

半目ちゃん

235_convert_20080422230522[1]

トマトは半目ちゃんでよく寝てますえぇ一体、どんな夢をみてるのかなぁ…233_convert_20080422230418[1]
クンクンニコッ♪この草は捜し求めてたやつだぁーグー!うふふ、食べてやるぅぅheart0232_convert_20080422230229[1]
はぁぁぁheart0heart0おいしーこれキラキラいけるわー新芽のとこがたまんないのよねぇぇheart0226_convert_20080422225918[1]
ここは、枯れ葉も多いからチョット渋め汗;;あたし好みじゃないガーン244_convert_20080422230800[1]
お口直しは、ここの草に限るグー!締めはサッパリの方が好みなのぉぉ絵文字名を入力してください211_convert_20080422224948[1]
そんな夢でもみてるのかなぁぁ!?あぁぁ、片目の半目ちゃんだぁぁ汗;

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトちゃんはいつも半目でネンネしてるんですかぁ?
まだまだかわいいですよ☆
うちのこむぎ(Mダックス)なんて
バッチリ白目で寝てるときありますもん…( ̄▽ ̄;)
怖いですよ…

トマトちゃんは草が好きなんですね♪
草好きなわんこって結構多いですよね。
こむぎ(Mダックス)は食べないんですけど、
消化を助けるって聞いたんで
食べたほうがいいのかなぁと思ったりしてます。
ポチ★

お散歩中に草を食べるのって好きですよね!
なぜにあんなに食べたがるのでしょうか?
いまだに不思議でしょうがないです・・。
胸やけしてるからとも聞いたことがありますが・・
実際はどうなんでしょうかね。
DOSも半目状態でガーガー!イビキをかいて寝ていますょ。^^;

バビも半目だったり、白目だったり
しょっちゅうですw

でも、フレンチだとそんな顔してても全然許せるっていうか
むしろ可愛かったりするから得ですよねw

草、おいしいのかなw

ぱーのすけママさんへ   トマトはほぼ、99%半目ちゃんですねぇ…眼球グリグリ動いてる時はチョットv-12ビビりましたよー。ムッシュも草は食べないよー。トマトだけ、こんなに食べるのは…胸やけしてる?

☆makiママさんへ   ほんと、よくクンクンしては食べてるのよーv-393胸やけかなぁ…よく草を食べて吐きもどす友達いるけど…トマトは消化してるみたいです。ウ○コの時に草がピロローンとなった時は…あぁぁぁぁv-405ママ取ってーでした。半目ちゃんの顔もなかなかグットかもーと思う今日この頃…

バビぱぱさんへ     半目ちゃんにはまりそうですv-10草は、好みの草がある様で…違いの判るトマトですダバダー♪

トマトちゃんは、草が好きなんですねっv-290 クン?と物色している姿、可愛いv-344
テンも、落ちてる葉や小石を飲んでましたe-263 石は翌日、e-283からぉ顔出してました(笑)

トマトちゃ~ん、ぉ好みの草と出会えるといいねっv-22

トマトちゃんの半目、怖い・・・
うちも半目します(^_^ゞ 正直、怖いです
目もグルグル回っていることもあるし(夢見てるらしいけど)ビックリしちゃいますよね(*^-^*)

草の種類でも確認しているんでしょうか?トマトちゃん知的なお顔ですよ♪♪

ムットままさんへ
この場を借りてmoty'sセカンドルームに訪問してくださってありがとうございます。
コメント返信が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
セカンドの方は時々UPなので気長に覗いてくださいね(^_^ゞ

テンままさんへ   トマトは自給自足が出来る様に育ててみましたぁぁー。お好みの草が、どうもあるらしくv-10見つけたら、ムシャムシャ食べてますよー。

たのんママさんへ   半目ちゃんも、慣れてくるとv-10カワイイーと思う今日この頃…親ばかですよねーv-398トマトは好みの草があるみたいです。違いの判るワンコ、ダバダー♪です。ハンドメイドすごいですねーv-315私もチャレンジしようと思いながら…裁縫箱がない事が判明しましたv-393
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
