

まだまだだけど。。。

まだまだだけど。。。

今年も関西で桜を見れそうです。。。

今日はめちゃお天気だったし、久々にカメラ持ってお散歩。


公園でふと上を見たら。。。


sakura3-2-2.jpg

sakura3-20-1.jpg

ん。。。

どーしてもブレブレwww

ムッシュとトマトを1人で連れてのお散歩だと。。。
どーしてもうまく撮れないよwww

まあ、私の腕にも若干www問題ありかも

今年もダイスキなこの場所で桜を見れるなwww


関東の方が桜の開花って早いよねwww

来年は、ダブルヘッターだわwww

関東で先攻www

関西で後攻www

sakura3-20-3.jpg

sakura3-20-4.jpg

ムッシュ、トマトwww

お花見だから帰省しますってパパに行ってwww

しょっちゅう、関西に帰ってこようねwww


comment

管理者にだけ表示を許可する

ぉ二人さん連れての写真撮影ゎ、難しいでしょ~v-409
だって1BUHIだけでも、大変デスもの~v-399

トマトちゃん、めっちゃィィ笑顔だ~v-344
楽しそうv-346

ありがと^^

テンママさん^^
ありがとですwww

そだよねー。やっぱ2人を連れてるって^^
難しいよねwww

トマト^^なんか嬉しそうに映ってたから^^
きっとお散歩楽しかったのかなーって^^

こんな笑顔みれちゃうと親ばかな私はwww
めげないで写真撮ってしまうのですwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
