

穴があったら…

246_convert_20080430235823[1]
トマトはとにかくheart0heart0が命。何かいいものあるのかな?そんなに魅力的キラキラな何かあるの?248_convert_20080501000046[1]
まだまだ中を物色してます汗とかムッシュもチョット飽きてきてるんだけどなぁぁぁうーん249_convert_20080501000153[1]
もう、誰も止められません汗;;顔ごと穴の中です…首も伸びきってますえぇ250_convert_20080501000300[1]
形振り構わずです汗;かなりの、シツコサにママもムッシュもウンザリでした大泣きここで道草してると、後が辛くなるのになぁぁぁ汗とか           この後、トマトは強制送還しました肉球肉球

comment

管理者にだけ表示を許可する

な…中に一体何ガ…(笑
穴の向こう側からもフレブルさんが覗いているのでしょ-か

でも好奇心旺盛なのはヨイヨイ◎
これからも覗いていきまショ-

穴の中に何があるのかぁ??トマトちゃんのみが知っているv-290

ハナペチャ犬が穴を覗いていると頭ごと入ってしまい「何事??」と目立ってしまいますよねぇv-411

これからも穴探検犬として使命を果たしてください(笑)

ロコモコママさんへ    一体何が…答えはトマトのみぞ知る…荒い鼻息でブヒブヒ言いながら覗いてますよー毎日…さっき、ブログにお邪魔しましたよー。旅行、気をつけて行ってらっしゃーいませ。

たのんママさんへ   穴探検家を続けてもいいのかどうか…怪しいくらいブヒブヒして覗いてるので…人じゃなくて良かったと思う今日この頃ですよー。

その顔のサイズぴったりの穴・・・素敵!

きっと美味しいものがありそう♪

ブンママさんへ    覗いてる時にお顔でグリグリブヒブヒ突進してますv-16トマトには魅力的な何かがあったのでしょうv-12

めっちゃ、穴の中にぉ顔が入ってる~v-411 何があるんだろぉv-361
でも、無邪気な姿が可愛いっv-10

確かに、ムッシュ君は飽きてる様子ですねっ…

トマトちゃん、デカイ穴には注意だょ~(笑)

めっちゃ興味津々ですねー、トマトちゃん。

こんなに大きな穴があったら
気になっちゃうよねぇ。

あ、ホントだ。
ムッシュくん飽きてる(笑)
ポチ★

穴の中はどうなってるの?不思議ですね・・。
なんでもないような事でも・・
すごく興味を持ったりするんですよね!
こういう訳の分からないような行動も可愛いところです☆

トマトちゃん、なんか美味しいもんでもあるの~v-411
ウチも、たま~にしてるような気がする。

理解できない行動にうんざりすることって、あるあるぅ・・・

テンママさんへ   めちゃめちゃ顔を押し付けてたので、もしかすると穴を広げたかもーv-12ムッシュも私もトマトのシツコサに…でも何か発見するかもーと思う事にしました。

ぱーのすけママさんへ   毎回の散歩でこの様な行動をするトマト…金塊でも探して欲しいですv-217ムッシュが合わせてくれるから助かるけど…

☆makiママさんへ   穴の中はトマトのみ知ることが許されてるみたいですv-12何かいいもの見つけてよー金塊とか…これは私のエゴか…

えてはなママさんへ   はなちゃんもするの?たまにならいいですよねぇぇぇ…トマトは毎回ですよぉぉぉぉぉぉー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
