

御無沙汰でした。

tomato

御無沙汰しておりました。
気が付けば、もう12月でしたね。
ここ最近、ママが忙しくて遊んでもらえず、ふて寝中のトマト。

朝、寒いのもあってか、なかなかお布団から出てきませんよ。

musshu

ムッシュは、ママがキッチンに立てば、何かあるかもー♪でお目覚めはいい方ですよ。
食いしん坊なムッシュは、これだからポッチャリくんからの脱出が出来ませんよねー。

そして、このところ我が家のママさん…バイト先の忙しさにバタバタドタバタ。
寒さにも負けて、先週は頭痛でダウン寸前…

今週、ようやく復活はしたけど…

ブログ更新は出来ずでした。皆様のブログは読み逃げ常習犯しちゃってました。
ゴメンなさいです。

ネタはいっぱいあるけど、また次回にしちゃっておきます。

tomato

風邪は寝て治すのが一番ですよ。
トマトの方が、よく心得ておりました。

皆様も体調管理には、気をつけてくださいね…

そろそろ、忘年会シーズンですよね…
我が家のパパさん、来週から突入ですよ。

そんなに、毎日・毎日、年を忘れたいのかーって私の姉が旦那さんによく、言ってました。
確かに、そう思いましたよ。去年は…

今年もそうなるのか?そうなる予感ですね…

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにあっと言う間に12月になりましたねv-405
だんだん寒くなってきたし・・・
トマトちゃん完全に寒さにやられちゃってますねv-411
なんか「あと5分だけ~v-75」って言ってそうですねv-363
ママさんもこれ以上体調を崩さないように気をつけて下さいねv-353

まいど~♪
風邪はちゃんと治りましたか~?
ほんまにすっかり寒くなって 小太郎も
布団や絨毯にうもれています(笑)

散歩もいっぱい歩かないと全然体があったまりませんねv-356
小太郎 只今期間限定バテ知らずですv-352

忘年会 うちのとーちゃんはもうスタートしましたよ~v-398
夕飯作らなくていいんで楽ですが
主婦だって 忘年会したいっすv-356 

トマトちゃん 顔が。。。オモロイ可愛いv-414

ムットママさん大丈夫???
これから 忙しくなるから今のうちに しっかり
養生してね~♪って言ってる私も 謎の咳がここ10日
ぐらい続いてて でも医者行くの面倒だしなぁ~(笑)

ワンコの病院には足しげく通ってるのに 自分は
超医者嫌い!!!

あぁ~ トマトちゃん 気持ち良さそう
添い寝したいわぁ~♪

お忙しくて大変ですね。
体も疲れていることでしょう。
読み逃げでいいんですよ~

トマトちゃん、暖かそうに寝てるね。
朝お布団から出たくないのは
人間もブヒも同じなのかな。

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
一昨日の午前、小学校に用事があって行った時に
坂道を降りるムットママの後姿が見えました。
お声を掛けようかと思ったけど、約束の時間にぎりぎりだったので掛けられず。
フリードは今週土曜日に戻ってきます。
1ヵ月半、たくさんのワンコ達と触れ合ってちょっとは空気を読める犬になってくれていると良いな、、と期待しつつ、次にお会いできるのを楽しみにしています^^

お久しぶりで~す♪
お忙しくされてるようで、お身体大事にしてくださいね。

トマトちゃんお布団にくるまったままなのね
気持ちよさそ~なお顔しちゃって可愛いな~^^
我が家では、はなこがムッシュ君と一緒ですョ。

出遅れですがお久しぶりです。
お体気をつけて下さいね~
仕事も家の事も忙しくなるこの時期
体調崩すと大変ですよねv-388
そう言う私も崩してまうが。。

それから 写真ありがとうございました。
プリンターが微妙だったんで。。
きれいにプリントアウト出来たらお送りしま~すv-407

ご無沙汰デス~v-290

ホントに、もぉ12月v-361みたいな早さデスょねぇ~v-405
師走・・・ 恐ろしくバタ?デスv-406

ムッシュ君もトマトちゃんも元気そうで良かったぁv-411

更新は?

v-263あけおめでとうございます。
風邪のほうもそろそろ治った頃でしょうか?
早々の更新をお待ちしておりますv-238
・・我が家はまったり~太字の文色付きの文字お正月でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
