

wwwまたまたwww

本日午前中。肩こりが激しく。。。

んっ、これは早く接骨に行かないと運転するのに

支障が出ては

大変

母も万全な態勢で行かねばねwww

ってどれだけ、気合い入ってんねんって感じですがwww


接骨帰りにまたまた、足をのばして。。。

行ってきちゃいました


まあ、今のところ私が1人で行けるところってwww

バスに乗って千〇駅くらいなんですけど。。。

そご〇にあるショップで見つけちゃったwww



obonjunbi-1.jpg

obonjunbi-2.jpg


coolcool 

こちらの商品、なんでも

愛犬を夏の暑さから守るために開発された快適温度維持加工

表面温度を25度に保つよう働くため、夏に身に付けると

ヒンヤリ涼しく快適

マイクロカプセルが吸熱・放熱するため、汗をかけない

ワンちゃんも涼しく感じます

洗濯しても効果は不変で、肌への刺激もありません


そんなステキなこと書いてあったら、とにかくゲットするしかないよねwww


しかも20%offだった。。。



サイズはあるものないものあったので、今回はおそろは

出来なかったけど。。。



obonjunbi-5.jpg

またママなんか買ってきてるわよ。。。

準備。準備とか言って買い物でストレス発散でもしてるんじゃなーいwww




さすが我が子達^^母のことをよくおわかりで


これといって特別なことをしなくても

ちゃーんと母を理解してくれてるwww



ムッシュトマトwwwあんた達は最高やでwww

とまたまた親ばかな母の一日でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

v-127×v-127 あいらもこの夏買いましたよ~v-7 お散歩から帰ってきて背中に手を入れたら 暑くないv-218 あいらのためにいい買い物したv-237と自画自賛ですv-221

もうすぐ帰省ですね。わくわく気分v-266が思いっきり伝わってきます。
気をつけて帰ってきてくださいねv-231

タイトル

クークチュールやね!!
去年販売されてからあちこちのブログで見る~
けっこうみんな着てるよね、ウチも購入しました~
今年も買い足したよ^^
濡らして着せるタイプと違って車やウチの中でもOKだから使いやすい
20パーセントオフはうらやましい・・^^

ありがとうです

コメありがとうです^^
あいらくんもゲットしてましたかwww
毛が黒いともっと暑さを感じてしまうから
ホント大変ですよね。
でも、これはマジでイイ感じwww
また行って買いたそうか考え中www

そうでーすwww

へええええええ
去年からあったんだ。。。
そそ、これは濡らさないでいいから使いやすいよね。
たまたま、そごうのショップで安く売ってて^^
説明読んでたら、これはゲットだわwww
と、思い購入www

結構いい感じだし^^今から買いたそうか考え中www
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
