スポンサーサイト


teamムッシュとトマト

ムットママ本日は、ばぁばのお誘いで西宮ガーデンズに行って来ました。

いつでもチャリチャリで行けるって思ってると、なかなか行かない私…
でも、人の誘いにはノリノリで行く私…

平日なのに、相変わらずランチ時は混んでましたよ…
食べたかったお店は、今からお名前を書かれても2時30からです…と言われ、ばぁばにアッサリ却下…グスン

私的には夕方は、ムッシュとトマトのお散歩が待ってるけど5時までに帰宅すれば問題なかったのになぁぁぁ。
何でも、ばぁばは夕方からお友達のお誘いで舟木一夫と都はるみのなんかを観に行くとの事…

私…舟木さんと都さんに負けました…何かビミョーですね。

チョット穴場的な所でランチを済まして、ガーデンズさん…まだまだセールとやらを開催中です。
70~50offなんてお店もあったりで…ついつい覗いてしまいますね…

ロンティー買っちゃいました。証拠隠滅のため、速攻でタンスの中におります。エへへ…

そして、本日は並ばずに購入できた佐世保バーガーさんも買ってきました。

sasebo1.jpg

sasebo2.jpg

撮影会をテーブルでしてると、やって来ました。我が家の食いしん坊兄妹…

sasebo-musshu1.jpg

sasebo-tomato1.jpg

この2人さま…お利口にお留守番してたから、自分たちのお土産でしょ。
撮影会なんて、早く終わらせてよね…

って感じの熱い視線

sasbo3.jpg

ママは記念にまだまだ撮りたいショットがあるのー。
大きいでしょー。佐世保バーガー様…お値段の事だけはあるわー。やっぱり…
今日と明日で、いただきまーす。

sasebo-tomato2.jpg

トマト…我慢の限界です…
トマトとムッシュには、この香りを楽しんでいただきました。
だって、人用は玉ねぎさんが入ってるからね…あげられないんだよねー。

この、母の気持ちが伝わってくれたらいいんだけど…

sasebo-mushutoma1.jpg

ムッシュとトマト…2人、示し合わせたようにお顔をみてます。

パパにチクってやるー。ママ、またお洋服買ってたよー。
素晴らしすぎる、2人のチームワーク。


明日、母はこの兄妹の口止め料を買いに、またまたガーデンズに行ってきます…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ! 佐世保バーガー
私もガーデンズ 3回行ってきたけど
未だ食べれず

並んで待つのが苦手なんです 私
特に食べ物に関しては・・・・

ムッシュくん トマトちゃんの口止め料
何を買って来てくれるか楽しみやねぇ~~~

No title

佐世保バーガー、美味しいデスかv-361
私は食べた事が無いんデスが・・・
でも、あのぉ値段からすると美味しいんだろうなぁ~v-408
今度、食べてみよ~っとv-411

ァハハ~、パパさんに内緒でタンスにINv-398
そりゃ~、明日トマトちゃんとムッシュ君の口止め料買いにいかないとv-392
ワンが、喋れなくて良かったと思う唯一の瞬間かなv-414
明日もガーデンズ、行ってらっしゃ~いe-284

↓BULLDOSSさん、買えませんょ~v-406
当分の間、ヤツは裸族デス(笑)

ネーネさんへ

最初に比べたら、並ばずに買えるようになったよ。
アイス屋さんは、今だに並んでる事が多いけどね…

今日(21日)は雨が降ってきたので、近所のペットショップの方で購入しましたよ…

私の買い物の方がお安く、口止め料の方がお高いのって…
そんなのアリ?

テンママさんへ

やっぱり、お値段だけに美味しいと思われる…
マックとは、違うかな…

ただ…あまりに大きいので食べる時は注意してね…
私、乾燥してる唇を考えずに大きな口をアングリして…
裂けてしまったのi-241口…

テンくん、裸族はカワイそう。これは、早くママさんにミシンで作ってもらわないとね。
アップ、楽しみにしてるよん。

No title

ちょっと~!
口止めは かーちゃんの分も頼みますよ~!!
言っちゃうよ~(笑)

佐世保バーガーいいな♪
まだ行ったことないんで これは行かねばなりませぬ。

トマトちゃんの顔。。
怖い~~~(爆)

明日 ガンバって来てね~♪ポチ★

No title

ガーデンズの近くなんですかっ ! いいなぁ。。。
平日でも混んでるなんて・・・日曜日なんてスゴイ事になってるのでしょうね i-238
佐世保バーガー、めちゃ美味しそう~♪ うっ、、、食べたい。
口止め料はナニにします ? (笑) 楽しみにしてるョ !

No title

ガーデンズ行かれたんですねv-237
うちは、オレオ&ゼノンも連れて行ったので、犬が入れるとこしか行ってないんですv-390
色々あるんですよねv-363

佐世保バーガーおっきいですよねv-405
うちの実家の近くになぜかあるので食べたことありますv-290

ムッシュくんとトマトちゃん、口止め料で何買ってもらったのかなv-361

No title

ガーデンズのランチ時は大変ですよね~
うちはクリスマスに行ったらすごかった!
もう ランチだかディナーだか分からないくらいに
ずっと並んでました。
ファーストフード系も並んでますよね~~
よく 並ばずに買えましたね~佐世保バーガー!
ボリューム満点で美味しそう~♪

そりゃ~口止め料いるわネ~
何かな 何かな。。トマトちゃんムッシュくん楽しみだね!!

小太郎かーちゃんさんへ

ここにも、口止め料が必要でしたか…

トマト…真剣な顔でブヒブヒ言ってました…
怖いよねー。この顔…
でも、親バカなんでカワイイー♪と思いながら撮ったんだよー。

22日はガーデンズでガンバってきたよー。
29日もまたあるので、仕上げはその日みたい…

どんゆみさんへ

そうなの…西宮も自慢出来るスポットが出来て、嬉しいけどランチは混んでる時が多いので、人気のあるお店では食べた事が、ないんだよねー。

口止め料は…私の物よりお高くつきましたよ…
なんてこった…

佐世保は食べたーって満足する1品ですよ。
ぜひぜひ、お試しあれー。

オレたまさんへ

ご実家の近所に佐世保あるとは…
食べ応えありありですよね。満足です。この大きさ…

オレたまさんは、ほんといっぱい遊びに行ってますねー。
いつも、いいなー。フットワーク軽い軽いでお出かけしてーと思っておりますよん。

口止め料は、お高くつきました…トホホ…

かかびより母さんへ

ほんと、ランチ時は混んでますよねー。
年明けたし、そろそろ平日は行けるかな?って思っていたのに…
予約出来るお店はした方が賢明ですね…

口止め料は、献上されましたよ…
しかも、私の物よりお高くつきましたよ…トホホ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
