スポンサーサイト


休みの日は

昨日から我が家のママことムットママもバイト先の冬休み。
あ、正直に言いますと…バイト先は月曜日からお休みです。
ママだけ昨日から1日早く、冬休みしちゃいました。
オーナー様、ありがとうです。

久し振りに日曜日のお休みだったので、もちろん朝はお寝坊です。
って事は、朝昼兼用ごはん…
カッコ良く言えば、ブランチですよ、ブランチ…

お散歩もまだ行ってなかったのでその足で行ってきましたよ。

tomato1.jpg

musshu1.jpg

パパさんが買いに行ってます。
ムッシュもトマトも健気にこうやって、待ってるんですよね…
こんな姿は、私しか知りませんよ。これは見た人じゃないと判らないでしょ?
このカワイさ…親バカですよね…すみません。

で、どこでブランチしたかって…

皆様、週末ですよ。週末…
週末限定の…ほら、例の…


週末限定クーポンと言えば…


mac.jpg

マックですよん。

スイマセン。こんなんで…
我が家、この日の午後はスゴーイスゴイ買い物をしたので
こうなる運命だったんですよ。

でも、気分だけはブランチって事で楽しませていただきました。

お散歩しながら、どこで食べよう?
近所に公園あるし…そこでいいよね。なんて言いながら…

歩いて歩いて、芦屋の手前まで来てました…

買ったマックは冷え冷え…
後で思いついたのは、ドライブスルーして芦屋浜まで行ったら良かったのにー。

でも、久しぶりに歩く散歩も良かったよね。と言い聞かせムッシュとトマトはその近所にあった公園を満喫。

mushutoma1.jpg

mushutoma2.jpg

tomato2.jpg

相変わらず、サラダバーで楽しむムッシュとトマト…
今度は芦屋浜まで行こうね。ムッシュ&トマト。
今日は歩く散歩出来たし、美味しい?サラダバーも満喫したし楽しかったって事にしておいてー。

天気予報通りに午後から雨でしたね…
ちょうど、雨になる前に帰宅出来て、良かった。

ムッシュもトマトもいい感じに、お疲れモード突入。
イイ子でお留守番しててね。

tomato3.jpg

musshu2.jpg

トローンとしたお顔のトマトとこれまた相変わらず、洗濯物の上が大好きなムッシュ…
いい訳かもしれないけど、今の時期って取り込んだお洗濯物をスグにたたむのは、なんだか乾いてない様な気がして…
取りあえず、暖房の効いてるリビングで冷たい洗濯物を温めたいムットママなのです…

そして、この日の夕方は前日から通った家電屋さんへ…
まさか、我が家に…
こっこんな家電がくるとはー。思ってもみませんでしたよ。

この続きはこの週末になりそうです。
それにしても、この時期って在庫処分や展示処分って多いですよねー。
これは、家電屋さんの戦略なのか?
その戦略に見事にノッテしまった我が家なのか?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー♪
ご無沙汰しておりました(>_<)

買い物中の旦那様を健気に待つ姿が
とってもかわいいですね(*´艸`)
トマトちゃんもムッシュ君もいい子で待っててえらいですね♪

うちも洗濯物はすぐに畳まない派です。
って言っても冷たくて触りたくないだけなんですけどね(^_^;)

No title

わぁ~しまった(汗)
新年のご挨拶 書き込んだつもりが…・つもりだけでした
ホント ボケボケで すんません
今年もよろしくお願いしますよぁー♪

なんだろう??? 
ムット家が電気屋さんの戦略にまんまとのってしまった
家電って???
トットの予想では本命大型液晶テレビ 対抗ダイソンの
掃除機 大穴高級炊飯器

私の予想はブルーレイ  こんなんでどう?(笑)

ぱーのすけさんへ

ようこそー。いらっしゃいました。

この健気に待つムッシュとトマト…
我が家の旦那は知らないんですよね…
この健気さを…

ぱーのすけさんもそうでしたか。スグにはたたまない派がいて良かった。確かに、冷たいから取り込むだけで勘弁って感じよねー。
よかったー。同志がいて…

ネーネさんへ

私もよくやるのよねー。それ…

こちらこそ、ヨロシクねー。

おおー。なんだか一緒に家電屋さんに行った様に我が家の行動を…

もしや、トット&ネーネはあの時の販売の方?ってことないよねー。こんなボケはいいとして、どれも欲しい物ばかり…

年末ジャンボが当たれば…全部ゲットしてましたよ。トホホ…
現実は厳しいよねー。
でも、今週末が楽しみ♪乞うご期待…

No title

おソロの洋服可愛いよ♪
マックで買って外で昼食、いいじゃないですか。
若い頃はよくそうしたもんです。ハハハ

うちも洗濯物はすぐたたまないでしばらく放置、
そらから畳んでそれでもしばらく放置してやっと
たんすに入れますわ。

家電、52インチ液晶大型テレビとみた!

No title

ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
パパさんを待つ姿可愛い!
マックいいな~ウチは散歩で行けるお店がないんですよね~お外で食べるのもいいですね。でも今は寒い~~

そして、家電何かしら?楽しみ。テレビかな~?

ハハルアさんへ

おおー。なんだか我が家のパターンと類似…
なかなか終わないとこまで一緒とは…
人類みな兄弟ですね…アハハー。

52インチですか…相撲部屋ではないので、そんなに広ーいリビングじゃありません。
若干1名、関取級はおりますが…

今週末のお楽しみですよー。と引っ張る私を許して。

ブンママさんへ

こちらこそ、どーぞ今年も宜しくお願いしちゃいますね。

確かに、外で食べるのは寒いです…
歩いたし…温かいはずのマックも冷え冷えでした…

が、そんな事も午後からの家電屋さんでブッ飛びですよー。
我が家には、ビックな買い物になったので変な汗が…

今週末のお楽しみです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
