

明日からお留守です

明日から(3日の午後から)ママは一足お先に行ってしまったパパさんご実家に行ってきます。法事などで慣れない環境(パパさん実家)のお留守番は、ムッシュとトマトには可哀想かなと思い今回はパパとママで行く事にしました。せっかくのG.Wなのにムッシュとトマトを、おいて行くのは悲しいけど…でも大丈夫。大好きばぁばが来てくれますぅぅー♪ばぁばが我が家にお泊りですよー。ムッシュもトマトも寂しくないよねー…ママはばぁばのお泊り準備で大忙し。ムッシュとトマトのご飯の準備やお散歩グッツ、トイレシートの補充…ばぁばに一通り説明はしたけど大丈夫かな?      

262_convert_20080501001112[1]

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパとママがいないなんて寂しいでしょうね!
ちゃんとお利口でお留守番できるよね!
お利口してるから、早く帰ってきてね。
帰ったらいっぱい遊んでね☆
って感じでしょうね。。

うちも長期で留守にするときはご飯とトイレのマット交換に義父に来てもらいます(散歩がてら朝、晩お願いしてます)
お泊りしてくれるばぁばさんがいてくれるとは心強いですね(*^-^*)

帰ったらどっと甘えん坊になるトマトちゃんとムッシュちゃんでしょうね♪♪
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~~

お留守番はする方もさせちゃう方も寂しいですよね。。。
連休中は移動が混雑すると思いますがお気をつけて行ってきてください。

帰ってきたらまた楽しいトマトちゃんとムッシュちゃんの様子をアップしてください~

ただいまデス。

寂しいですねっ、トマトちゃんとムッシュちゃんと一緒に行けなくて… ムットママさん辛いv-388
でも、大好きなばぁばさんが来てくれて安心ですねっv-290

きっと、帰宅したら甘えん坊さんですねっv-411 
ブログUP楽しみにしてマ~スv-344

長期の留守番は心配なのもですよね。
わかります。
ばぁばが来てくれてもやっぱり
トマトちゃんもムッシュちゃんも
寂しいと思いますよ(e^_^e)

また帰宅後のUP楽しみにしていますね♪
ポチ★

皆様へ

今朝?夜分・深夜に無事、帰宅しましたv-221チョット片付け物が溜まりまくりー状態なので一先ず、コメント下さった皆様v-10ムッシュもトマトも元気にいい子でお留守番してくれてました。みなさんのブログの方も後ほどお邪魔しますよーv-411
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
