fc2ブログ

親ばかな一日www

今日は久々、朝から雨


朝からクーラーなしで^^過ごせるとはwww


朝散歩も行けない我が家のグータラな2人さんは。。。


tomato8-8-1.jpg

この感じで待ってるトマトの要望は。。。


tomato8-8-2.jpg

背中のマッサージをしてくれwww

そうよね。。。朝散歩も行けなかったし、せめてマッサージくらいは。。。

母、頑張るわ


いかがでした?マッサージはwww



tomato8-8-3.jpg


まあ、ええんちゃうの。。。トマト、なんか貫禄出てますwww

その一方で、ムッシュ王子は。。。


mushu8-8-1.jpg

なぜか?カメラをむけると目をそむける。。。

魂ぬかれる?とでも思っているのか?どうなんだかwww


でもムッシュ王子の狙いは


mushu8-8-2.jpg

母の膝の上でしたwww

いつまでたっても、膝の上で抱っこされたいムッシュ王子。。。



こんな2人をみて


やっぱカワイイうちの子

と、自画自賛する親ばかな母なのですwww

こんな母も今週末には、ダーイスキ関西に帰省しますwww


かなり、親ばか危なくなってる母ですがwww

帰ったら遊んでねwwww



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ホントだ~、貫禄出てきてるぅv-8

ママさん、ぃぃの② だって、皆 キモチがィィ程親バカだもの~(爆)
我がコなんだし、当然ょ~v-218

↓目で無くて、ホントに良かったデスね~v-12
ワタクシ、散歩ってボーっとしてる事が多いから気を付けないと、、、v-356  
ぃょ②、帰省デスね~v-290 v-448気を付けて~v-344
素敵な、夏休みをv-411

タイトル

でしょwww
トマト、なんか大阪のおばはん化してるよね。。。
豹柄に寅がプリントされてる服なんか似合いそうなwww

って、そうでしたwwwここにいるみんなは
super親ばかさん達の集まりでしたwww

そそ、散歩ね。私も車や自転車とかには気を付けていたけども
いきなりのノラ猫ちゃんには正直ビビったわ。。。
今回のことで、リードをめっちゃ短くして持ってるけども
曲がり角や植え込みの下とか、とにかく気を付けての散歩
です。

テンくん一家も楽しい夏休みをwww
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)