

700系に乗って

278_convert_20080506203109[1]

3日の13時発→15時33分着で東京に行ってきました。久し振りの新幹線新幹線かっこいー笑い。思わずパシャキラキラ我を忘れて撮ってしまいましたぁぁぁニコニコ。 横向き新大阪の人混みの中…林家パー子の様に…                   279_convert_20080506203436[1]
  東京八重洲口です。なんだか、とってもオシャレになってました絵文字名を入力してください東京ってやっぱりすごいなぁぁぁー。と思いながらまたまた、パー子魂炸裂キラキラキラキラ一足お先のパパさんと合流して、私の叔母さんの家へ向かいますよー絵文字名を入力してください祖母に会うのも久しぶり笑い。そしてここには、ピー子ちゃん(ミックス犬)がいるんです。ご対面は初めてなので仲良く出来るかな?シェルティーっぽい子だと、きいていたんですが…       280_convert_20080506203544[1]
ピー子です。最初はワンワン言ってたけど…後でお腹みせてくれましたよーグー!ふと、ムッシュとトマトはどうしているかな?もう、ばぁばが留守番に来てるかな?お散歩に行ったかな?考えるときりがない…パパさん実家での用事を済ませれば帰れるって思いなおし、パパさん実家へ向かいました青色の車ムッシュとトマトへのお土産はまた明日…ママのミーハーぶりもまた明日…グー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~いv-290

ピー子ちゃんと直ぐ仲良くなれたみたいですねっv-344
流石、ムットママさんv-425

又明日の記事楽しみにしてま~すv-10

ピー子サンかゎゅぃe-436
やっぱ旅行に行くと写真撮りまくっちゃいますよね
東京とか全然行く機会ないから たまには行ってみたいかもv-456
お土産はなあに★

お帰りなさい~

東京駅周辺ってっずいぶんと変わりましたものね!
実は東京に住んでいながらまだちゃんと行ってない(汗)
ほほぉ~って写真を見ちゃいました。

ピー子ちゃんのお顔の横のふわふわの毛が可愛いです。
お腹を見せてくれたならもう仲良しですね。
続き待ってます~

テンママさんへ   無事に生還しましたぁぁぁーってチョットオーバーですねv-398ピー子ちゃんは、とってもいい子でしたよー。ビビりっ子みたいでカメラのフラッシュにビビってたので、写真も1枚しか撮れず…中型犬なんでv-286ナデナデ両手でも足りない位、撫でてきましたv-290

ロコモコママさんへ    ピー子ちゃんはビビりっ子でした。カメラのフラッシュにビビり1枚しか撮れず…東京はやっぱりすごいなーの一言です。ワンコokのカフェや都営?のドックラン(無料の)そして広い公園がいっぱいで羨ましい限り…オミヤはv-25本日のブログにて…乞うご期待

ヴィンままさんへ     無事に帰ってまいりましたv-10東京在住のヴィントくんがほんとっv-355羨ましいです。無料のドックランは、本当にいいですねー。オーナーの方々がトイレの始末や綺麗に使用されてるから、出来る事なんですねー。関西もがんばって見習わないと…東京駅はまだまだ変化しますねー。すごいの一言です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
