スポンサーサイト


母の夢は…

またまた気が付けば…もうお花見も終わり、もうすぐgoldenweekに突入ですよね…

またまた母のサボリ癖で更新遅くなりました。

皆様、お元気でしたか?
ムッシュ&トマトそしてムットママは、変わらず元気に過ごしておりました。

この間の夕方は、お散歩の帰りになーんと愛しのカブくん

kabu418.jpg

我が家に寄ってくれましたよー。

kabumushutomato418.jpg

ムッシュもトマトもカブママさん&カブくんが大好き…

いっぱい、甘えておりました…

tomato4182.jpg

そして、cooldownトマト…
ムッシュはひたすらカブママさんにkiss…あまりにあまりなんで、アップ出来ません…

tomato4181.jpg

その光景に呆れはてたトマトさんでした…



実は、トマト…nicoさん幹事のハナペチャ会に行ってきたんですよ。19日にね…
母は電車にて箕面まで、トマトをカートに乗せて頑張りましたよ…
翌日は筋肉痛で腕パンパンです
知ってるお友達とは、仲良く出来るのに初めてお会いするお友達には…

トマト…ガウガウ言ってしまい、母は99%でトマトを抱っこしておりました…
で、オフ会の写真も撮れず…

どうも、トマトさん怖がりさんだった様で…緊張ばかりしてた様子でした。
母の夢は、みんなと仲良く出来るトマトになって欲しい…
怖がりな性格を少しでも改善できるなら、母は前に聞いていた躾教室に通う事も考えております。

が…その教室が車で通う事になりそうでして…
この前から、母は運転を習い始めたわけですよ…
でも、自分の家のガレージには車を駐車出来ない私でした…なんてこった


母の夢は叶うのかしら?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

この間はどうもでした~
お会いできて嬉しかったです。
あの時、私はヘロヘロだったので、
ろくに話も出来ずすみません。
私も、運転は近所をチマチマと運転していた
程度だったのですが、リズをあちこち
連れていくために今では
阪神高速も名神も阪奈もぶっ飛ばして
おります。きっと、ママさんも夢が叶いますよ。

お互いに抱っこ状態多かったですね。ジョンは一歳越えるまでは仲良く出来てたんですが一歳越えてから♂の本性が出始めて、、今ではハイパー&ガウガウ犬ですよ。夢はムットママさんと同じです。。

NO TITLE

ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ元気そうで何よりデス( ^ω^)ゞ

相変わらず、ガブ君LOVEなんデスねぇ~( ´艸`)
一緒に遊べて良かったねぇ~(^∀^*)ゞ

トマトちゃん、怖がりさんなんですねぇ~(≧▽≦)
でも、慣れとかもあると思うので、きっと夢叶いマスょっ( ´艸`)
って、運転も慣れデスからねっr(^ω^*)

ありがとうございます。

ハハルアさん、温かいお言葉…
感謝です。ありがとうございます。

人間、目標を持つとガンバレーって思いますよね。動機は、他からみればワンコの為にって思われちゃうけど、私には大事な事ですので…
ガンバってどこでも行ける母になりますね。

ガンバリましょうーよ。

ジョンパパさん、なんだかジョンくんとトマトは似てる感じがしますね…
小さい時の境遇とかが…しかも同じフォーンなんで、私が勝手に運命共同体な気がしてしまいますよ。
お互い、夢が叶うようにガンバリましょうね。
大丈夫ですよね、ジョンくんもトマトも親の気持ちに応えてくれるいい子です。
誉めて躾ける教室なんですよ。私が行こうって思ってるところは…
ちょっとしたコツを知ることで、躾も理解出来るよーって教えて頂いて…
怒ってばかりじゃ、ストレスになりますよね。
私はその前に、運転上達しないとー。
がんばりますね。ありがとうございます。

横浜に遠征するよー

ほんと、お久でした…

母はガンバって運転上達するので、いつかはテンくんに会いに行くぞー。
目標を持つと、燃える私…

トマトの怖がり克服・ムッシュのビビり克服・そして母の運転上達…

でも、運転が先に上達しないとどこにも行けないので、母は頑張るのみです。
テンママさん、いつになるか分からないけど、横浜遠征の時は連絡しちゃうねー。

NO TITLE

写真載せてくれていたとは、つゆ知らず・・・。
カブは我が家に居るかの如く、リラックスしてますね。

暑くなってきたからお散歩帰りに「涼ませて♪」とムットマ宅前でぐずりだす季節ですね~。

その時は私共々よろしくです(笑)

NO TITLE

アハハ…
トマトもムッシュもカブくん独占出来るので、嬉しいようで…
そうね、これからは暑くなるので、こんな我が家で休めるならどーぞ。
チープなカフェでも開こうかしら?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
