スポンサーサイト


我が家に○×がキタアー。

もう2月ですよー。早いものですね…
またまた、ムットママのサボリ癖

1月のバイト先の冬休みも終わり、ママもバイト復活…
そう言えば、我が家…1月24日の土曜日は忘れもしない、そうですよ。
我が家に…




遂に…





あの…





家電が…






キタアー











herushiosama1.jpg

そうなんです。我が家、ヘル塩…いやいやヘルシオ様
そして、もう1つ…







kameyamasama1.jpg

あクオス、いやいやチョットしつこいよね…
アクオス様、そう亀山モデル様が来ちゃったんですよー。

前々から、パパさん実家からのお古さんを使用していて…そろそろ買い替え時期?なんじゃねーのー?なんて、心の中で叫んでいた私…
電子レンジもチンできれば問題ないと思ってはいたけど、でもでも手作りクッキーや簡単なケーキやパンを焼いてみたい憧れはあったんですよね…

で、その時はヘルシオさまなんてアウトオブ眼中…だったんですよ。
でもでも、宣伝部長のオバちゃんにやられました。
ヘルシオで作る焼き芋の美味しい事…そして、出来栄えが明らかに違う…

そう、私…焼き芋をこよなく愛し、我が家のムッシュとトマトが美味しそうに食べる姿を見れるのは
極上の幸せ…

でも、このお値段…正直、我が家はこの値段を出すなら先に液晶かプラズマ…
テレビが先やろーってパパさんと話をしたんです。

1度はヘルシオの売り場を離れ、テレビの売り場に行きました。
でも、売り場が…ほんの2、3メートルしか離れてないのも我が家が購入する運命ってやつだったんでしょうね……

きっと…

またまた、テレビ売り場も1度は離れパパさんとマッサージチェアーの場所に行き、熱くなってる頭を冷やしに行き…


決断したんです。




こんなに長く、電気屋さんに居たのは初めてって感じでした…
2、3時間はいたんじゃないのかな?

思っていたより、少し長いお留守番になったムッシュとトマト…

gohan6.jpg

この後、取扱説明書を片手に焼き芋を作ってあげました。



予想通り、美味しそうに食べてくれたムッシュとトマト。

今度はクッキーに挑戦。
でも、お菓子作りの道具がありません…

なので、当分は焼き芋でガマンです…


ちなみに、こちらが今まで我が家でガンバってくれていたチンさんです。

ofurusan1.jpg

このチンさん…パパさんの知り合いに譲られました。
ありがとう。Pさん…こんなお疲れなチンさんを貰ってくれて…

そして、今まで我が家でガンバってくれていた26型ブラウン管くんは…

出戻り…そうです。パパさん実家に出戻りです。
なんでも、パパさんママがゲームをするのに使用するとの事。

良かったー。引き取り先がそれぞれにあって…

こんな感じで我が家の1月は終わりましたよ。

みなさまは、いかがでしたか?またまた、寒くなりましたねー。
風邪には気をつけて、楽しく過ごしましょうねー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~ ヘルシオ様とあくオス様が来られたんですね!
いやあ、ボンと正月がいっぺんにきたような
ものではないですかぁ~~
めでたい!
もうこれから焼き芋三昧ですね。あ、お菓子も
そのうち作り放題、食べ放題。
あまったのはこちらで処理しますのでいつでも
言ってくださいね。
テレビは何インチですか?いいなあ、

No title

ぅゎ~v-405 ダブル買いですかv-405
凄い決断だゎ~v-425

でも、ヘルシオ様でぉ芋作って、ぉ芋食べならが、亀山さんを見て、
のんびり過ごして下さいませ~v-411e-284 

No title

わぁ~ヘルシオ様かぁ~~~
亀山モデルはビンゴ!! うちも亀山さんですよぉ~

ヘルシオ様で ムット家の食卓が 華やかになりますねぇ~
料理のできる主婦って感じ♪

家だと絶対宝の持ち腐れやぁ~って言われるわぁ~(笑)

No title

遅くなりました。

テレビは32型です。
我が家には、この大きさで充分。って感じのリビングなんで…
ほんと、盆と正月が一緒にきた我が家です。

焼き芋は、いつでも我が家へ来て下さいな…
用意して、待ってますよー。

No title

いやいや、遅くなりました。

のんびり、焼き芋を食べテレビ三昧…
気が付けば、もう2月も終わってしまう感じ…

テンママさんも、ミシンで頑張ってるよねー。
我が家も次の狙いはミシンかな?

No title

遅れましたー。

我が家、たしかに宝の持ち腐れかもー…
これから、ガンバって食卓を飾るようにやってみるわー。

只今なら、焼き芋が常備されておりますよ…
いつでも、食べに来てねー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
