

新しい散歩コースwww

やっと写真をpcに取り込むことが出来たんでwww

ちょいとアップしていきまーすwww


こちらに引越してきて早や1ケ月とちょい過ぎました。。。

少しずつ新しい生活にも慣れたかな?って感じのムシュトマです。


aobanomori-1.jpg

aobanomori-2.jpg

このお顔を見ればwww

元気なのは一目瞭然www


家から少し歩いて行くと、とても広ーい公園がありますwww

青葉の森ってゆーとこなんだよ^^

森ってことで。。。

aobanomori-5.jpg

aobanomori-7.jpg

aobanomori-6.jpg

aobanomori-3.jpg

aobanomori-4.jpg

こんな自然がめちゃ豊かな公園ですよ^^

名前だけのことはあるよねーーーって感じです。

あまりに広いので、公園内の地図みながらの散歩ですが。。。

ムッシュトマトに任せておけば、公園内での迷子にはならないけどもwww

ってな感じで生活してますよ^^


とりあえず、ムッシュもトマトもめちゃ元気で超健康ですwww

私は。。。

ちょうど慣れてきたある日の夕方散歩で実家から電話。。。

じいじからでした。

東京のおはあちゃんが調子悪いから、ママが急きょ東京に行ってるから。。。

次の日、速攻おばあちゃんの入院した病院へ。

私、こっちに引越してきて初めて電車に乗りましたよ。
乗換も全く分からない状態。。。

乗換とかパパさんに調べてもらい、なんとか辿り着いた。


病室についた時にみた、おばあちゃんの姿。。。

正直、これが最後かも?って思うくらい小さくなってた。
鼻から酸素してて。。。

97歳にもなってたんだって。。。

私も5月末には関東にいたから、早くおばあちゃんに会いに行ってあげれば

よかったのに。。。

その日から、毎日おばあちゃんのもとに行ってました。
後悔したくなかったから。。。
今、私が出来ることをしてあげたいって、そう思って。。。

おばあちゃん、なんとか口から食べれるようになって、血液検査の結果では
今週中には退院できるまで回復してくれました。

よかった。

ってことでバタバタした1ケ月でした。

まだまだ、段ボールもあるけどwww

皆様、夏バテには気を付けて、関西に帰省する時にはwww

ヨロシク遊んでねーーーwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
