スポンサーサイト


あけおめ ことよろ

ホントにお久しぶりです。
御挨拶、遅れました…

あけおめ ことよろ。

気が付けば、年も明け1月も2週間も過ぎたんですね…
チョット、さぼりのママでした。

tomato

このビミョウなトマトの姿で、笑う門には福来たる…

って感じで許して下さいね。

そうそう、この間の連休…西宮はえべっさんで賑わっておりました。
近所って事もあり初詣に行ってきましたよ。

ムッシュもトマトも連れて行こうか迷ったんですが、連休って事もありお留守番です。

ebessan

10日に行って来ました。ムッシュとトマトは、お留守番で正解…
参拝するのに、入場制限してましたよ。時間帯もあったかも…
この門は、毎年恒例の福男がダッシュするスタートの門ですよ。

せっかくの連休だったから、その光景を見ておけば良かったなーとチョット後悔…
でも、寒さと睡魔には勝てないかな…やっぱり…

ebessan

そして、何年か振りに復活したと言われてる、逆さ松。
押されて押されて、アップアップで撮ったわりにまあまあ綺麗に写ってる…
カメラに感謝ですね。

本まぐろ

本まぐろ2

そして、マグロ・まぐろ…
実はムットママ…今回、初めて拝見したんです…
去年も参拝したんですけど、マグロは目に入りませんでした。オカシイ目ですね…

福娘さん

そして、またまたこちらもお初
カワイイ福娘さん達ですよー。
あまりに撮ってると怪しい?ですよね…なんで、とっておきの1枚にしました。

違う出口から出ると、この福娘さんには会えない事が判明しました。
良かったー。今年はちゃんと会えて…

こんな感じで我が家は過ごしてましたよ。
ここ最近はとっても寒いので、皆様、風邪などひかない様にして下さいね。

後、時間はかかりますがコメントして下さった皆様のブログにも必ず遊びに伺いますので、待っててくださーい。

どーぞ、本年もヨロシクお願いしちゃいますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめでっす。ことよろでっす。
えべっさん、行ってきたんですね。
実は私、生まれてこの方えべっさんに
いったことがない… 
すごい人なんだろうな。
ま、今年もゆっくりといきましょう~
よろしく。

No title

ぁけぉめことょろデス~v-290
ご無沙汰でございマスv-356

元気そうで何よりデスv-433  
可愛いトマトちゃんも見れて良かったぁv-411

ホントに寒いので、体調に気を付けて下さいねっv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめ~v-263
待ってましたよv-238

トマトちゃん帽子かわゆいですね~v-10
ムッシュさんもお元気ですかいv-361

えべっさん 行きたいのに行ったことないです。
でも ムットママのお蔭で行った気になりました~v-426
あざ~っすv-413

今年もよろしくお願いしまっすv-529

No title

あけおめ~。
ことよろ~~。
お久しぶりですねェみなサマお元気でしたか~?!

ウチは毎年、今宮戎へ行ってます。
マグロなんてあるんやァ

トマトちゃんも、ちびブヒ同盟にはいってるんやァv-290
はなこも参加したいなァって気になってたんですョ。

No title

あけましておめでとうございます♪

トマトちゃんの帽子似合ってるよv-345
 
西宮えびす行って来たんですね~
うちは毎年行くんだけど
今年は連休だし いっぱいだろうと断念しちゃいました。
去年も大変だったんでね~

今年もどうぞよろしくお願いしますね~

No title

あけましておめでとうございます~♪

トマトちゃん、帽子スッゴク似合ってるョ i-80
おっ ! えべっさんですかぁ~
私は一回くらいしか行ったコトないです。西宮じゃないけど。
テレビでよく観るマグロちゃんやぁ i-179
お金貼り付けるんですよねっ !

今年もヨロシクです。。。
 

ハハルアさんへ

こちらこそ、よろしくお願いモード炸裂です。

私も引っ越してきてからですよ。たまたま、えべっさんが近所なんで行って来ました。
10日はほんと凄い人・人・人でした。福娘さんやマグロも拝見できたし良かったことにします。
人酔いしたので、帰宅後は寝ましたがね…トホホ。

今年もハハルアさん・リズちゃんの体当たりレポート楽しみにしてますよ。

テンママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくモード。

いやいや、テンくん…ブログお邪魔したら…やっちまったねー。何故?よりによってブルドス様をって感じよね…

これを理由に、またブルドスさんで買い物行っとく?
買い物は現地に行って買うのが楽しいよね、やっぱり。
東京に遊びに行きたいよー。

鍵さんへ

今年もどーぞ、よろしくお願いモードですよ。

いかがですか?体調は…
無理せず、読み逃げいいですよ。私も常習犯だしね。

これから、もっと寒くなるし、早く元気になるといいね。
くれぐれも、無理はしないでね。

小太郎かーちゃんさんへ

嬉しいわん。待っててくれたのねー。
今年もよろしくお願いモード炸裂ー。

えべっさんは近所なんで、行ってきたのよん。
今回は連休もかさなって、凄い人・人・人でした。
人酔いはしたけど、福娘さんやマグロくんを拝見出来たので良かったことにしておきやす。かーちゃんも、行った気分を味わってくれた様だしね。
かーちゃんも、カワイイマフラー編み編みしてたやーん。
鍵針で編んだの?私も挑戦しよーかな。

えてはなママさんへ

今年もよろしくお願いモードですよ。

我が家は近所の西宮えべっさんです。
今宮戎さんは、またまた凄い人でしょー。
でも、マグロくんはないんだね。知らなかった。
福娘さんは、今宮戎の方が多いのではないかな。

はなチャンもチビブヒ同盟に参加しよーよ。

かかびより母さんへ

今年もよろしくお願いモードですよ。

今年のえべっさんは、ほんとに連休もあったんで混んでましたよ。
初めてでしたよ。入場制限にあたったのは…
でも、今回は福娘さんやマグロくんを拝見出来たので人酔いはしたんですが、行って良かったです。

かかびより母さんは、鯛みくじってした事ありますか?

どんゆみさんへ

今年もよろしくお願いモードですよ。

さっき、ブログにお邪魔したんだけど…
いいなー。住吉大社。1度は行ってみたいとこなんだよねー。

我が家は近所ってこともあり、西宮えべっさんなんだけど、今年初めて、マグロくんや福娘さんを拝見出来たので人酔いはしたけど、行って良かったですよー。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
