

この季節がやって参りました

毎年やってくる。。。

どんなに考えてもやってくる。。。

逃げることなんて出来ない。。。



この季節。。。



そうです。。。




フィラリアの検査



かかりつけの病院から、お知らせハガキが届くと。。。

わっかっちゃいますよ。

わが子の健康と病気から、守るのは親としての責任です。。。


去年からずっとずーーと、ムッシュのダイエット宣言をしておりました。

いえ、実はもっと前から宣言してましたがwww


今年は



ついに



我が家の王子ことムッシュ



減量に成功いたしましたwww



母、頑張っちゃいました^^

いえ、がんばったのは本人ムッシュですが。。。


6.2キロから5.3キロにwww


夢にまでみた念願の5キロwww


目標は5キロジャストwww


って事で今年のムッシュくんフィラリアのチュアブルは


kensa4-1-1.jpg

ひとつ下の大きさに変わりましたよ^^

って事は、そそ、お値段もダウンです。

これって、やっぱイイ事でしょ^^



ダイエットに成功してお財布にもやさしいなんてwww

ムッシュ、あんたはエライ


kensa4-1-2.jpg

月に一回だけの特別なご褒美

そう、思ってるムッシュとトマトwww

早く欲しいので。。。ジッと出来ないお2人さんwww




毎度のことながら、ブレブレですがwww

おいしーご褒美を味わって下さいなwww


忘れないようにここでメモしとこー

2010年3月30日

ムッシュ 合計2620円
     再診料630  血液検査1100 カルドメック34 890


トマト  合計2830円
     再診料630  血液検査1100 カルドメック68 1100






comment

管理者にだけ表示を許可する

フロントラインプラス + カルドメックチュアブルPの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! 
http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

ペット医薬品の通販サイトPETNEEDSさんでカルドメック チュアブル11kg以下が送料込みで3400円でした。注文してから6日で届き、対応も早いのでおススメです。URLは以下の通り。参考にしてください。
http://www.petneeds.com.tw/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
