

届きましたwww

今週末www

やっとこさ脱出できるのが

うれしいムットママですがwww


頼んでたお品が届きましたwww



nimotsu1.jpg

ピンポン♪っとなってはしゃぎ過ぎでママから怒られたムッシュトマトですが。。。


nimotsu3.jpg
nimotsu4.jpg

そんなことは全くもって気にしてない様子。。。

子育て間違ったと思うんですがwww


そそ、帰省中どんだけ〰(古)渋滞するのか解らないし

今の時期、熱中症が怖いし。。。

少しでも車内を快適に過ごしていただくためにwww

nimotsu2.jpg

セームタオル

大判なのを注文して昨日、無事に届きましたwww


あらかじめ、こちらを濡らしてから持参です。

後はペットボトルを凍らせてタオルで包んでクレートに一緒に入れて。。。

こまめには休憩を入れて寄れるドックランには寄って

帰省する予定ですが。。。


出発時間も私の希望としては夕方からがいいなああああああああwwww

っと言ってパパさんを説得してます。


どっちにしても高速乗ってしまえば、私が運転するしね。


そうなんです。引越してきた時、京都から横浜まで私が1人運転してきたんですよ


助手席ではイビキかいてひたすら寝てるパパに殺意を覚えた私でしたがwww

ま、とにかく無事に帰省できたらそれでいいんでwww


早く15日が来ないかなwww

と、今一番ワクワクして待ってるのは母なのでしたwww








チョットおまけwww









みたい?












nimotsu5.jpg

猪木顔のトマトwww


受け口でカワイイワンwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ぁら~ん、ママさん優しいv-425 帰省準備バッチリですね~v-426
ホントの今年の暑さゎ尋常ぢゃ無いし、きを付けないね~v-409

ママさん一人で運転v-361 交代無しなのかしら~w((´ω`))wワォッ!!
気を付けて下さいね~v-344

猪木トマトちゃん、可愛い~v-344 
まー、何をやってもどんな顔しても可愛いのょねっv-408

テンママさんへ

そそwww準備しないとね。。。
着々と準備して^^ムッシュとトマトがリフレッシュ
してくれると、母はそれだけで嬉しいのwww

我が子のためなら1人で運転もwww
頑張れるわよwww

そそwww今日はテンパパさんとお出かけよね^^
楽しんできたかな?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
