

コンテスト参加中

本日で1月も終わりですね


先週の週末にガーデンズに行って。。。


ムッシュとトマト。。。



コンテストに参加中です。。。


love-love1-24-1.jpg

去年は飛び入りで急きょトマトのみ参加してたんで。。。

今回はムッシュも参加でーす。。。

親ばか覚悟のうえでの参加。。。


よーく観てみて。。。




love-love1-24-2.jpg

9番www


トマトと私。。。


今年も上位入賞狙いますよん。。。


皆様の清き1票をお願いしちゃいますwww


そしてこちらも。。。


love-love1-24-3.jpg

16番www

じいじとばぁばに抱っこされてるムッシュ。。。

前回は参加出来なかったので今回はムッシュくん。。。

大好きじいじとばぁばに抱っこされての参加でーす。



2月14日まで阪急のガーデンズ4階のハロードックで開催ですwww





もう一回言いますよwww



9番はトマト


16番はムッシュ




皆様、バレンタインのチョコはガーデンズで購入してその足で4階のハロードックまで



ぜひぜひ投票に行ってくださーいwww







もれなく。。。






ムットママのお顔が見れちゃう特典付き

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰デス~v-10 ぉ元気そうで良かったv-290

ぁ~、去年のコンテスト覚えてマスょ~v-290

今年も入賞出来るとぃぃですねっv-344

14日までですね
メモメモv-295
投票いこーっと

ご無沙汰してました~
今年もよろしくお願いしますね。
去年の配布会は参加してなかったんですね~
お会い出来なかった。ザンネン。。。
ラブラブコンテスト 投票に行かなきゃ!!

投票行ってきました!

こんにちは、お久しぶりです。
水曜日に投票にいきましたよ~
ブンママが9番トマトちゃん
ブンパパが16番ムッシュちゃんで~す♪
ちゃんとガーデンズでチョコ買って投票しました!うふふ♪

テンママさんへ

はいはーい^^
元気でやってます

そそ今年も^^親ばか全開で^^
やっちゃいましたwww

今年も入賞狙っちゃいまーす^^

トットぶひ邸のみなさまへ

おおおーーー
投票行ってくれちゃいますかwww

うれしーい^^
ありがとでーすwww

これで入賞間違いないです^^
ココロ強いwww

かかびより母さんへ

はーいモチロンこちらこそヨロシクお願いします。

そそ頒布会www
参加出来ず。。。残念でしたが。。。

おお、ここにもココロ強いwww
投票^^行けそうならwww
よろしくです^^

14日までなんで^^
これで入賞できます^^

ブンママさん。パパさんへ

うわーい^^

ありがとうございますwww
嬉しいでーす^^

これでもう。。。
入賞できちゃいます^^

って私のあほズラwwwみられちゃいましたねww
ヨロシクお願いしますです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
