄シャツを買ってしまいましたぁぁぁプレゼントanimal museum です。詳細はバビブログにてお願いします。バビぱぱさん、勝手に登場させてすいません。ショップの方も親切で丁寧で本当に良かったです。いつも着てる服を持参して、サイズをみてもらいましたよー笑い。これが一目ぼれモーモーシャツです。
 295_convert_20080506204012[1]
 ムッシュは黒・トマトはピンクにしましたheart0かわいいheart0似合うかな…パイル地で出来てるから、夏のお散歩にはグゥーグー!ですよねー。早速、試着するぞー                                         299_convert_20080506204224[1]
300_convert_20080506204324[1]
お似合いかな?ママの自己満でいいやjumee☆shy2お土産はこれにて終了ピースミーハーママはまたのネタにしよーっと

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドーナツおいしそ~!!(≧▽≦)
私も食べた~い!!
いいなぁいいなぁ。
大人買いって夢ですよね~(笑)

モー柄のお洋服かわいいっ☆
トマトちゃんもムッシュちゃんも似合ってるよ~!!(e^_^e)

ぱーのすけママさんへ   大人買いって気持ぃぃぃーですね。本当は洋服も大人買いしたかったんですけど…一度は試着してからと思いモー柄だけにしました。パパさんの服よりお値段高いですぅぅぅ。内緒ですよー

牛だ! 奇妙な柄の牛がいる!(笑
モーモーいいなあ
色の選択もナイスですよ 奥さん!
これはぜひとも
着用して散歩してる時の画像撮らねばですよ★

ロコモコママさんへ    黒ならパイドちゃんですよねー。ピンクは…新種です。お散歩の時になかなか一緒に歩かなくって…どうしたらお安いカメラでも上手く撮れるのかなぁぁぁv-393めげずに頑張ってにますぅぅぅv-426

くしゃみが出たので飛んできましたw

二人ともよく似合ってますね!
色違いでお揃いで出かけたらかわいくて目立ちまくりますよ~!

クリスピークリームドーナツおいしいですよね、目に毒だぁ~w

フード付きモーモーシャツ可愛いv-10
パイル地ってとこが更にGOODv-218 
ぅ~ん、二人共とっても良く似合ってマスねっv-324

ぉ出掛けが楽しみだぁ~ヘ(^ω^ヘ)

バビぱぱさんへ    お噂は早いですねー。モーモーちゃん好評です。おそろv-343にしてよかった。サイズも解ったので、大人買いいっときます…18か20日にまた新しいの出るってショップの方が言ってましたよー。バビちゃんも、大人買いですねv-344ドーナツ美味しいですね。一度に2、3個食べちゃいましたよーって食べ過ぎですね…

テンママさんへ   モーモーかわいいって好評なんです。でも今日、トマトは壁に寄り添って歩くから汚れてしまい、ムッシュはどうしても足が短いので、脇の所が汚れ…お洗濯中です。お次のパイル地をゲットしないと…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
